• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月27日

過去1番の早さで!もしや?・・・

過去1番の早さで!もしや?・・・
昨日は、GWに入ると沢山の人が訪れて探鳥は無理になりそうな場所でキビタキさんに遊んでもらえました。
帰宅にはチト早いのでコサメビタキの様子を見に行ってみると・・・
うそぉ~!!!!




過去1番の早さであの鳥さんがやって来ていました(^▽^)/
そして、もしや?・・・





ちなみに記憶に残る・・・
じゃなかった・・・
記録に残る年ごとの初見初撮り日は

2017年  6月 9日
2018年  5月16日
2019年  5月10日
2020年  5月 7日
2021年  5月 5日
2022年  5月18日
2023年  5月 5日
で・・・
2024年は4月26日で過去一番早いのです。


そしてこの場所では2021年から左のアイリングが欠けた
同じ個体を確認しています。


もしや?
今年もアイリングの欠けた同じ個体?







前置きが長いなぁ~・・・







なんの鳥さんが来たの?








気になりますか?







気になるよォ!






それでは・・・






暗い杉林の中で・・・






過去1番早くに撮れたのは・・・







サンコウチョウさん!
alt

明るく撮れていますが・・・
alt

暗い杉林でSS上げられません・・・
alt

アイリングが欠けているのは向かって左目・・・
alt

同じ個体の証拠が撮りたいとパシャパシャ撮ります。



そして・・・


これは?
alt

左目のアイリングが欠けていて
同じ個体が
この場所に4年連続でやって来ています!



過去1番の早さで撮れたサンコウチョウは
同じ場所に4年連続で同じ個体でした!


                                【Thank you】







































悪戦苦闘しながら沢山撮っちゃったので
もう少し見てやって下さいm(__)m


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt


alt

お粗末様でしたm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/27 04:07:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

3年続けて同じ個体・・・
あさひやさん

アイリングの欠けたサンコウチョウ・ ...
あさひやさん

サンコウチョウが脇役・・・
あさひやさん

水浴びしてくれるかな?
あさひやさん

Don't worry
あさひやさん

サプライズ!
あさひやさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「新たな巣は順調です・・・ http://cvw.jp/b/3238853/47706804/
何シテル?   05/08 05:28
あさひやです。よろしくお願いします。 野鳥撮影が趣味ですが、上手には撮れませんね。 そこが面白くて、日々修行に励んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67 891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2023年2月26日納車 1年経っちゃう前に登録です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ホンダ ゼストに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation