• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B.L.K104Rのブログ一覧

2024年04月25日 イイね!

I want to be strong.

I want to be strong.人間って1人じゃ強くはなれないよ
ひとりぼっちだった私はこれを嫌というほど味わった

信用、信頼される人間
全てを笑いに変える人間
私はこうなりたい




消し去ることはできないが、意味合いを変えてはきた
変えていくことで成長できる



脳回路を破壊されて日常生活もままならなかった時
1人で泣いてばかりいた時ですわ
この状態が6年間続きました

この後、反動で私は荒れ狂いました
周囲の人たちは、おっさんになってからこいつ何荒れ狂っとんねんです
信用、信頼ゼロ、マイナスになりました
そして再度病院送りになりました😱
両親、店長(妻)に迷惑、心配をかけてしまいましたが、今の私になるためには必要なプロセスだったのです
この状態が5年間続きました

そして寛解状態(安定した状態)が5年間続いています

私は16年間願い続け、行動し始め、行動し続けたら意味合いを変えることができた
苦しんだ期間も無駄ではなかった
私は良い方向に変わることができた

このことを悩んでいる人たち、私の子どもたちに伝え続けていきたい


アルテオンのお友だち!用AGMバッテリーチェック

SOHバッテリー健全度100%
SOCバッテリー充電度98%
数字的に問題なし
バッテリー良好

パサートB8、B8.5、ティグアンマイナー後モデルのコーディングもやることになっている
信用、信頼される行動をし続けたい
またお願いしようとお友だち!に思ってもらえるようにを心がけている




I want to be strong.


Posted at 2024/04/25 08:31:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月22日 イイね!

イベント:千里浜EURO-Meeting2024 能登半島地震復興支援+海王丸パーク

イベント:千里浜EURO-Meeting2024 能登半島地震復興支援+海王丸パーク
「イベント:千里浜EURO-Meeting2024 能登半島地震復興支援+海王丸パーク」についての記事

※この記事は千里浜EURO-Meeting2024 能登半島地震復興支援+海王丸パーク について書いています。

旅おやじさん主催のイベントに参戦させていただきマンモス





復興支援だ。
Posted at 2024/04/22 16:07:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月18日 イイね!

私●反応性の病、症状

例:花粉症
花粉がなくなったら症状が消える
病気とは言えないし、病気とも言える

私は精神病であるとは言えないし、精神病であるとも言える

PTSDなんかはこれらしい

一昨日主治医に私に起こった一連の出来事を整理して改めて話したら、これじゃないかなと言っていた

予後はほとんどの人が良好
これは当てはまる
ただ私の場合は長期間続いたとも言えるからよくわからない

ただ、早急な回復が望めない方も稀に存在しますが、それを予見することは、現在のところ不可能なようですとある
私はこれに当てはまっているのかもね

毎月の診察は勉強になる
私に起こった出来事を受け入れて、消化するためにも必要なことだと思っている

●急性一過性精神病性障害の症状
急性一過性精神病性障害においては、妄想、幻覚、まとまりのない発語や行動、精神運動興奮から起こる錯乱状態、またはこれらの症状の組み合わせが、急激に発症します。通常、平常時から精神病的症状へ2週間以内に変化すること(2週間を越えない)とされています。また、関連する急性ストレスの存在が指摘されます。大部分の人にとってストレスとみなされるような出来事、死別、配偶者を失うこと、職を不意に失うこと、結婚、戦争、テロおよび暴力による心理的外傷などと推定されます。ただし、長期間続く苦悩や困難は、急性一過性精神病性障害のストレス因子には含まれません。なお、ほとんどの症状の持続期間はおおよそ1日~1カ月未満と短く、薬物治療により以前の機能レベルに回復するため、再発率は低くはないものの、予後はほとんどの方が良好といわれています。ただ、早急な回復が望めない方も稀に存在しますが、それを予見することは、現在のところ不可能なようです。

主治医はわかりやすく説明してくださる
有難い

昨年のゴタゴタが解決してから、更に落ち着いたとの店長(妻)コメント

環境が人の考え、行動を左右する
私は恵まれているということ

今の私に対しては、
これを当たり前だと思うな
感謝の気持ちを忘れるな


"すべての神々は死んだ。いまや、わたしたちは超人の生まれることを願う"

"さあ、しっかりしなさい!あなたがた、「ましな人間」たちよ!いまはじめて人間の未来が陣痛のうめき声をあげる。神は死んだ。いまこそわれわれは願う。超人の生まれることを"

ニーチェは、人間は弱い存在であり、自分の弱さをごまかすためにキリストや哲学を考え出してきたが、それらを克服して自分に誠実に、強い精神を持って積極的に生きる人間のことを「超人」と呼びました。

神から変人、そして超人へ
Posted at 2024/04/18 08:39:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月12日 イイね!

経験、病気、寛解

経験、病気、寛解私は神でした
こう本気で思っていました
こう本気で思っていた私は精神の病気を患っていたということです
患っていたからこそできたこともあります
患っていなかったら、私は本当の家族を手に入れることはなかったでしょう

ほとんど寝ずに1年近く活動し続けた
そして絶対無理だと言われていたことをやり遂げた
彼女(現妻)を救えるなら俺は死んでも構わないと思っていました
身体が悲鳴を上げるぞと主治医から言われ続けましたが、私は平気でした
実は身体は悲鳴を上げている
が、身体の悲鳴など全く感じない
これが病気

私の判断基準

眠りたいけど、眠れない→まだまだ大丈夫
眠りたくない、眠らない→危険
眠りたくない、眠らない、眠らなくても平気→超危険

私は超危険な最終段階までいきました
眠りたくないと思い始めたらすぐに病院に行ってください
こうなった自分を止めないとまずいので

私は病気だと気づかなかった
だから病院に行かなかった
回復に時間がかかってしまったわけです

私にとって精神の病気は良くも悪くもあった
今は病気になって良かったとも思える
この境地に至るまでは地獄でしたが、回復し、寛解に至るにはこの境地に至る必要がある
難しいですが、不可能ではない
今の私がこの状態であることが証明になっています
Posted at 2024/04/12 09:19:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2024年04月10日 イイね!

自己紹介

自己紹介神は死んだが、髪として甦った。
また髪は死にそうだが、変人化には成功。
次に変人が目指すは超人
1192作ろうバレンタイン•キッス国生さゆりでおにゃんこクラブ




















テケトー
Posted at 2024/04/10 08:30:49 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「海に来た」
何シテル?   05/04 12:15
私はお前たちに超人を教える。人間は超克さるべき何物かである。お前たちは人間を超克すべく何ごとをなしたか? 超人は大地の意義である。 ニーチェ 「ツァラトゥストラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

コーディング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/04 21:32:29
平和な日々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 18:16:28
くわがた採集22800段 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 18:16:24

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R B.L.K104R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
生と死 よく生きることは、よく死ぬことでもある。一生懸命に生きたものは、納得して死を受 ...
アウディ S4 アバント (ワゴン) B.L.K104S4 (アウディ S4 アバント (ワゴン))
初代レジャー専用ファミリーカーです
トヨタ マークX B.L.Kサムライ覆面X (トヨタ マークX)
GOLF7GTI〜T-CROSS間に車が必要だったので乳親に借りていた 高速道路で覆面と ...
フォルクスワーゲン Tクロス B.L.K104CROSS (フォルクスワーゲン Tクロス)
とても良くできた車だった 手放したくなかったが2台持ちは贅沢だし、我が家の生活形態で2台 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation