• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

青@エスのブログ一覧

2022年07月24日 イイね!

愛車と出会って5年!

愛車と出会って5年!7月24日で愛車と出会って5年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
パイプバンパー
Bluetooth対応オーディオ
社外ショック
バイザー
ドアミラー

■この1年でこんな整備をしました!
デスビローター
デスビキャップ
窓のモール
ウェザーストリップ

■愛車のイイね!数(2022年07月24日時点)
122イイね!

■これからいじりたいところは・・・
今のところ特になし

■愛車に一言
再び手元に帰ってきたボロ二ー。
やはり乗って楽しいとつくづく感じる名車ですな😁
これからまた宜しく🤲

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2022/07/24 20:32:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2020年09月14日 イイね!

愛車と出会って1年!

愛車と出会って1年!9月14日で愛車と出会って1年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
タイヤ、ワイトレ、ローター、パッド、LED、オフセットステー等々

■この1年でこんな整備をしました!
タイヤ交換、ショック交換、オイル交換、ブレーキローター・パッド交換

■愛車のイイね!数(2020年09月14日時点)
176イイね!

■これからいじりたいところは・・・
細かい外装をつけるぐらい?

■愛車に一言
手元に来て早くも1年。
完成度が高い車で何ら不満もありません( ¯꒳¯ )

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2020/09/14 07:45:54 | コメント(2) | トラックバック(0)
2019年08月19日 イイね!

みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛

Q1.あなたの愛車を教えてください。

ホンダ S2000


Q2.愛車のお気に入りポイントやこだわりポイントなど愛車愛をどうぞ♪

9000回転まで回る官能的なエンジンと、
これ以上ない最高のパッケージング(オープン、FR駆動、50:50の重量配分)

今まで乗ってきたスポーツカーの中でダントツです(^^)




この記事は みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2019/08/19 18:17:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2019年02月11日 イイね!

O阪オートメッセ

O阪オートメッセ


今年もよろしくお願いしますm(_ _)m(新年挨拶

今回も行ってまいりましたオートメッセ。
午前中に仕事を終わらせて午後から行ったにもかかわらず、初日が土曜日だからかいつもより人が多かった_(:3 」∠)_

とりあえず目玉のスープラを見て、あとはチューニングの何かネタが無いか探し回ってみるもそそられる物なし。



S2が3台も並んでたのはちょっと嬉しかったかな?

配線類を綺麗に隠してエンジンルームをすっきりさせる手法、これは開けなきゃ分からないけどいいなぁと思いました(^^)

スーチャやターボも憧れるけど、自分の腕なら現状のパワーで十分。








今年はRも多かったかな?
兄弟揃って買ったグローバルOトのY社長に挨拶したかったけど居なかったので撤収(笑)

この2台は絶対海外流さないでね。(切実


閉館までブラブラして撤収。お疲れ様でした(^^)





2018年12月31日 イイね!

今年1年の締めくくり

今年1年の締めくくりあっという間に1年終わりですね(爆)

ども、青エスです( ̄▽ ̄)

今年は秘密兵器を奢り、劇的に走りが変わったうちのS。17万kmですがすこぶる調子がいい(^^)
でも来年はジムニーと合わせ2台とも車検というorz

何だかんだでSは3回目(元は検なし)ですが、飽き性な自分でもかなり気に入って乗ってるので継続するつもりです。

古い車なのでいつ故障するか分かりませんが、壊れない限りは大事に乗るつもり(ΦωΦ)

頑張って稼ご(爆)



今年も皆さん沢山のお付き合いありがとうございました(^^)
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


それでは良い年をお迎えください♪







プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月05日13:00 - 14:16、
36.31km 1時間16分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ7個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得」
何シテル?   05/05 22:09
こん○○は、青@エスですヽ( ・∀・)ノ S2納車に伴い青@ナスから青@エスに改名しました。 が、嬉しいことに青@ナスが思ったより定着してたのでどち...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

中華製燃料コックについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/04 18:34:00
アマチュア無線機(リグ)の設置!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 07:31:38
アマチュア無線のアンテナとその基台の設置!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/14 07:28:40

愛車一覧

ヤマハ BOLT ヤマハ BOLT
頑張って免許取ろふ
スズキ スイフトスポーツ スイスポ (スズキ スイフトスポーツ)
トレノ以来のライトウェイトスポーツ再び💪 豪華装備満載のエボテンが手元にあったけど重 ...
ホンダ モンキー125 黒モン吉125 (ホンダ モンキー125)
気軽に気張らず乗れるニクい奴🐒
ホンダ ホーネット250 ぼる蜂 (ホンダ ホーネット250)
GPX LEGEND250で練習を積みもう少しパワーに余裕が欲しくなったのと、元々二ーハ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation