愛車紹介: | https://minkara-dev2.carview.co.jp/userid/331702/car/1931561/profile.aspx |
---|
メインピットエリア
コンプレッサーと100V電源ありますが延長コード必須かと。 |
ピット→ピットロード
|
ホームストレートエンド
電光掲示板でその周のタイム見てるとターンイン遅れそうになりますw |
|
1コーナー。
縁石使いすぎるとグリップせずスポンジバリアと友達になることも。 |
2コーナー。この辺で少し減速して深く曲げこみますが未だにタイミングがよくワカラナイ。
|
2コーナー。
コース中の最低標高地点 |
2コーナー立ち上がり
|
3コーナーアプローチ
|
3コーナークリップ~立ち上がり
前よりマシだけど、それでも縁石高いです。 |
4コーナーアプローチ。
このへんが首一番きつい。 |
4コーナー。少しバンク気味で180度以上転回。人やカートによってラインに差が出やすい?
|
4コーナー。
入口キツく、立ち上がりは緩やか |
4コーナー立ち上がり。
アウト側縁石使えますが、攻めた雰囲気出るだけでタイム変わらんorz |
5コーナーアプローチ。
MAXだとガッツリブレーキ、レンタルだとほぼノーブレーキ。6コーナーのことを考えて、コンパクトに。 |
5コーナー。
縁石はフルに使える。 ここのS字のリズムはすごく好き。 |
6コーナー。
5コーナーの反動を使う感じで向き変え。 |
6コーナー立ち上がり。この先登りストレート・・・
|
ショートコース用のショートカット。
普段は走りませんが念のため。。。 |
7コーナー。
かなり曲がってるけど実質ストレート。 |
8コーナー。コース中の最大標高地点。
ヘアピンですがアウト→イン→インみたいな感じで次のシケインへ |
シケインアプローチ
なるだけ一直線に突っ切るイメージ。上手い人はクルマの向き変えが早い |
縁石はほぼフラットなので、うまく走ればインカット気味に行けます
|
昔は縁石に引っ掛けて曲げるイメージだったこのシケイン、今ではスラロームって感じ。
|
立ち上がりでアウトに出すぎるとシャシーやシートをコンクリの角に打ち付けて壊すかも!?
|
ホームストレート。前半は下り。
|
左の縁石ギリギリを通ると少しジャンプするので身体の負担が増えます;
これで1周。 目標タイムはMAXで38秒、KTで43秒、レンタルで50秒って感じかと。(夏場は+1秒?) |
イイね!0件
ビリージーン!? カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/10/16 19:25:50 |
|
乾炭素、元旦そうそう、カンタンそー♪(字余り) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2017/04/02 21:14:31 |
|
なつかしいリザルト カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/01/27 23:28:42 |
その他 レーシングカート 2022モデル。 RMC九州第2戦より実戦投入。 幸運にも初戦で表彰台を獲得することがで ... |
|
スバル レヴォーグ なんだかんだでレヴォーグおかわりして乗っています。 もともと用途やスタイルが個人的に刺 ... |
|
その他 自転車 当初は同CANYON社のULTIMATEというオールラウンドロードのフレームセットを購入 ... |
|
その他 レーシングカート レンタルカートでは飽き足らずにいたところ、タイミング良くKT100SECコンプリートの中 ... |
1周約900m
最高速はMAXで110kph、KTで95kph、レンタルN35で70kph