エアコン、パワステあり、4人乗り。 エンジンノ-マル吸排気のみ クスコRSデフ ZEAL車高調 ストックで抜けたアラゴスタ車高調 シンプルに前後スポイラーレス デザインが良いからスポイラーいらない。 ローダウンで充分。 VTECコントロ-ラ、リミッタ-カット 96スペック ABS・エア ...
所有形態:現在所有(メイン)
2009年02月22日
GTV 111エンジンノーマル載せ換え。 TRD5速クロス、ファイナル5.3デフ オイルクーラー、電動ファン、アルミラジエーター、タコ足、フルチタンマフラー、スポ-ツ触媒 足回り TRDダンパ・フロント車高調、リア・ワットリンク、TRDスタビ、フルピロ 前後ワタナベ15インチ9J ...
所有形態:現在所有(メイン)
2007年11月30日
紺リミテッド EA11R 息子の車だったが、他のどれも古い車なので、何かの時の足用に。 Nハチさんがらみでみんカラ友達でもある方の、ご好意でお譲りいただく。 オ-プンは初めてだが、オ-プンにすると別の顔になるし何とも気持ちがいい。 狭いと思う人多いが、あのタイト感がまたいい。 よく作ら ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年11月13日
GTV エンジンノーマル、 メーカー不明コンピューター、吸排気のみ。 マフラーはアペックス隼。 サンルーフにエアコン撤去、前後ふたFRP等軽量化。 ロールゲージは重たくなるので組まず。 ひとこまずらし、ディスビ進角。 前後HTSダンパー、F-TRD8K R-TRD6K 前後TRDスタ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2007年11月27日
愛称は水中めがね、GTLという高グレ-ドだった。 ダルマセリカがくたくたで、廃車後の足代わりに。 5万円で、バイト先の所長に前借りしてかったが、のちに個人買で15万円位で売れる。 京浜ツインキャブで軽にしては早かった、当時はめずらしい5速MT。 ハヤシレ-シングアルミ入れて、きびきび走った ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月05日
前期ダルマセリカ。 初めての車、好きな時に自由にどこへでも行ける、車の魅力 にはまる。 20万円でバイトして買った車、GTは高値の花でナンチャッテ仕様。 エンジンオイル交換なんて知らず、エンジン壊すも載せ換えてもらい、それも外れのエンジンで、しまいにはアクセルがもどらず、足の甲でもどすテクニ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月05日
千葉(真一)ちゃんの足のいい奴というキャッチフレ-ズだった。 SRというグレ-ドで、エンジンは1,600ccOHVツインキャブで足回りはGTと同じという物だった。 GTは中古でも高く買えなかった。 ツインキャブで以外に速かった。 青春だった車、色々思い出もある。 また白でSRでも出物あれば再 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月05日
角目タイプで 4速マニュアル。 遅かった。 エアコン・リレ-等電気系統がダメになりイヤになる。 外車はやはり壊れるを学んだ。 写真はイメ-ジで色は赤だった。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月05日
1800cc 3バルブ PGM-F1というインジェクションでのちのプレリュ-ドSIより加速はよかった。 グレ-ドは最終型でGTiというパワ-ウインドウなしのスポ-ティなものだった。 いまのところ、4ドアは、ジェミニとこれだけ。 写真はイメ-ジで色は希少な赤だった。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月05日
SI-4WS リアが動き車庫入れが楽だった。 やっと、念願のDOHCエンジン嬉しかった。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月25日