• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

にゃあラブ@野良猫のブログ一覧

2009年07月29日 イイね!

さんじゅいーち\(・∀・)/

宣言します!!(`・ω・')

私にゃあラブは、
“アイスは1日1個まで”を誓います!!(`・ω・')

太った…('・ω・`)

気が付いたら1日3個とか4個とか喰ってた…orz

あい\(・∀・)/

そんな私がお送りする今週の業務連絡ですよ(・∀・)

☆金曜日
愛する奥さんの誕生日なのでお休みします(´∀`)

☆土曜日
出撃します(´∀`)

☆日曜日
午前中はおはせとに出撃予定(・∀・)
夜はまた仕事だと思うので、
帰りに寄ります(・∀・)

こんな感じです\(・∀・)/

阿賛サーキット走行会参加希望者も随時受付中\(´∀`)/

それから、
バイトも大分慣れてきたから皆遊びにきてくださいな(´∀`)

そんなこんな感じで以上です\(・∀・)/

今週もよろしくお願いします\(´∀`)/






…アイス喰いたい('・ω・`)←
Posted at 2009/07/29 12:43:35 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月28日 イイね!

買いませんか?www

車種 ジャガー XJ

グレード SC
 オープンクーペ

色 白

年式 昭和60年

走行距離 7万6千km

車検 23年2月

排気量 5000cc V12

内装 赤本革

現状渡し
保証なし

程度はいいみたいです。


価格
  50万円


如何ですか?www
Posted at 2009/07/28 10:31:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月26日 イイね!

猫バトンにゃ(´∀`)

◇◆猫的性格診断バトン◆◇

【ルール】
・○か×で答えよう♪
・シークレットバトンなので質問は隠してね♪
・このバトンに答える際は語尾に必ずにゃ、な、にゃー等の猫語をつけること♪


1,○だにゃるんるん
2,○にゃぁウッシッシ
3,もちのろんで○にゃうれしい顔
…まぁ実際それは無理だけどにゃ~w
4,○にゃー猫2
5,×にゃぉダッシュ(走り出すさま)
6,○にゃにょほっとした顔
7,○にゃーお目がハート
8,実は○にゃもうやだ~(悲しい顔)
9,全然×にゃにょウッシッシ
10,×にゃぴかぴか(新しい)
11,一応×にゃぁ猫2
…1人だとよくしてるにゃー(長音記号2)
12,○にゃウッシッシ
…でも内心はビクビクにゃw
13,×にゃふらふら
…寒さには強いにゃぁウッシッシ
14,○にゃぉがく~(落胆した顔)
15,×にゃーぷっくっくな顔
…本当の意味では奥さんだけにゃにょウッシッシ
16,一応○にゃ猫2
…一番多いのは犬っぽい猫にゃw
17,○にゃぁわーい(嬉しい顔)
18,基本的には○にゃw
×なのはあっちだけにゃぉww
19,気合いで×にゃぷっくっくな顔
20,×にゃひらめき
…できることはやるようにしてるにゃぉひらめき


【結果】
○が04個の人
孤独に厳しく生きる冷静沈着な黒猫(ホーリーナイト)タイプ

○が5~9個の人
数人の信頼できる人にしか自分を出さない攻撃的な虎猫タイプ

○が10~14個の人
好きなときに好きなことしかしないマイペースな三毛猫タイプ

○が15~20個の人
とにかく誰かに構ってもらいたい甘えたい白猫タイプ

※バトンがほしい人は猫語でおねだりすること!


さぁ、猫になろう!w


○が12個だからマイペースな三毛猫にゃウッシッシ
自分的には予想通りだったにゃwww
Posted at 2009/07/26 10:05:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月23日 イイね!

さーんじゅっ\(・∀・)/

あー…(・∀・)
東京海上日動の対応最悪や(・∀・)

ウンコやウンコ(・∀・)
いやウンコ以下や(・∀・)
ウンコのクズやな(・∀・)
ウンコクズやわ(・∀・)

貴様等なんぞ大型ダンプに轢かれてグシャグシャになって死んで轢き逃げされて犯人捕まらんかったらええんじゃわヽ(`Д´)ノ

あい(・∀・)ノ

そんな感じでちょっと遅くなりましたが業務連絡ですよぉ(・∀・)

○金曜日
宇多津でお仕事があるので、
帰りに立ち寄りますよぉ(・∀・)

○土曜日
出撃します(´∀`)

○日曜日
未定です('・ω・`)

そんな感じです(・∀・)

阿賛サーキット走行会の件も、
この前の日記を読んで連絡ください(・∀・)

そんなこんなな感じで以上です\(・∀・)/

今週もよろしくお願いします\(´∀`)/
Posted at 2009/07/23 17:32:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2009年07月22日 イイね!

阿賛サーキット走行会について

参加希望者を確認します(・∀・)

名前(HN可)と車種、
それから参加は確定かまだ未確定かを、
メールもしくはメッセージで直接連絡してください(・∀・)

お連れさんも参加する場合は、
その方の分もお願いします(・∀・)

よろしくお願いします(・∀・)ノ
Posted at 2009/07/22 23:06:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「さしすせすさん、ハイタッチ&挨拶あざました(ノ゚∀゚)ノ」
何シテル?   04/21 19:44
※2015年01月07日更新 名前は、 「猫愛」と書いて「にゃあラブ」と読みますw 字数制限の関係ですw エロくて 変態で 変人で...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

    1234
56 7 891011
121314 15161718
19 2021 22 232425
2627 28 293031 

リンク・クリップ

バトカ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/25 22:16:26

愛車一覧

その他 その他 BONER (その他 その他)
? 💪('ω'💪) (ハイドラアイコン用) 仕事車のレジアスエースだったり、 隠 ...
ホンダ シティ ホンダ シティ
走行車両としては3台目、 通算としてなら6台目のシティ。 レッツ エンジョイ 珍武羅 ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
平成元年式 RiーZ 550cc PGMーFIエンジン ホンダマチック3AT 電動サン ...
トヨタ レジアスエースバン トヨタ レジアスエースバン
『レジアスエース殿下』 お仕事車\(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation