• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月19日

NICO GIRL後任決定!そしてさようならみなさん\(^o^)/

NICO GIRL後任決定!そしてさようならみなさん\(^o^)/ きょーは、かわいぃ妹みほまる
HAPPY BIRTHDAY\(^o^)/な日です。

みほにとってステキな1年になりますよぉに。
なりますねこれは!!

先日あたし
3月のS耐を最後に、
NICO GIRL引退ー♪
てことは、RQも引退ー♪

後任はだれがいいかね??なんて武士さんともチラリと話したりしていたんだけど
このたび、あたしのあとに続くNICO GIRL、
みほに決定ー\(^o^)/

どーーーん♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

やっぱり一番、しっくりくるのよね。

みんなもそう思ってたでしょ?笑

あたしなんかよりも全然バリバリ盛り上げてくれることでしょぅ☆

いつもニコニコ♪
25号車♪
SAMURAIのイメージガール。

キラキラニコニコ、
みんなを巻き込んで欲しい(o^^o)

誕生日おめでとう♪
就任もおめでとう♪

これからSUNOCOとNICO兼任になります♪

みほの活躍と、
みんなのバリバリの応援、
期待してるんで♪♪♪

お願いしますねっ( ´ ▽ ` )ノ

ひとまず、
スポットでS耐もてぎに行っちゃうみたいだから♪♪
みんなぜひ、もてぎへGO!!!

あたし?
あたしそこは地元に(; ̄O ̄)

遠くから、もてぎにいろんなもの飛ばして応援する!!

それから、
長いことお世話になったこのブログ☆
今回この記事を最後に、
さようならしたいと思います☆

レースクイーンのお仕事も卒業したので、
これからはもともともっている自分のブログひとつにしぼって、
コツコツ書いていこうかなと思ってるよ♪♪


これからは
↓↓↓
あおいあしあと
http://a-bluem.jugem.jp/

お気に入りとかにいれといていただけるとー♪
うれしいでっす♪( ´θ`)ノ

お友達になってくれた、
216人のみなさん♪
たまーに書くブログ、
チェックしてくれてたみなさん♪

いままでありがとー\(^o^)/
こんどこそほんとにさようなら☆
でもまたどこかで!笑♪♪

みんな大好きさぁー( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/19 18:50:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012年4月19日 18:58
こんばんは\(^O^)/

お疲れ様でしたm(__)m

お元気でぇ~手(パー)手(パー)
2012年4月19日 19:17
これでここも終わりですか?
長い間お疲れ様でした。
何か寂しいなぁ~
最近コメントはしてなかったけどいつもチェックしていましたよ。
今まではこちらを“お気に入り”に入れてましたけど、これから“あおいのあしあと”に変更しましょ!

それでは青依さん さようならぁ~  ・・・こちらではね(^_-)☆
2012年4月19日 19:18

お疲れ様でした。

(/ _ ; ) 涙涙涙

一つ になってもがんばって

いきませぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2012年4月19日 19:31
こんばんは。
突然の引退ですか寂しいです。
2012年4月19日 20:02
今晩は。時々こっちにも書いて欲しいよ。せっかく岡山で会えたのに。あおいちゃんのもう1つのBLOGも時々チェックするね。お疲れさまでした。
2012年4月19日 20:14
なんか淋しいね涙
2012年4月19日 20:41
淋しいけど

これからの青依さんの活躍を祈願して!!


☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
2012年4月19日 20:54
寂しいなあ(ToT)。誕生日同じだったから…次のステージでの活躍を期待しています。


私はみんカラメインだから…やはり寂しいなあ(ToT)。
2012年4月19日 21:59
青依さん、あなたの笑顔はサイコーです ありがとうございました  (^.^)お元気で!
2012年4月19日 22:08
お疲れ様です。

青依さんとサーキットではお会いする事が出来ませんでした。。
それが心残りかな。。

あっちのブログ、チェックしますよ~。
これからも応援していきますッ。
2012年4月19日 22:19
お疲れ(*´ー`)ノ

 それでは、ごきげんよう♪ww
2012年4月19日 23:04
えっ!突然の引退にびっくりです

しかし、お疲れ様でした

結局、RQの青依さんに会えなかったのは残念ですが
また、きっとどこかで会えますよね

これからもず~っと応援するからね
2012年4月19日 23:46
お疲れさまでした。
個人blogも拝見します。

また今後の活躍に期待致します(^O^)
2012年4月20日 1:26
お疲れさまでした

みんカラからいなくなるのは寂しいですがこれからも頑張ってくださいね

飴はポチッとできませんがあおいのあしあとも読ませていただきますね(*^_^*)

お元気で(^_-)-☆
2012年4月20日 10:30
おつかれさまでした。

一度も見にいけませんでしたが・・・

次は新しい生活が待っているんでしょうね。

色々経験できたでしょうから、これからも頑張ってください!
2012年4月20日 10:45
お疲れ~!!!
4年間ありがとう。

Bis dann! Tschüss




2012年4月20日 14:00
お仕事お疲れ様でした~♪


一区切り終わってご苦労様です~(^-^)


これからはあおいあしあとをチェックですね~m(__)m
2012年4月21日 5:07
長い期間お疲れ。
なんか寂しい感じだよね。
2012年4月21日 8:48
お疲れさま~(^o^)

2012年4月21日 16:41
いつかまたどこかで!
2012年4月30日 14:11
本当にお疲れさまでした。
私が青依さんを応援し始めたのは2009年から。岡山国際サーキットで出会わなかったら、青依さんの事をずーっと知らないままだったかもしれません…。

こちらこそ大変ありがとうございました。
あの日撮らせていただいたケイタイの写真、ずっと大切にします。まだプリントしてませんが…。

みんカラセレクト

プロフィール

2008&2009年は SUNOCOイメージガールとして活動させていただきました☆ これからは SAMURAIのイメージガール【NICOガール】として、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

あおいあしあと(青依の個人ブログ。こちらも是非見てね) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/30 15:24:00
 
石浦宏明 選手公式サイト  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 20:02:15
 
SUNOCO Formula Nippon応援サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/04/21 19:57:22
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation