• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

4/27 土曜日の朝‼️

4/27 土曜日の朝‼️ 皆さん、おはよう御座います(^^)
GWが始まりましたね🤗🤗10連休の方羨ましい🥲🥲
今朝は小雨が降って居ます☔️
今の気温は17℃最高24℃ 曇り予報です‼️
小雨もあるかもです。 洗車したかったけど、明日にしよう(^^)
今日は赤城が届いたので、それを作ろう‼️今回は余り面白くない‼️
ギミックの基盤や配線ばかりです(^^)




ゴンちゃんは、アレルギーの薬を飲んで、お漏らしをして、次女の布団を
濡らして、怒られて居ます‼️○シッコが近くなるって、先生から聞いて
知っているから自分が悪いのに、ゴンちゃんに当たっている⁉️
ゴンちゃん可哀想😢😢(笑)

皆さん、お出掛けの際は気を付けてね(^^)

本日も宜しくです(^^)‼️
ブログ一覧
Posted at 2024/04/27 07:04:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5/23 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

5/6 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

10/24 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

3/21 木曜日の朝‼️(入院da ...
ミッキーたんさん

10/1 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2024年4月27日 7:10
おはようございます
ネ〜ちゃん怖い〜
今晩も恐怖だワン!
オシメを付けてクレ〜
コメントへの返答
2024年4月27日 7:22
おはよう御座います(^^)
オシメは付けて居ました‼️
ゴンちゃんは舐めて、もろ出しにしてしまうので、同じなんです(笑)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年4月27日 7:14
ミッキーたんさん

おはようございます♪

こちらもGW初日はスッキリしない天気です
既にパラパラ降ってます
ありゃりゃ⁈ゴンちゃん怒られたんですね😉
素敵なGWをお過ごしください👍
コメントへの返答
2024年4月27日 7:28
おはよう御座います(^^)
本当に天気がイマイチですね⁉️
でも、何処へ行っても人、人、人なんでしょうね(^^)
GWじゃ無いGWは家に居ます。
連休明けに何処かに行こうかな‼️休みが合わないので、しゃなしです😭😭
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年4月27日 7:23
ミッキーたんさん、

お早う御座います☔️
起きた時は降っていなかったのに、小雨が降っています

ゴンちゃんは朝から怒られちゃったのですね😨
したくてしてる訳じゃ無いのに可哀想😢

GWは暦通りなんですか⁉️
私は10連休ですが、最悪明後日までお仕事です😊

楽しい1日をお過ごし下さいね〜🙋‍♀️
今日も1日宜しくお願いします🥺
コメントへの返答
2024年4月27日 7:35
おはよう御座います(^^)
それは残念ですね⁉️
私もGWじゃないGWを楽しみたいです‼️
何処へ行っても人、人、人なので、それに休みが合わないので、シャナシです。連休明けに
何処かに行こうかな(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年4月27日 7:32
お早う御座います☁
此方は曇り空です‼️
今日はお休みですね🎵
楽しんで下さいね🎵
本日も宜しくお願いします👍
コメントへの返答
2024年4月27日 7:44
おはよう御座います(^^)
世間はGWですね‼️
私は後半だけで、休みが合わないので、家に居ます(^^)
連休明けに何処かに行こうかな‼️
楽しんで下さいね‼️
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年4月27日 7:43
おはようございます😀

此方は朝から☔です😭

せっかくの3連休なのに☔って憂鬱になります😣💦

コメントへの返答
2024年4月27日 7:55
おはよう御座います(^^)
此方も雨☔です
私は2連休です😭😭
明日は27℃とか言ってます‼️
連休楽しんで下さいね(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年4月27日 7:49
お早う御座います。🙇

雨になりそうな茨城です。😓

今日から4連休です。🤭

5月はカレンダー通りいつもと変わらないGWです。

主人は仕事だし朝から録画したドラマ観賞です。🤣


本日も宜しくお願いします。🙇




コメントへの返答
2024年4月27日 8:05
おはよう御座います(^^)
私は2連休でGWじゃ無いGWも4連休のみ😭6週も休み無しで、働かしやがったくせに、
惜しいのかな、変な会社や‼️
あぁ〜また文句が出てしもた‼️
連休楽しんで下さいね(^^)
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年4月27日 8:31
おはようございます(^^)
大型連休突入しましたね~( ´ー`)y-~~
個人的には全く関係なく通常通り仕事で土日だけ定休日(^^)
事故、怪我なくいい連休を(^^)
コメントへの返答
2024年4月27日 8:41
おはよう御座います(^^)
私もそんなに変わりません‼️
3456だけ‼️29、11、は仕事
です。こんな会社誰もこんは‼️
本日も宜しくです(^^)‼️
2024年4月27日 13:22
こんにちは。
GW前半は少し曇り空も有る様ですけど、
後半はお天気回復して来るとの予報が出てますよ!
コメントへの返答
2024年4月27日 14:16
こんにちは(^^)
よく降ります、弱い雨☂️が降り続いています😭
スカッとして欲しいです‼️
雨の中草抜きしました‼️腹立つ雑草です。
うちは防草シートをしているので、生えて来ても少しです(^^) これしてなかったら、年に3回はゴミ袋3個満タンになるくらい、生えてました(笑)

プロフィール

「@まうせな さん、
おはようございます(^^)
ゾロ目6666kmゲット(^^)‼️
おめでとう🎊🎉㊗️御座います(^^)」
何シテル?   05/07 06:56
ミッキーたんです。よろしくお願いします。 免許を取って40うん年20~30台乗り継いでいます。マークⅡ 、セド、117クーペ 等々イロイロ乗りましたが、今...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

旅終え、ゆるりと? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 06:38:17
愛車イイね2500到達です‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 12:34:36
感謝‼️感謝‼️有難う御座います(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/05 07:49:30

愛車一覧

ホンダ ストリーム ストリー君 (ホンダ ストリーム)
ストリームに乗っています。 10年ぐらい前にも、1800Xに乗っていました。その事が忘れ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
スペーシアカスタムからの乗り換えです。なんか急に全ての警告灯が点灯‼️走行不能に‼️(水 ...
スズキ ワゴンR ワグンナール (スズキ ワゴンR)
イロイロ、イジリましたが、老化には勝てません。足回りの劣化と 塗装の劣化が特に酷く、諦め ...
スズキ スペーシアカスタム スペりん (スズキ スペーシアカスタム)
皆さん、こんにちは。 昨日、納車されました。 愛妻の愛車です。スペーシアカスタムXSリミ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation