• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月05日

ラジエター修理

11のラジエター、キャップ根元タンク側から微妙に漏れてたのをしばらく放置してましたが、重い腰をあげて修理!
湘南ラジエターに持ち込みました。その場ですぐやってもらえて、塗装無しで修理代なんと1080円。早くやればよかった。仕上がりバッチリ!さすがプロですね。




ブログ一覧
Posted at 2015/09/06 07:30:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

最終日‼️
RC-特攻さん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

GW後半1日目
ターボ2018さん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2016年1月20日 13:52
秘伝のタレみたいな液体が…笑

あ、そういや10はホーシング手に入れてとりあえず戻し、で監査完了です。
コメントへの返答
2016年1月21日 0:23
ここで、10のラジエターもコア換えしてもらいました。

プロフィール

屋根なしアパート駐車場でいつもクルマいじりしています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

タービン&エキマニ交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/10 16:52:30
リジットカラー(Spoon)の取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/19 22:58:08
オートレベライザーの初期化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/20 23:12:05

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
久しぶりにジムニー買っちゃいました。 青森へよく仕事で行くので青森に置いてあります。たま ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
11のAT車って意外と速くて面白いかも。最終型フルパワーフルノーマル。家族用。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
家族が使うことになりJB23を再購入。15年熟成されたクルマはたいしたもんです。基本はノ ...
ヤマハ マジェスティ250 ヤマハ マジェスティ250
近所の移動用です。 夏場は渋滞が多いので便利。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation