• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月02日

改めましてこんばんは。ブラジャーフォレストです。

改めましてこんばんは。ブラジャーフォレストです。 エイカップ平原、鳩胸の丘、牌摺り岬・・・・・・・


アレ?フォレストはどこ逝った!?


あ、どうも。こんばんは。


昨夜会社の新入生歓迎会の帰りに、右腕にしがみついて離れない酔っ払いオネーチャン(風俗ではナイヨ)を金町まで送り届ける道中、不覚にも「一抹のト キ メ キ」を感じてしまった『初乗り@初乗り』です。


省略すれば『乗り乗り』ですが、それほどハイテンションな訳ではなく、至ってノーマルです。


むしろ乗っていませんし乗れていま戦史。


ついでに言えば「乗れなかった」し。


でも「トキメキ」って大切。10年若返った気分になりました。


いやぁ男と女。不条理な事この上ないいろいろな意味で。


内角不信任決議案提出したい気分です。


イヤァ~ン  バ菅ぁ~ん・・・・・


♪ドッキドッキ させてヨ♪


胸元もっとえぐってください。


カミソリシュート。


最近シュート回転どころか「ションベンカーブ」以下なアタクシですが、人生「ストレート」で逝きたいものです。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




さて本題。


先週の日曜日5月29日、恒例の「相模湖集会」に参加させていただいた次第で御座居ます。

(私が出席した中で)史上最強の大雨に見舞われつつも、この場所でしか体験することの出来ない「交流」を堪能及び楽しませていただきました。

幹事の皆様、参加された皆様、感謝感謝です。

そして、これまた恒例の「ガレージセール」。参加者各位様がそれぞれ「秘蔵の逸品」を持ち寄り、オークション形式で需要に答えるアレですが、今年は何と司会進行役(サブ)に抜擢され、テント下の矢面にポジショニングすることと相成りました。

とにかく不慣れで、メイン司会のいづみ氏、また見守ってくださった皆様に多大なる御迷惑をお掛けしてしまいました。

この場を借りてお詫び申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



それと・・・請謁ながら私事ですが、前述のガレージセールではタイムリー&念願だった「1JZ-GE用エンジンECUバージョン4」を入手することが出来、あの忌まわしいハンチングワールド回避に向けて首の皮一枚を繋ぎ止めることが出来ました。
部品提供してくださったKUROさん、並びに入札権を譲ってくださったTA鍋さん、ありがとうございました。

請謁とか言いながらもう一つ。

冒頭の画像にある「つけてみそ・かけてみそ・ひと口みそカツ」をゲットすることができました。

「お楽しみ抽選会」での出来事ですクローバーの5。

提供してくださった方・・・・ごめんなさいお名前失念してしまいました。

記憶しておくべきは「クローバーの5」より「提供者様のお名前」ダベ・・・・・

ホント失礼な奴だハツノリ。

「BIGカツのみそカツVer」。美味しく戴いております金麦に焼酎に良く合います。

ごちそうさまでした。

あと3袋残ってございます。

ありがとうございました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




本題その2フォトギャラリー。


どの方法でやるか散々迷いましたが、この方法でやることに決めました。


画像をクリックすると、リンクで「より大きい」画像に飛ぶように細工してあります。


変な如何わしいサイトには飛ばされませんので御安心ください。


多い日でも御安心です。


で、画像ですが抜粋です兎に角抜粋です厳選の18連発です。


被写体の偏り被り構図のワンパターンお許しください。


他にも多数HDD内に多数保存してありますが、主観的な代表作と言うことで18連発です。


焼酎がアタマでピカピカ廻って周っています。


光っているんじゃなくで廻っているんですピカピカと。


悩み無用です。


平たく言うと空きっ腹に酒な酔いどれ人です。


あ、ちなみに画像お持ち帰り自由です。オーナー各位様4649お願いします。


お持ち帰りしたいです渡辺さん(謎爆)。


どこのワタナベさんだレジ打ち嬢(指輪してない爆)。


プライバシーには配慮したつもりではございますが、至らないところがございましたら御一報ください。後日、係の者がお伺いいたします。






入間ガード下



終日雨天風物詩



道路が川になるさすがは山岳部



参加車唯一の7M搭載車「ばりけろ」さんの前期マークⅡ



ソックリさん



タイヤ3兄弟



「まーち」さんのマークⅡセダン。



「きYO」さんのNewホイールエンケイ製。バルブがダブルなのは「窒素充填100%への挑戦」の為だそうです。



「とちじ」さんフーォーミュラーR31。



会場隣りの駐車場で撮影大会717171



7171



「556171」さんのクレスタ



斜め後ろから。「トヨタ」が「オヨタ」になってしまったごめんなさい



「mukopin」さんのマークⅡセダン。去年末のD黒以来の再会です



[★千(かえで)葉★]さんの蝶々。

余談ですが某「エースをねらえ!」のお蝶婦人。そう、「婦人」なんです女子高生なのに。

早熟ですね。昼はテニスラケットを握りしめ、夜は○ニスラケッ・・・・・・



[★千(かえで)葉★]さんの71全景です。守谷以来の再会でした。



「TA鍋」さんの81



横から。文句ナシです!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちなみにこの編集方法。もの凄く時間がかかります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



PS
今朝になって改めて文章読み直してみたらナンジャコリャ!?



やはり酔っ払って書く文章はダメですね。毎回の事だけど。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/06/02 02:15:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って⛩散策 ...
T19さん

長期でお借りしているミライースさん ...
ベイサさん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2011年6月2日 3:31
「ピンクタイム」に失礼致します。
突発夜勤で疲れも眠気も吹き飛ぶブログで、とても参考になりました!
眠気がヒドかったので、危うくボクゎ湾岸エリアの岸壁に「股下サブマリン」の「潜望鏡」を出すところでしたw(魚雷発射→誤爆)

追伸
シュート回転なんかいりません。「内角直球・男のフルストレート」で挑んで下さい!w

コメントへの返答
2011年6月2日 23:48
「ピンクサファイアPSアイラブュ~~」失礼します。

>眠気も吹き飛ぶ参考
そんなに褒めてもらっても・・・・
出てくるのは「お蝶婦人愛用の超硬○ニスラケット」だけですよ。
あ、ちなみにガットは張替えてきますので御安心を。
大抵の如何なる不条理な恋もしっかり跳ね返してくれるはずです。

それとも敢えて不条理な沼にハマッてみますか。

そして最後は僕チンの母なる胸に飛び込んできてください胸毛は処理しておきます。

ちなみに「シュート回転」よりも「マグロ大回転」の方が好みですむしろ楽しめます。

2011年6月2日 7:59
右腕にしがみ付いてきたチャンネー
乗り乗り氏は既に制圧されてます(逆テイクアウト爆)
気の向くまま逆さクラゲに行って玉砕されてくればよかったのに(金町の乱


コメントへの返答
2011年6月2日 22:39
>制圧
されていました少なくとも道中初めから最後まで。

特に電車内はヤバかったです。
火曜日平日仕事帰り見知らぬ方達から放射された突き刺さるようなチラ見視線。

レーザービーム並に効きましたほんの一瞬でも。

ちなみにモノホンのレーザーは未だ未体験ですが高須クリニック。

>逆さクラゲ
状況が許せばムフフだったんですかね。

でもだがしかし脳裏をかすめた一言・・・

死んだ婆ちゃんの友達の遺言
「火遊びは逝けないよ」

最期の言葉でした(フィクション爆)
2011年6月2日 9:22
おはようございます!


文章が8割り官能小説ですよ!
ヤバス。

最近は夜の本革シフトノブもすっかりニュートラです(謎)

さすがのキャメラ技術です!空間を切り取る写真はすごいですよね。

是非とも快晴の下、ミニスカなチャンネーがチラ見させる夏の大三角をフォーカスファイブしてください(笑)
コメントへの返答
2011年6月2日 22:54
こんばんは!

ハツノリの半分は官能で出来ているので、ときたまこうやって悪い虫が顔を覗かせるんです。

忌々しき問題です。

事務局様の逆鱗に触れてしまいますかね。

しかしながら僕的な見解として
「みんカラ」→「みんなのカラミを暴露しよう」という意味にも採れますから、オッケイなのかなと。
ちなみにこう言うのを「拡大解釈」って言うんです。典型的な例です。

>キャメラ技術
多分キャメラに技術があるんでしょう。私は只踊らされているだけです(笑)

>夏の大三角
我が目の網膜に焼き付いた残像を現像できる技術が発明されれば恐らくノーベル賞モノです。
「VC3000のど飴」どころではないです。

2011年6月2日 10:30
自分もここ数年ドキドキがないです・・・
コメントへの返答
2011年6月2日 22:58
是非とも「ドキドキ」を見つけて気持ちだけでも若返ってください。

新しい人生が拓けてくるはずです。

ちなみにもっともらしく解ったようなことをツラツラと書いていますが、僕自身如何なる宗教団体にも属しておりませんので悪しからず(笑)

2011年6月2日 12:44
ドキドキさせてよ~♪いやん♪(爆)

最近 僕も ドキドキよん(笑)
コメントへの返答
2011年6月2日 23:01
その「ドキドキ」を分けてください(爆)

若さには勝てません。

中年真っ只中で心身共に衰えつつある昨今、せめて気持ちだけは若くありたいものです。


プロフィール

「本来親父と来る予定だったのですが、直前になってまさかのプチ体調不良!(^^;
キャンセルするのも勿体ないので私単独で馳せ参じた次第です(笑)」
何シテル?   11/09 20:43
毎度お世話になっております、初乗りと申します。 F31 3シリーズツーリングのオーナーです。 2011年2月にデジイチを導入して以来、写真撮影にはま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

初乗り@F31さんのホンダ N-ONE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/23 19:03:31

愛車一覧

BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
【ビーエムワゴンディーゼルターボ】 2017年11月、R56MINICooperSから代 ...
ミニ MINI ミニ MINI
平成26年3月2日納車。 そう、32(ミニ)の日にMINI納車! 狙った訳ではなく、単な ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
パートナの愛車です。 平成25年5月13日注文、平成25年5月26日納車。 全国ネット ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2010年2月、タイミングベルトのトラブルによるエンジンブロー。惜しまれながら廃車。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation