• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月22日

雨が続きそう

休みです

でも外は

雨ですね

今週ずっと雨っぽいです

そこで思い出したんですよ


タイヤ交換出来てませんでしたw


という事で

昨日の日曜

作業開始です

まず自宅で分解w







不思議な光景ですよねw
自宅で分解とか
工具どうした?

そこは

スルーでw

でも
タイヤ交換の工具とか持って無いので

車屋さんに持ち込み

無事交換終わりました〜




出来ました〜

って言いたいところなんですけど

車体に組み付け

出来てませんw

今週末位には出来るかなぁ〜w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/04/22 19:32:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ジェイドだけ先に
34ブラザーさん

タイヤ交換どうやるの?
豊丸@GDさん

夏タイヤに交換
かず★彡さん

キャリーバッグ(二輪タイプ)タイヤ ...
いっちィーさん

この記事へのコメント

2024年4月22日 22:02
えっ⁉️
ご自身でタイヤ交換、されるんですね😳
えーっと、凄すぎやしませんか😆
コメントへの返答
2024年4月23日 6:28
YouTubeって便利ですよね
分解なら動画でなんとかw
組替えは流石に…無理です
2024年4月22日 22:42
え゛っ!?

御自身でタイヤ交換されるとはっ!!

え~つと・・・超絶スゴ過ぎやしませんか(↑マネスンナヤ 笑)w

もしかしてモシカシナクテモ It is “整備士”なお方でしょうか?・・・シランガナ
コメントへの返答
2024年4月23日 6:39
YouTube様様ですよw

組替えは機械がやってくれますし

自宅で手組みされてる方とかの方が凄いですよ〜


プロフィール

Kiiroitoriです! 2023年12月に免許取りました! 初心者です宜しくお願いします♪ 気まぐれな投稿 コメントになります 御理解宜しくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation