• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月13日

秋には車検、アクセラセダン

9月には、愛車も8年目に入ります
3回目の車検が来ますが、今の査定を知りたくて
中古店や買取店を何件か聞いてみました
ディーラーでは45万、2016年のアクセラセダン4WD,15sです
買取店では70万
70万なら、今変えた方がいいかもと考えるようになり、次の9年だと買う人も減るだろうと思いました
次はcx30が欲しいので中古を見るとまだ高いです、4年目に入り車検で乗り換える人が居る時期で、気長に持っていました,4WDじゃないとだめなので、250万以上が多いです
たまにディーラーにも、顔を出して、安くなれば買うんだけどと言って、帰ってきています、cx30は今年初めくらいからマイルドハイブリット「ガソリン2000cc」になりましたね
来年はグリルが変わるマイナーチェンジがありそう、うわさが出ると現行やすくなるかもと期待しています

ブログ一覧 | マツダ | クルマ
Posted at 2023/06/13 12:30:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ん?
YASUさん

CX-30納車🤗
go_to_kazushiさん

CX-5とお別れです
R202さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「岩見沢公園でオフ会がありました http://cvw.jp/b/2858826/47247999/
何シテル?   09/29 14:03
poroGです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ CX-30 じゅん (マツダ CX-30)
マツダ CX30に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation