• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

GSやまっちのブログ一覧

2024年04月26日 イイね!

やはりみんカラの方が。。。

カーチューンもやってますが、車のオイル交換やらスパークプラグ交換等の距離の管理は圧倒的にみんカラの方が見やすいので、


みんカラに戻ってきました(笑)

R2は現在14万キロ。ラジエターやらラジエターファンモーターやら燃料ポンプ、オイル漏れ、タペット調整などをこれからやっていくので近々更新するかと思います😃

写真は、ほんの一部です(ラジエターがそもそもソコに入ってない)   たぶん合計で8万くらい使ってるかなと言う感じです。ガッツリリフレッシュしたいと思います!!!!!!!

Posted at 2024/04/26 01:08:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2022年06月02日 イイね!

今週は長野ビーオフですね

ビーオフ参加します!
晴れるかな?
Posted at 2022/06/02 03:17:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりに時間が取れたのでいろいろなSNSを更新しました~。ネットって面白い!!!」
何シテル?   06/02 03:57
やまちゃんGSです。  19GSの450hに乗っています。この世代のGSやLS、ISなどが特に好きです。改造に全く興味がないので、ほぼフルノーマルで乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

車検を受けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/28 00:09:11
【備忘録】バルブクリアランス調整用カンペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/21 16:30:20

愛車一覧

ヤマハ ロードスター ヤマハ ロードスター
XV1700シルバラード買いました。
レクサス GSハイブリッド レクサス号 (レクサス GSハイブリッド)
19GS最終型のGS450hに乗っています。 以前はコペンを2台乗り継ぎ、2台目はガル ...
トヨタ ヴィッツ 検査号 (トヨタ ヴィッツ)
通勤号です
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
人生初のクルマ。 それも人生一台目のコペン。 楽しかったです。いろいろいじくりまわして、 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation