• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

秀明@とわだ魂のブログ一覧

2024年05月04日 イイね!

グリーン day

グリーン dayそうなのか?

おはようございます( ノ^ω^)ノ

ブログキャスターの秀明です(^_^;)



黄金週間後半の2日目 各地で事故死も見聞きします。

命は1つしかないのに

見栄?交流❔観光❓️気晴らしのはずが………



そこまでして、マウントを取らねばならないのか?



午後7時からは、鬼狩りタイム スペシャルやな( ノ^ω^)ノ

居酒屋で呑むより、コンビニで買って路上、車道飲みが安く済むからと🎵⭕谷では………空き缶等のゴミを放置して………

ある意味、マスコミに踊らされてんな🎵とも思えなくもないが❗

ネタに

また、この時期が来たな‼️チャイルドを車内に放置してのショッピングやギャンブルにてチャイルドの熱中症

幼児、赤ちゃんは、自己体温調整がうまく出来ないさかぃに



暑い



ほらっ、このように



少し走れば下がったが❗日差しの関係で時刻は取れずだが‼️

へばっ、まだの~🎵

ヌルフフフフフッ………(^_^;)

青森県から、お伝えしましたm(_ _)m

m(_ _)m 貴重なお時間お付き合い いいね! 付けて頂きまして ありがとうございましたDESU 👆️ m(_ _)m

Posted at 2024/05/04 06:03:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2024年05月03日 イイね!

Money IN THE ワールド

Money IN THE ワールドおはようございます( ノ^ω^)ノ

ブログキャスターの秀明です(^_^;)

だからと言って、犯罪を………罪を犯して良いわけではないが!



憲法記念日のトゥデイ


絶賛 車検整備で停滞期の最中



m(_ _)m 貴重なお時間お付き合い いいね! 付けて頂きまして ありがとうございます ( ノ^ω^)ノ



時間が経つに連れて



気温も益々上がり

だが、時折吹く風が強くて ドアパンチに注意しなければ


Cピラーに付けたエアロフィン、ジェネレーターが白ボケ?劣化して、白くなり細かなヒビも………元はクリアー、透明風だったんだが🎵

終了時間二時間位前に見つけて、二度介入したんだが、叶わす(|||´Д`)




反省会(残念会)



Money ドクターのコマーシャル風に



円 or ドルか? 先生は言いました! 輸入品が安いと((((;゜Д゜)))



老後の蓄え 構築に微々たるプライスでも

酔柱も眼のオペをされたか?足跡、傷痕も見えなくなり 行く年月f(^_^;

今週末のサタデーと日曜日、5/4,5 鬼狩りのシーズンが始まるのを前に、前書き❔を二夜、連続して放送と………

ただ、今⭕美桜とブッキングやん‼️



純正とだとバランスが悪いかf(^_^; バネ受けも付いてるし🎵



バランスを考えるなら、これが前で




これを後ろにしたら、良い感じになるか(^_^;)




セット、揃えればエエかのぅ❗脚回りは、セット物しか使った事がないからなぁ🎵

あっ、92LEVIN SCは、M'sのショートストロークにどっかのバネ組み合わせたっけf(^_^;








先日、誰かが挙げてたのを真似て

へばっ、まだの~🎵

ヌルフフフフフッ………(^_^;)

青森県から、お伝えしましたm(_ _)m

m(_ _)m 貴重なお時間お付き合い いいね! 付けて頂きまして ありがとうございましたDESU 👆️ m(_ _)m
Posted at 2024/05/03 06:03:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年05月02日 イイね!

中休みの最終日

中休みの最終日おはようございます( ノ^ω^)ノ

ブログキャスターの秀明です(^_^;)



陽が照れば暖かいが🎵気温は寒く感じて



クラウドも見られず❗



そんな時にお前『車』に乗れないなんて~🎵 尾⭕豊のsong 風に

車検整備でwww







ランプが点き



補給量



前回と同量とプライスなのに



3本しか、立たず



何故だぁ?






名⭕屋では、黒の左前にテンパータイヤを履かせたプリウスが、歩道を走行して自転車にミサイル、アタックをかました上に逃走中と

へっ、まだの~🎵

ヌルフフフフフッ………(^_^;)

青森県から、お伝えしましたm(_ _)m

m(_ _)m 貴重なお時間お付き合い いいね! 付けて頂きまして ありがとうございましたDESU 👆️ m(_ _)m
Posted at 2024/05/02 06:03:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年05月01日 イイね!

変えてみるか?

変えてみるか?⭕⭕の脚に換えてるが🎵

リヤのバネは、NA純正のままなんだょな❗

下側にバネ受けがいるか(^_^;)

バランスが崩れるだろうか❔

リヤ下がりのスタイルになるか❓️

自分は、プ⭕スト派でしたが🎵

本日は、アイ⭕トン セナ の命日です。

今シーズンの鬼狩りの放送日が決まりましたね🎵

5/12に








今日は、中々 『みんカラ定期便』が発行されない?

あれか❓️ランキング外には発行しないってかf(^_^;



m(_ _)m 黄金週間の最中 貴重なお時間お付き合い頂きまして ありがとうございます ( ノ^ω^)ノ

へばっ、まだの~🎵

ヌルフフフフフッ………(^_^;)

青森県から、お伝えしましたm(_ _)m

m(_ _)m 貴重なお時間お付き合い いいね! 付けて頂きまして ありがとうございましたDESU 👆️ m(_ _)m
Posted at 2024/05/01 11:54:02 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年05月01日 イイね!

2024years May 1stdayのアップデート 

2024years May 1stdayのアップデート おはようございます( ノ^ω^)ノ

ブログキャスターの秀明です(^_^;)

中休みの中日?



J数は、申し分無いんやがな🎵

バチバチ❓️バリバリ❔出るやん❗オフ37



移住❓️ツーリスト?





今日のシアター



一部の煙族が!



自分の車の中で吸えや❗



人の車の後ろに入り



見られてへん‼️と思ったか



一部の方々は、守ってるだろうが!こんな方々が、地方、都心、都会から来てるんだろうなと。

帰り道も、熊⭕ナンバーの車が

へばっ、まだの~🎵

ヌルフフフフフッ………(^_^;)

青森県から、お伝えしましたm(_ _)m

m(_ _)m 貴重なお時間お付き合い いいね! 付けて頂きまして ありがとうございましたDESU 👆️ m(_ _)m

Posted at 2024/05/01 06:20:20 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「フォロワーの皆さん、今日もお疲れ様でしたm(_ _)m」
何シテル?   05/04 17:52
※注意事項:あくまでも、自分の場合の 『いいね!』の意味、解釈 見たょ?拝見させて頂きました??と言う意味合いです。宜しくお願い致しますm(._.)m ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

CVTオイル交換2回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:04:17
10万㎞超え、初のCVTオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 07:03:21
ワークスのサーモスタット流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/14 03:31:42

愛車一覧

スズキ アルト 1型、前期 (スズキ アルト)
受け取りました。4月27日の大安に🎵 オーダーから、納車(予定)日まで、約2週間とい ...
スズキ アルト スズキ アルト
※訂正ですm(_ _)m排気量は、660でしたexclamation ボディーが旧550サイズでしたm( ...
三菱 ランサーエボリューション 三菱 ランサーエボリューション
フロントバンパー、純正バージョン
マツダ ユーノス500 マツダ ユーノス500
初のV6のNAです!
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation