• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひゃんのブログ一覧

2017年09月17日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:QMIグラスシーラントT シュアラスターゼロウォーター

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:ホイールコーティング


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/17 14:57:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年01月22日 イイね!

レガシィおりました。

レガシィおりました。お久しぶりです。

去る1月20日に、レガシィをおりました。
子供が産まれて、もう少し広い室内が欲しくなったことと、7万キロを超えて売却するなら最後のチャンスを考えて、まだまだ乗りたい気持ちもあったのですが手放すことにしました。

今の嫁と遊びにいったのも、子供が産まれて初めてのせたのもこの車でした。

たったの5年ですが色々と思い出がありますよね。

これで、しばらくはターボ車に乗れる事はないですよね。


まだまだ走れる車なので、新しいオーナーさんにぜひ可愛がってもらって欲しいです。

では、また。
Posted at 2013/01/22 23:15:57 | コメント(3) | トラックバック(0) | レガシィ | 日記
2012年02月26日 イイね!

久々に

久々に皆様こんにちは。
そしてお久しぶりです。
僕はちゃんと生きてます(^^)

子どもが産まれてはや四ヶ月がたち、おかげ様で首もすわりました。

ちゃんと皆様の更新は見てますよ。(笑)


ところで久々に車弄りをしました。
前々から気になっていたウーハーボックスの作り直しをしました。
まぁ容量どーりに作ったらでけぇでけぇ。(TдT)
こりゃ、車乗り換えたらウーハーともオサラバです。m9( ゚д゚)


ところで最近はもっぱらワゴンRばっか乗ってウロチョロしてるわけですが、嫁が18の時に買ってもう9年目10万㌔でございます。
特に不具合はないですよ。少しガタガタいうくらい?(^m^;)
ノンターボなもんでまだまだ乗れるのですが、買い替えを検討してるわけでして。

そんなこんなでダイハツへレッツラゴー。

最近の軽は広いですねぇ。
レガシィより全然ひれぇし( ゚д゚)

燃費いいし(笑)

んなこんなで、ムーブかタントにしようかなぁと。
ただまぁ、結構値もいいのでもうちょい検討してからですけど(´・ω・`)

ただまぁ、どのみちワゴンRは数年後には買い替える運命。
でも子ども産まれたばっか。
今買うと小学生になるまでにはローンが終わる。
でも、まだワゴンR走る。(笑)

どの選択が正しいんでしょう?

諸先輩方、正解を教えてくださいませ。(笑)



レガシィ売るのが一番いいような気も...
Posted at 2012/02/26 20:34:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年10月23日 イイね!

超久々

何とか生きてます。
すべてを放置していて全く申し訳ないです。

22日夜に無事、じぶんの分身が産まれました。
元気にでてきてホッとしてます。

これからもあんまり更新する余裕がないと思いますけど、皆のブログやらなんやらは良く見てるので。

以上、久々の報告でした。
Posted at 2011/10/23 03:02:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月16日 イイね!

デジ一購入

デジ一購入NikonのD90を買いました


なんかとりあえず色々設定変えて撮ってみたりしています。
花の写真は記念すべき一枚目です。(笑
Posted at 2010/05/16 12:11:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | カメラ | 日記

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 http://cvw.jp/b/347710/40421618/
何シテル?   09/17 14:57
20年1月19日にBPレガシィE型を納車しました。 25年1月20日に降りました。 現在エスティマ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 13:32:46
ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/03 13:23:11
センターコンソール~ナビ・パネル取り外し【その1】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/24 08:39:32

愛車一覧

トヨタ カローラクロスハイブリッド トヨタ カローラクロスハイブリッド
1年7ヶ月待ち
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
29年7月29日納車 今回はフルノーマルで。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁号
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
25年2月16日納車 29年7月29日売却

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation