• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年02月12日

Navi Con (ナビコン)

Navi Con (ナビコン) 皆さんはナビコンというスマホアプリは知ってますか?

実は私も全く知らなかったんですが、会社の知り合いに勧められてアプリをダウンロードしました。

何が出来るかというと、行きたい所をスマホで検索してその結果をそのまBluetoothでナビに送る事ができ、ナビを直接操作しなくてもいいという、何て便利なアプリやねん!

早速、試してみたのですが、何故かスマホとナビが繋がらないみたいで使えないではないか💦
私のナビはスズキの純正ナビでパイオニアなのですが、Bluetoothで音楽を聴けるのに何でナビコンは繋がらないの??

色々と試した結果、ナビコンの繋ぎ方が分かったので、参考に載せておこうと今回投稿します。

①まず、メニューを押してシステム設定を
 押します。



②次に Bluetoothを押します。



③次に接続先変更を押すと自分のスマホの
 情報が出るので、その情報をそのまま
 押します。

④最後に Navi Conの連携を押せば完了で
 これでナビコンを使えるようになります




これでナビ操作のストレスから解放されるかな?笑











ブログ一覧
Posted at 2021/02/12 22:17:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-629- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

出張でご馳走になりお返し⑫。
.ξさん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

今年のGW 3日目から4日目〜久し ...
みずしー feat.Evilzonneさん

皆さん、こんばんは〜仕事初めに連れ ...
PHEV好きさん

ドロップヘッド
avot-kunさん

この記事へのコメント

2021年2月14日 16:24
*hide*さん、こんにちは。
ステイホームなので、アプリ入れて接続してみました。
(私も繋がるまでちょっと苦戦しました^^;)
スマホで設定するので、楽そうですね。
緊急事態宣言解除になったらこれ使って遠出してみます。
コメントへの返答
2021年2月14日 16:33
ayupapaさん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます。

なかなかお出掛けも難しい状態ですが
終息したら、私も沢山出掛けたいと思います。

プロフィール

「金曜日までの突然の雷雨の不安定な天気から一変、今日は一日晴天でした。
という事で、朝から洗車しました(^^)
ピカピカになりましたが、かなり日焼けしちゃいました(><)」
何シテル?   07/17 21:06
一言で言えば 『カッコ可愛い』 愛嬌のあるスタイルで私の心を 掴んでおります☆ 少しずつ手を入れて自分仕様にします。 よろしくお願いします(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RS★R Best☆i C&K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 11:12:52
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 23:42:30
レガリア エアークロス 取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/15 23:55:25

愛車一覧

スズキ クロスビー クロスビー (スズキ クロスビー)
2020年10月11日納車しました。 カッコ可愛い愛嬌のあるスタイルに めちゃハマってお ...
スズキ ハスラー ハス男くん (スズキ ハスラー)
スズキ ハスラーに乗っています。 自分色のカラーにして乗りたいです(o^^o)
スズキ アルトラパン ラパコ (スズキ アルトラパン)
妻の車です。 ラパンXからラパンLCに買い換えました。 フロンテ360をモチーフとした ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation