• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月01日

エンジン最高

エンジン最高
レビュー情報
メーカー/モデル名 BMW / 3シリーズ ツーリング 335i ツーリング Mスポーツ_RHD(AT_3.0) (2014年)
乗車人数 4人
使用目的 レジャー
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
5
満足している点 窓を開けて走り出すとシルキー6の官能的な音が聞こえます、それだけで満足。
上から下まで力強く、じゃじゃ馬じゃない理性的なエンジン。
アクセルを踏み込まなければおとなしいエンジンだと思えます。
しかしひとたび鞭を入れると、たとえ140kmからでも暴力的な加速をする。
足回りもそのパワーを受け止めるのに十分な、やや固めでスポーティなもの。
のんびり走ってるとたまに、ガッ!とショックが来て「かてーよ」と思ってしまいますが。
総じて、なんて理想的な車なんでしょう。
不満な点 内装は安っぽいです。
とても850万の車には思えません(革とサンルーフ他のオプション込)
知り合いが乗っている5シリーズは「高級車」という感じが匂いたちますが、所詮は3シリーズ、普通の車です(泣)
もう少しなんとかならんのか。
パネルがウッドの方は違うんでしょうけど、Mスポはシルバーだし。
まあスポーティと言えなくもないので大きな不満ではないです。

足回りは・・・まあ固め。
ゆったり走るには向かないでしょうね。
これも大きな不満ではないですが。
総評 走るぞ!
と言う気分の時には最高の相棒です。
何より走りのポテンシャルが高い。
懐の大きさを感じます。

他にミニクーパーも所有していますが、あちらは限界が低くても面白い気分にさせてくれる車。
こちらはどんな走りも受け入れる車。
どちらも走りが面白い車ですが、高速を走るには335iが絶対的な信頼をもたらします。
ツーリングなので荷物もお手の物。
万能選手です。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2017/10/01 01:31:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後一宮 彌彦神社⛩
T19さん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

240503活動報告^_^
b_bshuichiさん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

満開中
M2さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「N-VAN http://cvw.jp/b/2858318/41721787/
何シテル?   07/15 00:10
koikichiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
BMW 335i ツーリングに乗っています。
ミニ MINI ミニ MINI
キュートでやんちゃ。 身近にいると最高の相棒です。
ホンダ バモス ホンダ バモス
道具として最高の車

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation