• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月19日

皆様お久しぶりでございますm(_ _)m

だいぶ放置プレイしておりました(;_;)

完全に自分事なんですが、学校の卒業&論文カキカキ&社会人になるという人生のビッグイベントを迎え、余裕の"よ"の字もなく……(ToT)

でも、何ヵ月ぶりかも分からないくらい放置していたのに…みんカラのマイページ開いて見てみたら…、誰1人見放さないで友達消去しないでいてくれたのがすごく嬉しく感じました(*^_^*)

あまり頻繁に更新は出来ないかもしれないですが、徐々に復活しようと思ってるので、また仲良くしてやって下さいませm(_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/19 11:35:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暑いですーーー☀🥵😀
narukipapaさん

💖今日も朝から快晴💕日中は29 ...
ひでっち555さん

排ガス調整 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

実家覗いてます😊
ゆう@愛媛さん

ほ〜🤔5/4 10時30分
あしぴーさん

240503活動報告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2008年10月19日 14:28
ビッグイベントお疲れ様でしたぁ~<m(__)m>
ってか、そんな俺も忙しくてほぼ放置気味・・・^^;

お互い自分のペースでボチボチ行きましょう(^^♪

あ!
来月の件なんですが、まだ詳しいこと決まってないんで、また後日直メしますねぇ~(^_-)-☆
コメントへの返答
2008年10月19日 15:01
ありがとうございます~(^O^)
なかなかハ~ドでヘロヘロでした(;_;)

マイペースじゃないとSNSとかは疲れちゃいますしね(>3)〓3

分かりましたぁ(o~-')b
ぜひよろひくお願いしますm(_ _)m
2008年10月19日 14:48
こんにちは
久しぶりだね~
卒論は大変だけど頑張って!
そうそう約半月前に日産車仲間になりました。
コメントへの返答
2008年10月19日 15:05
こんにちは(*^_^*)
かなりお久しぶりです(^O^;)ゞ
卒論は無事終わって9月で学生からやっと抜け出せましたf^_^;

え!Σ(◎oノ)ノアラ
あの落ち着いた雰囲気のれがすぃ~はどこへ(・_・;)??
2008年10月19日 17:44
まずは卒業&社会人 オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆
セフィのイジイジも期待して待ってます。

ちゃんとプロフも変わってるねー( ̄▽ ̄)v
コメントへの返答
2008年10月19日 18:51
お久しぶりですm(_ _)m
ありがとうございます(^O^)

変更してからブログ書いたんでばっちりです(≧ω)b
2008年10月19日 18:40
お久しぶりです(^^ゞ

多忙だったんですね(^o^;)
マイペースでいきましょう☆
コメントへの返答
2008年10月19日 18:55
お久しぶりですm(_ _)m
長らく放置してしまって…(-.-;)ゞ

ありがとうです(^O^)もちろん(>_<)

これからもよろすくでっす(*^∇^)
2008年10月19日 18:56
ビックイベントお疲れ様でした!
また、
絡んでね!
(,,゚Д゚)∩ハイッ!!
コメントへの返答
2008年10月19日 19:31
お久しぶりですm(_ _)m

やっとこさ終わりましたよ~(>3<)

こちらこそまたよろしくお願いしまぁすヽ(≧ω)b
2008年10月19日 19:04
おひさしぶーりですヽ(^^)
またオフ会の時にでも宜しくでーす(o^_^o)
コメントへの返答
2008年10月19日 19:35
お久しぶ~りこちゃんだすm(_ _)m

ぜひともまた♪♪
よろしくお願いします~(*^m^*)
2008年10月20日 2:44
お久しぶりです♪♪
俺はひでさんが放置中にセフィーロ降りてしまいました…

まだ前後バンパーなどパーツいっぱいあるので,欲しいときは声かけてくださいね♪♪笑
コメントへの返答
2008年10月20日 12:31
お久しぶりですm(_ _)m♪

あれまヽ(◎o◎;)ノ
和英のとかでちらほら見てたら、次はV35とかとか(^皿^*)

じゃあぜひ②♪♪
またよろしくですm(_ _)m
2008年10月20日 7:37
この九州の空に叫んでみよう・・・

聞こえましたか?
(女子大生を紹介してくれ!)爆www

コメントへの返答
2008年10月20日 12:36
お久しぶりですm(_ _)m♪

機械科だったんでかわいくないオタクっぽいの2人くらいなら搬送可能ですが(・_・;)??
2008年10月20日 10:13
お久ァ~!!

先ずわ私生活を1番に!!
ボチボチ行きましょう!!(笑
コメントへの返答
2008年10月20日 18:14
お久しぶりですm(_ _)m♪

ですよねぇ(*^_^*)
ぼちぼちゆっくりマイペースで行きますです(o~-')b

またよろしくです♪♪
2008年10月20日 10:19
チャリンコは…?
コメントへの返答
2008年10月20日 18:20
お久しぶりですm(_ _)m♪

チャリンコ…ント(・ω・;)(;・ω・)エト
どおしましょ(>_<;)
保留にしといて下さいませf^_^;

またよろしくです♪♪
2008年10月20日 12:30
お久しぶりです。卒論は、まっけんも苦労した記憶が・・・

なおくん同様、まっけんもセフィを下りてしまいました。

次回は違う車でお会いするかと思います。

今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年10月20日 18:26
お久しぶりですm(_ _)m♪

まけんさんもですかぁ(^。^;)

でも、車違っても集まってワイワイ出来るし、いいですよね(^o^*)

またよろしくです♪♪
2008年10月20日 13:43
[岩陰]・ω・` )

生きてたのねww
来月待ってるゎ(`・ω・´)ノ

無理しない程度に頑張るょーに♪
コメントへの返答
2008年10月20日 18:34
お久しぶりですm(_ _)m♪

……(;_;)あぅ
生きてましたよぉ(*>3<)
ご心配おかけしまして(^。^;)ゞ
二次会からになっちゃいまふけど、ぜひ♪

ゆっくり復活していきま~(o~-')b
またよろしくです♪♪
2008年10月20日 15:04
よちぃの「よ」の字は
余裕の「よ」の字だよぉd(≧∀≦*)
コメントへの返答
2008年10月20日 18:38
ご無沙汰しとりましたぁ(^。^;)ゞ

ちょこちょこ連絡とかしてもらってありがとうございますです(*^_^*)

さっすが♪
おいらも余裕ある生活まで頑張りますわぁ(*^-^)g"

またよろしくです♪♪
2008年10月20日 19:20
お久しぶりで~すo(^-^)o
ようこそ社会人へ(*^ー^)ノ

おいらはマイペースでいじいじ&生活してました(笑)
また会う機会があればヨロピクです(≧▽≦)ゞ
次は明るいときにぜひ!!
コメントへの返答
2008年10月20日 20:14
お久しぶりでございます~m(_ _)m♪

やっと仲間入りです~(>_<)
やっぱマイペースが一番ですね(*^_^*)

ぜひぜひ明るいときに再会を♪
またよろしくです♪♪

プロフィール

「@ホリデー!! くん へーきへーき(^^)b そうなのね(⌒‐⌒) では9月の例の点検から始動ですな(°▽°)」
何シテル?   08/20 20:37
おいでくださいましてありがとうございますm(__)mドモー 長~らく放置...してましたが、やっぱりみんカラがないと、コアな車好きのおなかまさまができな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Connects2 Professional Installation Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/20 04:14:52
Connects2 CTKPHD01 / Scosch HA1721B 取付けに関するまとめ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/07/20 04:13:20
フロント・トー調整(242008km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 12:34:41

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ひとまずは...目指せ通勤快速🎵 これから、ページ充実させていきます❗(予定... 笑 ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
サーキット(走行会)の楽しさを教えてくれた大事な相棒でした😌 ちなみに、SiRのスタイ ...
ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
訳あってサイズダウン。。。 ただ久々にぶん回す楽しみを噛みしめようといろいろ条件を ...
日産 180SX 日産 180SX
免許取って初めて乗ったクルマ♪ 知り合いから譲り受けたのだけど…もともとシルエイティに ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation