メーカー/モデル名 | ホンダ / N-ONE G・ローダウン ベーシック(CVT_0.66) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
ルナシルバーMは、思っていたより濃い目。N-BOXなどを見かけたときに思ったよりも、濃く感じた。 ブラックインテリアは、意外とシックで安っぽくない。 前車ロゴよりも、圧倒的に広いフットスペース。 |
不満な点 |
燃費が今ひとつ。 Dレンジでは、エンブレをあてにできない。慣らし中は、Lレンジに入れることは避けたいので、中間のSモードが欲しい。 スタビライザーを装着している割には、それなりにロールする。 |
総評 |
全体的に見れば、質感がかなり高くそして、快適性も十分に確保されています。 気になる点でも、どうしようのないもの以外は、カスタマイズでなんとかなりそう。むしろ、その辺は楽しみな部分でもあります。 |
走行性能 |
無評価
NAモデルですが、高速道路の合流加速は、さほどエンジンを回さなくても十分なレベル。
旋回性能はさほど高くないが、その範囲の中では小気味よく走らせられる。 |
---|---|
乗り心地 |
無評価
嫌な突き上げは、さほど感じない。
欲を言えば、もう少しシートのホールド感が高いとありがたい。 |
燃費 |
無評価
市街地メインで、17L/km前後。
高速メインで、22L/km前後。 |
イイね!0件
ホンダ N-ONE カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/01/07 18:28:43 |
|
不明 OBD2 分岐コネクター 2口 16ピン カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/11/25 07:33:45 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!