• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

fk997のブログ一覧

2024年05月06日 イイね!

小ネタ

一日の持ち時間24時間 これは 平等 ← トリックです
   甲斐性のある方々は 削られるはずの マイナス時間
   他に任せて 24時間 まるまる自分時間
   例えば: 削られた方は 24時間 - 10時間
   都合持ち時間 24時間 と 14時間 の 差が出ます
   ※例外的に 仕事も趣味の方々は 持ち時間 24時間
   ( 仕事も プライベートも 遊び という方々 )
Posted at 2024/05/06 14:47:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年05月06日 イイね!

小ネタ

ほんのすこしの サンプルです。 おかねより大切なものかも

1)愛と関係性:家族、友人、パートナーとの深い絆は、多くの人にとって最も重要なものの一つです。
2)健康:身体的および精神的健康は、幸せで充実した生活を送るための基盤です。
3)幸福:個人の幸福感は、物質的な富ではなく、日々の小さな喜びや達成感から生まれることが多いです。
4)目的と情熱:自分の情熱を追求し、意味のある目的に向かって努力することは、多くの人にとって満足感をもたらします。
5)成長と学習:知識を深め、新しいスキルを学び、個人的な成長を遂げることは、人生を豊かにする要素です。

※ だから おかねは ただの 「道具」 という説
Posted at 2024/05/06 10:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年05月06日 イイね!

小ネタ

「覚えていて悲しんでいるよりも、忘れて微笑んでいるほうがいい」
   とか
「君は自由だ。選びたまえ、つまり作りたまえ」
   とか
「長い目で見れば、『努力をしない天才』よりも、『才能のない努力家』のほうが多くのことを成し遂げる」
   とか
「どんなにひどい状況であろうと、必ず『希望の歌声』は聞こえてくるものだ」
   とか
「人生を一夜で変えることはできないが、進む方向を変えることは一夜でできる」
   とか
いろんなひとが いろんなことを 言っているけど 本質は同じかも しれ ませ ん。
Posted at 2024/05/06 05:40:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年05月06日 イイね!

小ネタ

1. アジュガ (Ajuga):
- 常緑性多年草で、耐暑性と耐寒性があります。
- 花も美しく、半日陰のガーデンでのグランドカバーにも向いています。

2. ラミウム (Lamium):
- 常緑性多年草で、手間いらずです。
- 葉の美しさからおしゃれな寄せ植えにも使われます。

3. ディコンドラ (Dichondra):
- 常緑性多年草で、手間いらずです。
- シルバーで涼しげな印象で、進入禁止の場所を一面埋め尽くすのに適しています。

これらの植物は、雑草対策に効果的であり、庭や花壇を美しく保つのに役立ちます。適性環境で育てて、素敵な庭を楽しんでください!
Posted at 2024/05/06 05:25:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2024年05月05日 イイね!

小ネタ

野球ではない方のタイガース

青い鳥を見つけたよ
美しい島で幸福はこぶ
小さな鳥を
だけど君はあの空へ飛んで行くんだろう
ぼくがこんなに愛していても
小さな幸福をぼくの手に乗せたのに
青い鳥、青い鳥、行かないで
君がそばにいるだけでぼくは嬉しいのさ
そのままぼくを見つめておくれ
青い鳥は飛んで行った、あの広い空へ
狭いカゴがいやだったのか
小さな幸福よ、ぼくの手にかえっておくれ
青い鳥、青い鳥、何故行った
青い鳥はもう二度と帰っては来なかった
ぼくにははかない初恋だった ・・・
Posted at 2024/05/05 04:44:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ちん たら
   風の中 歩きま した けど 「初夏」 ^ー^」
何シテル?   05/07 12:58
ナニワの鬼(fk997)です。よろしくお願いします。 昭和8年9月12日うまれです。 たばこは、セブンスター50周年過ぎました で、やめるつもり、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

fk997さんのトヨタ C-HRハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/16 07:51:40
小ネタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/01 02:35:12

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
髪の毛1本の傷もゆるされない もでりすた、フルエアロ ★ナビ連動ETC2.0★ 基本 ア ...
ダッジ チャレンジャー ダッジ チャレンジャー
2019年9月28日 ゆめ、なんす 生涯 最初で最後のクルマでやんす ダッヂチャ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィットに乗っています。 写真はイメージです ※ アンテナは画像では寝ていま ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation