• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月06日

【H.S.O.C】春オフ!

【H.S.O.C】春オフ! 2018年5月6日、某所にて【H.S.O.C】の春オフが行われました。


天気は生憎の雨 (。・_・)☂ しかも寒い!


今回は北海道レヴォーグ(通称:キタレヴォ)との合同オフ


【H.S.O.C】はパラパラ集まる中、キタレヴォは予定時刻までにほぼ全員が集合



やはりまとめる人間の格の違いか… あうぅ(;´^`)ゞ


でも【H.S.O.C】はまったり、ゆったり、のんびりが売りのグループなので時間が経てばちゃんと集まります (笑)








今回は本当に雨と寒さで全くのオフ会日和とはいきませんでしたが、それでも初参加の人、馴染みの顔ぶれと多くの方が参加してくれていつも通り楽しいオフ会となりました (*^^*)


参加された皆さま風邪など引かないようお気をつけ下さい。


近郊から遠方の方、本当に参加していただきありがとうございました。次回は【H.S.O.C】恒例『散財オフ』が待っています。


それではまた次回お会いしましょう (*´∇`)ノ ではでは~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/06 18:14:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

愛車と出会って2年!
モモコロンCX-30さん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

朝ご飯🍕
sa-msさん

四つ葉🍀のクローバー😀
ラフィンノーズさん

5/10-12 静岡ホビーショー・ ...
cuscoさん

この記事へのコメント

2018年5月6日 20:14
お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
言ってくれればいつでもアレの超儀式はやりますのでお声掛けください( ^ω^)
コメントへの返答
2018年5月7日 9:13
昨日は雨の中お疲れ様でした (^^;

ボディはお願いしずらいけどヘッドライトは総統LABOにお願いしようかなぁ (笑)
2018年5月6日 20:42
お久しぶりでございました。

散財オフは興味があるものがある分行くのが怖いです(笑)
コメントへの返答
2018年5月7日 9:15
生憎の天候でしたが久しぶりにお会いできて良かったです (*^^*)

散財オフは興味を示すとnao-sさんに背中蹴飛ばされるので注意ですよ (笑)
2018年5月6日 21:22
アクシデントがなければもう少しゆっくりできたんですが、少しでも話せて良かったです

次回はまた一緒に飯でも行きましょう
コメントへの返答
2018年5月7日 11:08
昨日はアクシデントがありながらも足を運んでいただきありがとうございました。

その後は大丈夫でしょうか?

次回はまた家族みんなで遊びにきてくださいね (*^^*)
2018年5月6日 22:17
☆れが☆さん、今日は1日大変お疲れさまでした😊

今回はキタレヴォのオフ会との掛け持ちの参加でしたが、☆れが☆さんやレヴォ以外のみん友さんとも短時間でしたが、お話しが出来て良かったです🎵

昨年末の事故以来、ふさぎがちだった心も今日のオフ会に参加して、気分転換出来ました🎵

秋のオフも楽しみにしてます✨
コメントへの返答
2018年5月7日 11:11
昨日は雨の中参加していただきありがとうございました。

少しでも気分転換になりましたのであれば今回のオフ会は大成功です (*^^*)

次回秋オフはビンゴもあり春より盛り上がると思いますのでまた是非とも参加のほどよろしくお願いします (^-^)
2018年5月6日 22:33
本当はもう少し滞在したかったのですが、途中離脱申し訳ございませんでした<m(__)m>

相談のっていただきたすかりました&ありがとうございました

秋もまたかんちゃんとして参加したいと思ってますのでその時はよろしくお願いします<m(__)m>
コメントへの返答
2018年5月7日 11:14
昨日はキタレヴォの結束力を目の当たりにさせていただきました。

同じグループでもやはり様々なカラーがありますね (*^^*)

秋オフもまた参加よろしくお願いします♪
2018年5月6日 22:54
写真ありがとうございます(笑)

レヴォーグ軍団すごかったですね~
今日は大変寒い中お疲れさまでした!
コメントへの返答
2018年5月7日 11:19
トップ画像は息子さんの愛車と決めていました (笑)

2000GTは永遠の憧れです♡

キタレヴォはいろいろな意味で凄かったですね (´∀`*)

それでも【H.S.O.C】はまったり、ゆったり、のんびりを貫き通します (笑)

プロフィール

「【H.S.O.C】の集まり http://cvw.jp/b/355637/46499386/
何シテル?   10/31 12:02
のんびり、まったりがモットーなゆるぅ~い人間 Pika´s(ピカし)です (*´∇`*) ユルユル~♪ 車が大好きだけどそんなに知識はありません (ノ∀`...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【H.S.O.C】春オフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/06 22:55:26
オフ会お疲れ様でした〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/30 20:29:16
白老走って、オイル換えて、戦闘(?)準備できたかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/31 22:28:11

愛車一覧

ホンダ ビート イカールBEAT (ホンダ ビート)
決して所有することはないだろうと思いながらも憧れの一台だったHONDA BEAT 結婚 ...
その他 料理 その他 料理
こちらは今まで食べた美味しいメニューの画像です。 これを見て食べてみたいと思ったら迷わ ...
その他 その他 その他 その他
画像庫

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation