• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月24日

スーぅさん復活記念祭 in TC3

天候が危ぶまれましたが,無事開催されました.
アル中気味な塾長,タイヤ温存中の黒スカ君をそれぞれの助手席に迎え,スイスポとランデブー.
待ち合わせに余裕あるし,適当に流す.
境古河より先はナビに存在しないけど事前に調べといたから余裕!とか調子に乗ってたせいで,常磐道に乗らなきゃいけないのを華麗にスルー.
直後に気が付き「Uターンしちゃおうかな」と,思わないでもなかったけど,先日TVでやってた”特別転回”なるものにチャレンジ.
ICの出口でうっかりミスを告白すると,ゲートを開けてUターンさせてくれる.
素晴らしい!
遅れを取り戻すべくペースアップ.
リミッターに当たるだろう速度まであげても,スイスポはかっきり食らいついてくる.
やるな,スズキ.

微妙に遅刻したけど,スーぅさん,シマさん,リョウシ君が暖かい笑顔と,何故かお揃いのボーダーシャツで迎えてくれた.
茨城仕様のシャツなのかな?
スーぅさんとは9年ぶり!,リョウシ君とは7年ぶりの再会かぁ,みんな歳食うわけだよね.
魚料理と野菜ジュースに舌鼓を打ちつつ,助手席ペアはビールが進む!
黒スカくんが段々塾長に似てきちゃってんな.

食事は早々に切り上げ,メインのお山へ.
ん〜,懐かしいこの段差!
駐車場にはやる気漲る車達が隙間なく並んでる感じ.
いや〜ワクワクするねぇ.
まずは1本,リョウシ君に先導をお願いする.
確か以前にもこうやってご教授頂いたなあ.
そして,「似た景色で道が覚えられん!」って感想も同じ.
進歩せんな.

走り終わってタイヤをチェック.
やっぱ厳しいなぁ,ブロックがよれちゃってるよ.
と,塾長と真面目に批評してる傍では,オッサン同士で

 「ここ暖かくていいねぇ」

 「お,こっちのがもうちょっと暖かいよ」

 「ボンネットのダクトもいい感じでぬくいよ」

なんだよ,野良猫の会議みたいだな.

その後スーぅさんに同乗をおねだり.
体にフィットする感じは,まさにコックピット.
いや〜,気分が盛り上がる.
すいすいと軽々走る,軽快な車体.
可愛くも楽しい車ですね.

そして夜も更け,お開きの時間.
お別れ間際の高速道路,真っ暗な道をカッ飛んで行く車達.
それぞれの車が,それぞれの個性を主張している.
それでも同じ時間を共有出来て,同じ喜びを感じられた.
楽しかった.
車ってサイコー!
そしてそんな時間を共に出来た,仲間に感謝!!
ブログ一覧 | 遠足 | 日記
Posted at 2017/06/27 21:34:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰路からの〜
バーバンさん

車イジリしてますか? ゴム使って守 ...
ウッドミッツさん

ゴジラ-1.0C
なつこの旦那さん

おはようございます。
138タワー観光さん

古希のマイバースディは下関で😉✌️
S4アンクルさん

夏日の土曜日(^^;;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年6月28日 0:02
お疲れ様でした~(*^^*)

塾長に似てきたなんて光栄すぎて酒が進みます(笑)
でも本当は今日も成○に流しに行ってみようかと迷ったくらい欲求不満ですorz
お酒を一口含んで諦めましたが(*ノд`*)σ

夜の匂い、雰囲気、辞められません。
また集まりましょう。時期と場所と溝によっては出ていきたいです(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2017年6月28日 0:02
お疲れ〜

禁断の世界に,また触れてしまいましたね.
またお誘いいたします.
2017年6月28日 21:43
どうも横シマ~ズです。
先日はろくにお相手もできず失礼しました
なのにこんな笑えるブログ素敵です。
めちゃめちゃ笑っちゃいました。

オーナーと同じでぶたちゃんもぬくぬくで
最高でした。冬が楽しみw

別れ際ナンでしょ.あの感じ.イイね!
皆、格好よくも見えますね(笑)

サーキッツ、タイム狙いでいきますか!?

また同じ時間を共有できるようイロイロ
磨いときますね。

コメントへの返答
2017年6月28日 21:43
茨城最先端のファッションに脱帽ですw

そう,お別れは物悲しいけど,「終わりじゃない」という感じというか,またそれぞれの道に向かって走りだす瞬間のようで,悪くないなといつも思います.

サーキット,もちろんお笑い狙いでw

また次回!
2017年6月28日 22:54
どうも野良猫〜ズです!
夜は肌寒くなるなかチンチンに温まったブレーキとエンジンを肌で感じながら酷使されてるなぁーと会話してたのですよ

今回は前回よりガソリン残ったのでは?
満足出来てないかなと思ってたんだけど
楽しめたようで良かったですw
またホッケ食べに行きましょ
コメントへの返答
2017年6月28日 22:54
流石!
伊達に年は重ねてないですね.
尻尾が九本あるんじゃない?

ガソリンは余裕でしたね.
帰りも大人しかったし.
ヤスくんのまな板ショーも合間にあったし,十二分に楽しめましたよ.

次回もよろしく〜
2017年6月30日 13:35
遅ればせながらコメ失礼しまっす。
先日はお疲れ様でした。行きは道間違えたり、塾長はICのおじさんの話聞いてなかったり、デンジャラスドライブだったり、飯屋に着く頃には割とヘロヘロだったんですが(笑)、遠征も楽しいものですね(*´∀`*)

また機会があれば行きましょう♪

いやしかし、猪さんの先読みする能力には脱帽でした。
走りも呵り、放尿も素晴らしい仁王立ちでした。

コメントへの返答
2017年6月30日 20:13
出遅れたねw
往路は全て計算の上ですよ.
そしてお山の上の出来事もね.
常に準備しておくことが重要です.

プロフィール

「ハブショー! http://cvw.jp/b/291374/43195715/
何シテル?   08/25 18:59
継続は力なり,を拠りどころに深夜の山を徘徊中. 明日の自分は,今日の自分よりももっと上手くなっているはず!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation