メーカー/モデル名 | スズキ / ジムニー XC_4WD(MT_0.66) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
意外と良い乗り心地♪ 豊富な社外パーツ! |
不満な点 | 純正状態での収納のなさ! |
総評 |
MT車の1速、2速の加速感は一言で表現すると軽箱バン! アバルト500からの乗り換えなので、自然と穏やかに運転するようになりました。 慣れたら面白いですね。今や希少なMTを選択できる軽自動車! |
デザイン |
5
個人的にはシンプルで好みです♪
|
---|---|
走行性能 |
3
オンロードは期待してはいけません!
大雪時の脱出性能を期待して購入しました。 |
乗り心地 |
4
過去の所有車と比べて、段差箇所の当たりは穏やかです♪
|
積載性 |
4
リヤシートを倒せば最高♪
|
燃費 |
4
アバルト500よりはイイ感じ♪
1tを超える車両重量の軽自動車としては上出来です! |
価格 |
3
割安とは言えませんが、唯一無二の車両なので比較対象なし。
|
イイね!0件
CAPAS ヴァルカンズ(Vulcans) ドアコンソールボックス カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/22 20:04:48 |
|
[スズキ ジムニー] siecle レスポンスジェット取り付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/05 00:15:20 |
|
[スズキ ジムニー] レスポンスジェットで簡単ブーストアップ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/05 00:09:45 |
スズキ ジムニー 2024年3月に我が家にやってきた4号車。 |
|
スバル プレオ H12.3に我が家にやってきた嫁の2号車。 家族であちこち出掛けました。 エンジンが騒々 ... |
|
スバル インプレッサWRX H9.3に我が家にやってきた記念すべき1号車。 H20.8に惜しまれつつ引退しました。 ... |
|
アバルト 500 (ハッチバック) 2017年2月に我が家にやってきた3号車。惜しまれながら2024年3月に引退しました。 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!