• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★のあっち★のブログ一覧

2024年05月03日 イイね!

GW初日

本日は予定なし❌
おひとり様満喫日といきますか(* ॑꒳ ॑* )

とりあえず久々の晴れだから洗濯だな。
全窓開けようと思ったけどまだ寒いから
気温上がるまで数箇所だけにしとこう💦

あとは掃除して
ハンドメイドでもするかな〜
あとクリアポスター入れる額探しに行かなきゃ!!

( ゚д゚)ハッ!
車荷物乗らんやつやw




Posted at 2024/05/03 07:30:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年05月01日 イイね!

皐月🎏

今日から5月‼️

明日仕事終わったら
いよいよGWがはじまる〜

やりたい事行きたいとこ沢山あるな🚗
久々にモモ🍑出すか
買い物したいから荷物乗らないしりん🔔で過ごすか

悩ましい〜🤔💭




Posted at 2024/05/01 09:44:53 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月27日 イイね!

モモ🍑生誕祭

モモさんが納車されて9年‼️
本日生誕祭
あの頃は自分も若かったw

納車日のフォト📷✨モモさんも若々しい(*´ `*)


色々なことがあって新しく友達も出来て
たくさん楽しい思い出作って
S660をお迎えしてホントによかった\(*ˊᗜˋ*)/

今まで仲良くしていただいた方
これからもどうぞよろしく( ^罒^ )v

新しく仲良くしていただける方
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2024/04/27 08:32:35 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月25日 イイね!

次の車🚗②

次車候補が決まった!!まだ確定では無いが
知り合いから車を譲ってもらうことになりそう✨️

これはラッキー🍀
決まればほんと自分は運がいいわ(≧▽≦)






Posted at 2024/04/26 08:02:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月16日 イイね!

ポムポムプリン

プリンちゃんお誕生日おめでとう!!

サンリオキャラ投票も始まったので
プリンちゃん推しからもたくさん投票して貰えるかな😆




Posted at 2024/04/16 08:34:39 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

…(:3_ヽ)_ ∑(oωo`*)ハッ! いらっしゃいませ (。・・)_且~~ お茶どうぞ わざわざあなたのお時間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー 鈴(りん) (スズキ ワゴンRスティングレー)
ムーヴりん引退と同時に入れ替え フルノーマルなので どんな風にしようか考え中ヾ(:3ヾ∠ ...
ホンダ S660 モモ (ホンダ S660)
人生初の新車購入したのがこの子(*´︶`*) 私の運転技術が追いつかないために なかな ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴりん (ダイハツ ムーヴカスタム)
★2020年9月30日引退 約22万キロ頑張ってくれましたよ ムーヴりんありがとう( ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation