• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kan@taのブログ一覧

2024年05月08日 イイね!

ツーリング 2024.5.5



スバルK-CARのツーリングオフ会に
参加してきましたヽ(*´∀`*)ノ




声掛けから開催日までが
あまり期間がなかったので
参加台数は少なめで、4台5名でした





途中休憩で寄った道の駅で♪






表の駐車場は満車で列ができてたけど

企画&先導してくれた方が
最初から裏の駐車場に入ってくれたので
ゴールデンウィーク中にも関わらず
みんな並べて停められました(*´∀`*)




ココからは(予定では)約1時間半
山道、田舎道を走るルートで
久しぶりに走り回った感じ(*´艸`)

とても楽しかったです(*´ω`*)







ただ1つ…


毎回毎回…


ネタを求めてやってるわけじゃないんだけど
道を間違えました(´・ω・`)


私の前を走っていた方々にも
後ろを走ってて間違った道に付き合ってくれた方にも
凄い迷惑をかけてしまいましたm(;_ _)m





予定より到着が遅くなってしまった
最終目的地の道の駅で

臨時駐車場にバラバラに停めて
たまたま白プレオの隣が空いたので
並べて停められたツーショット♪





あ、白いのはプレオのように見えて
中身は同じクルマとは思えないような
スペシャルカーなんですけど(* ̄∇ ̄*)

外もあちこち凄いけど(笑)




そして、ランチタイム(*´¬`*)



チキン南蛮定食


一番若い方に、
ご飯5分の2くらいと
チキン南蛮を一切れ取ってもらい
美味しく完食しました〜♪

豊後牛も美味しそうでした(*´艸`)





皆さんの帰る方向と
ちょうど分かれ道かなってコンビニまで先導してもらい
混まないだろうって道を教えてもらって帰路へ。






が…


またしても…



同じコンビニに戻ったよ(;・`д・´)





386号線を走って212号線に入って…
って教えてもらって
あと、朝倉の方まで回った方が混まないはずって。
ナビの設定したのに
通りたくなかった東峰村や小石原を通るルートに
結局変わってしまってた(;´∀`)

渋滞しなかったのがせめてもの救い(笑)










当日のルート(`・ω・´)b






参加された皆さん、お疲れ様でした♪




Posted at 2024/05/08 22:22:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2024年05月06日 イイね!

リトラジャム 2024.5.4



ひびき海の公園で開催された
『リトラジャム』に
お手伝いに行ってきました〜!






トヨタ2000GT
本物と創作とチビッ子!













写真を撮れたのは一部の車種ですが
たくさん参加されていました〜!







バンド演奏の裏側(* ̄∇ ̄*)







可愛いクレープ屋さん(*´艸`)






お手伝いスタッフをしていた
友人たちの愛車ヽ(´▽`)ノ
外の駐車場で〜






お手伝いスタッフの友人の愛車
イベント終了後に中へ♪







友人たちの愛車
赤ならべ(* ̄∇ ̄*)





自分のは中に入れる元気がなく



イベント会場を眺めていた白ミミ君







友人たちが退場してきた後に
外の駐車場で〜♪






載せるのは最後になりましたが
  ↓↓↓↓↓

この日のメインイベント、
リトラウェーブの先導車





リトラウェーブとは?

綺麗に並べたリトラクタブルヘッドライト車を
端から順にタイミングよく、
おめめパッカーンしていくやつ(*´∀`*)


今回は、台数が90台以上だったので
会場に大きな円?になるように並べ直して

その円の中を黄緑色の先導車がゆっくり走り
そのタイミングで順番にパッカーン!
車内からYouTuber千石峡さんが撮影♪



そして今回、なんと私は…

スタッフをしていた友人の代わりに
友人のエントリー車プレリュードの移動から
おめめパッカーンの操作までを任され

リトラウェーブの車の中の人になってました!
自分で撮れないのが難点でしたが(;´∀`)



楽しいイベントでした〜(*´∀`*)


運営の皆さん、スタッフの皆さん
エントリーの皆さん、ギャラリーの皆さん
当日は、お疲れ様でした!!






Posted at 2024/05/06 23:00:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | | 日記
2024年04月26日 イイね!

とうとう?やっと? 2024.4.26

とうとう?やっと? 2024.4.26

愛車、白ミミ君のメーターを

撮影するために

毎度、変態なんですが(;´∀`)









わざわざ、お買い物に行って〜

帰ってきて(`・ω・´)




9のゾロ目ヽ(*´∀`*)ノ




それから…

駐車場の周りをグルグルして




ついに大台(* ̄∇ ̄*)ノ




えぇ、相変わらず
くだらない事やってます(笑)





Posted at 2024/04/27 00:00:31 | コメント(5) | トラックバック(0) | プレオ | 日記
2024年04月19日 イイね!

お洒落で可愛い(*´∀`*)

お洒落で可愛い(*´∀`*)運転がしやすくて、可愛くて、走ると気持ちいい
文句なしの車です(不満な点は書いたけど)
Posted at 2024/04/19 23:23:46 | コメント(0) | クルマレビュー
2024年04月07日 イイね!

まだまだ撮りたりない 2024.4.7

 
 
って事で、快晴の今日

またまた桜を求めて〜(*´∀`*)




とある駐車場からの1枚



鳥も飛び入り参加しました(笑)




こんな感じのところ



自分がいる所の反対側からの
一方通行の道で、
どこから入って行けるのか
今から探す気にはなれない(汗)

しかも停められたとしても
道幅が狭いから写真は難しそう




なので、やっぱり知ってる場所へ♪


何年か前にも行った事がある
某貯水池&公園まわりの道沿いの
桜が見頃な事を願いつつ(*´人`)





到着〜!



イイね(≧∇≦)


道の向こう側がいいなぁ〜



かなり先まで行ってUターン♪



戻る途中、違う所でも撮ってみた





その後さっきの場所に戻ってきたけど
つい通り過ぎてしまって(汗)


一旦、表の普通の道まで出て
かなり遠回りして戻ってきました(;´∇`A``

なんか相変わらずな感じ(笑)







戻ってこれた!
こう撮りたかったのです(`・ω・´)



お尻も撮った(ノ´∀`*)






ココには載せ方知らないけど
(これも相変わらずです)

桜を見渡す動画も撮りました〜♪




晴れてて大満足でしたヽ(*´∀`*)ノ

今日は1台です(笑)


このあと給油して洗車して帰りました!





Posted at 2024/04/07 22:00:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | プレオ | 日記

プロフィール

「ツーリング 2024.5.5 http://cvw.jp/b/319251/47708181/
何シテル?   05/08 22:22
3ペダルな車が好きです♪ 地味な人は派手めなクルマを卒業しました。 『変態』は誉め言葉ですね(爆)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

さぷらいずバンザイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 18:19:59
アルトワークスの試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:04:43
ヴィヴィオがイイ(>▽<) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 08:01:13

愛車一覧

スバル プレオ 白ミミ君 (スバル プレオ)
2005.9.17 走行 6000km弱にて納車。 MTのブルーを探していました ...
アルファロメオ MiTo 赤ヘビ君 (アルファロメオ MiTo)
ちっちゃいヘビ飼いました
その他 その他 その他 その他
画像置き場♪ オフ会や車に関係ない画像は だいたいコチラに(*^∇^*)
スズキ ハスラー ステルス君 (スズキ ハスラー)
  2020.11.2契約 2020.12.19に納車されました♪ 2019年式、G ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation