私の嫁入り道具です。 危なく華子に処分される所でした。(汗) WRX―5MT GDB純正アルミ レカロSR GDB純正インタークーラー GDB純正等長等爆エキマニ GDB純正センター&リヤピース AP社純正交換エアクリ NGK7番プラグ STIロアアームバー GDB純正16インチ仕 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年07月13日
華子がGGAを購入し BP5が父に譲渡され、 父のBG5が私の元に来ました。 ・BH5初期純正アルミ ・ゼロセンターパイプ&ゼロメインマフラー ・レカロ2脚&ナビ GGAが来ましたので、 華子に売却されて、RB26の購入費に化けました
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月05日
華子が拾って来ました。(うそ) ・セミ後期&セミSTI仕様の外見に ・純正後期倒立ショック+STIスプリング ・純正後期排気系 ・社外ECU 最初から武装済みで助かりましたが、 雨の峠でさよならしました。 当然華子に怒られました。 燃費の良かったし速かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月05日
予定外の購入。 とは言え、マイナーチェンジ後で キーレス+ホワイトメーター+14インチアルミはお気に入りでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月17日
最初のワークスです。 私に、運転の楽しさ 面白さを教えてくれた初の愛車でした。 初回車検後いたずらキズを入れられ、 その後、華子に売却されました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月17日
通算3台目のアルトワークスです。 HSR九州で軽耐久用と私の買い物車でした。 乗ってて楽しい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月17日
これも、華子が拾って来ました。(半分うそ) 当初は、華子の32の部品取りでしたが、 一目惚れして横取りしました。 でも、21万キロ走っていました。 ・32定番のRルック ・ARC前置きインタークーラー&ブーストアップ ・ATS機械式デフ&テイン車高調 車検後にタービンブローして 華子が持って ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月05日
通算4代目ワークス 3代を新車で購入して、3代とも[黒]です。 メガネくん。とはどんな物語になるかな? 2022年3月 旦那の通勤カーになる。 完全に ダンナの私物になり 36アルトワークスのオフ会などには 一切参加いたしません。 ただ 2人で出掛けている写真を投稿するだけです。
所有形態:家族のクルマ
2020年05月24日