• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月21日

Come un Bamino 2024

Come un Bamino 2024 本日はCome un Bamino 2024
今年で2回目のイベントとなり今年も
参加して来ました。
しかしながら本日は雨
セブンでの参加予定でしたが、済みませんが
軽ミニでの参加とさせて頂きました。
参加車両は96台でしたが、雨なので参加していた
車は半分程でした。
やはり、オープンは1台も無し


ミニばかり集めて止めさせて頂きました。

残念ながら雨でしたが、色々な方と話が出来て楽しい一日でした。
天気には勝てません。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/21 21:20:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

昭和の乗り物大集合&南紀部品交換会 ...
dayton7さん

チャリティーツーリング 道の駅美杉 ...
スレッガー 中尉さん

第13回痛セブン「ミニ四駆大会」の ...
痛車交流会さん

BMW MINIが大好き!全国オフ ...
dayton7さん

ミニの誕生日
にょろにょろワンコさん

この記事へのコメント

2024年4月21日 22:27
お疲れ様でした!
今朝からの雨はまるで梅雨のような降り方でしたね。
でも、旧車を丸二日連続で堪能できました!
まだまだ今回が序章でGWを挟んで色々とイベント盛りだくさん。
毎回楽しみです!
何度見ても飽きが来ないです!
コメントへの返答
2024年4月22日 21:04
2日間良く遊びましたね。
又遊んで下さい。
2024年4月22日 5:13
私も7買いましたよ~

有田まで、よ~乗っていかんから

すぐに売るけど ^^) _旦~~
コメントへの返答
2024年4月22日 21:07
7見せて下さいよ。
もう、売る!
なんて言う事ですか。
クラミニを秋ぐらいに友人が売るって言ってましたよ。
これ、行きますか?
2024年4月22日 6:48
おはようさんです

雨じゃセブンは厳しいですよね😅

軽MINIも出番がないとですね😊
コメントへの返答
2024年4月22日 21:08
軽ミニの出番でした。
黄色ナンバーが皆に人気者でした。
2024年4月22日 18:30
お誘いいただいてたのに
予定があり行けませんでした
天気が良くないと旧車イベントは
集まりも悪くなりますね~
しかし、4、5月はイベント満載だ
コメントへの返答
2024年4月22日 21:10
和歌山は旧車イベントが盛りだくさんです。
4月27日28日はマリーナシティ
4月29日は白浜旧滑走路
5月19日は日高川
です。
2024年4月25日 9:22
こんにちわ^^
私も少しだけ見に行かせて頂きました。
結構遠くからの参加の方もいらっしゃいましたね。
くじらクラウンのワゴンには驚きました♪
コメントへの返答
2024年4月25日 21:13
来られていたのですか。
雨なので参加台数も少なく盛り上がりに欠けました。
くじらクラウンワゴンは滅多に見ないですいよね、それにATだから又珍しいです。

プロフィール

「昭和の乗り物大集合&南紀部品交換会2024 http://cvw.jp/b/339297/47687023/
何シテル?   04/29 21:37
'94年式バーキンセブンに乗っています。 バーキンセブン歴も早々24年となりました、みさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

昨日は関ミニツーリングに参加させて頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 21:58:37
あるひのひこにゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:03:49

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
念願のクラブマンを購入しました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ガレージのオブジェとしょうかな。
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
エンジンはノーマルですが自分なりにモデファイしております、出来る所はなるべく自分でしてい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Suzuki Sport
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation