• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月22日

はろー( ´ ▽ ` )告知

はろー( ´ ▽ ` )告知 毎度のことですが、お久しぶりでーす☆

今度の日曜日、
富士スピードウェィで開催されるS耐に
みほまると一緒に行くことになりましたー♪♪

やったぁー
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

あたし
ブーツカバーはけるかしら。。。

はけるかどぉかは
現地に行ってからのお楽しみで♪♪

もしダメだったら
コスに白パンプスだけでがんばるわ笑

まだ寒いだろぉなー((((;゚Д゚)))))))
風邪ひかんよーにしないと!!

みんなもねっ☆

あとわたし、
だぃぶしつこいけど今度こそこのS耐で、
やっもRQ卒業しよーかなと。。思ってるわけです〜

前と違うところは
もういいかなってやっと思えたところと
たけしさんからも、
いつまでいるの??笑って感じの質問があったので笑

そろそろNICO GIRLポジは
だれか後輩にたくそぅ。。

あたしはこのあとも、ポルシェカップのスタッフとしてサーキットには出没予定☆

変わらず遊びに来て
変わらずかまってくれたらうれしぃです(^O^)/

とりあえずS耐、日曜日だけしかいかないから
気をつけてね〜♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/22 07:37:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年3月22日 8:17
生で一度は見てみたかった!

RQの青依さんの姿を!

知り合いがチケット持ってたけど、少し遠い・・・

岡国まで何とか続けて!!ww
コメントへの返答
2012年3月24日 13:15
岡山は、翌週GTのときに、スタッフでいきますー☆
RQは最後じゃないかな??
もう卒業式何回目だろ。。
2012年3月22日 19:13
そうなんですか~

なんだかさみしいですね
自分もサーキットで見たかったですね(´・ω・`)
クイーンズパティオもなくなってしまったし・・・・

富士では頑張ってくださいね~(^o^)丿
コメントへの返答
2012年3月24日 13:15
あそびにきたらいーのにー♪♪
パティオそういえばないですね。。。
富士さむいだろーなー!!
2012年3月24日 13:44
富士、チケットGetしましたww

ご挨拶出来たらその時は宜しくです<(_ _)>

ちなみに何番PITでしょうか?
コメントへの返答
2012年3月26日 20:03
きのぅはかわいいお花、ありがとう\(^o^)/
わかんなかったかな?f^_^;)
あたし写真写りいいから笑
きのう帰ってくる頃に、少しお花の元気なくなっちゃってたけど
少し塩いれたお水にいれておいたら復活したよ\(^o^)/
岡山から帰ってきても、咲いてるといいなー(;_;)
4日もいないから心配。
2012年3月26日 14:14
こんにちは♪
RQの後は、どうされるのですか?
コメントへの返答
2012年3月26日 20:06
まだ決めてないなぁ
とりあえずね、ポルシェのスタッフは続けるし
ほかのイベントのお仕事は続けるつもりだから
この業界からいなくなるわけではないんだけどね♪
卒業卒業いいながら、出番あるとまたひょっこりでてたから
さすがにこれだけちゃんと卒業式やってもらったら
もうできないかなー笑
2012年3月27日 0:51
ハイポネックスを水に入れると持つかもww

いつも写真では髪をアップにしてるイメージが大きかったのでww

でも目を見て言ってる瞬間やっちまったと思いました(爆)

本人に何を言ってるんだか・・・滝汗

しかしドライバーにとって青依さんは勇気ややる気を出す最適な性格なRQだと思いますよ。

チャライ自分を売り込むばかりのRQよりかはるかに適任ですね。

あのスタート前の応援はドライバーはうれしいものですww

出来ることなら続けてやってくださいね!

さ、俺も頑張らないと・・・
コメントへの返答
2012年3月27日 11:11
最適??それはうれしぃ言葉☆
応援はするよ!!
だって応援してたほーがたのしい♪
今回取材待ちとギャルオンでほとんどピットにいれなくて、ぜんぜん見れなくて(;_;)
だからスタッフのがたのしーかも笑

みんカラセレクト

プロフィール

2008&2009年は SUNOCOイメージガールとして活動させていただきました☆ これからは SAMURAIのイメージガール【NICOガール】として、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あおいあしあと(青依の個人ブログ。こちらも是非見てね) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/30 15:24:00
 
石浦宏明 選手公式サイト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 20:02:15
 
SUNOCO Formula Nippon応援サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 19:57:22
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation