• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年09月23日

EOC信州オフ2019、いよいよ今週末です!

EOC信州オフ2019、いよいよ今週末です! 台風17号は温帯低気圧に変わり、地元では午前中のうちに雨は上がったもののまだ強い風が吹いています。
台風のたびに各地で深刻な被害が発生してしまいますね。
今も被害で辛く不便な思いをされている皆様に、少しでも早く日常が戻ることをお祈りしつつ・・・


さてタイトルの通り、いよいよ今週末に『EOCヴィーナスオフ2019』当日を迎えます!
昨晩参加を締め切らせていただきましたが、2年ぶりの開催となる今年も、OB組を含め20台を超える方々にお集まりいただけることになりました!
嬉しいことですね(^^)

やはりお天気が気になるところ、現時点で週間予報では『曇り』・・・微妙だ(^^;
先ほど自宅周辺からヴィーナスライン方面を見てみると、TOP写真の通り。
せっかくのツーリングなので快晴が望ましいですが、まぁ何とか一日降らずに持ってくれたら・・・ってところですね。

ここ数日で、朝晩は結構冷え込むようになってます。
いつもヴィーナスの時には言ってますけど、お山の天気は読めませんし、また9月末とはいえかなり寒くなることもあります。
かと思えば陽が当たると途端に汗ばむ陽気になったり・・・当日は調整の利く服装でお越し下さることをオススメします!
・・・龍神が暴れてもいいように雨具もね(笑)


久しぶりのオフ会幹事でちょっとドキドキしてきましたけど(笑)、当日は楽しみたいと思ってます。
参加者の皆様、よろしくお願いします!(^▽^)/





<オマケ>

散々悩みに悩んで・・・

alt


RGサザビー、買っちゃった(^▽^)

考えてみたら、これまでのガンプラ歴でサザビーって完成させたことがないんですよ(^^;
初代1/144は、プロポーションやギミックを改修しようと『・・・これが若さか・・・(涙)』と切り刻んだところ・・・そのままゴミになってしまったので(滝汗)
このサイズなのにファンネルは収納形態→射撃形態に変形とか、もう老眼いじめにしか思えませんが(笑)、後ろに控えるPGユニコーン(まだ積みプラだったんかい!(笑))の前哨戦として、名作といわれるRGキットに挑戦してみたいと思います(^▽^)

ブログ一覧 | EXIGA | クルマ
Posted at 2019/09/23 15:34:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝会と超極厚ポークステーキ♪
まあちゃ55さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

小旅行_φ(・_・ 南房総 道の駅 ...
kosakazu73さん

240504活動報告^_^
b_bshuichiさん

温泉探訪766(長野県・来馬温泉風 ...
a-m-pさん

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

この記事へのコメント

2019年9月23日 21:16
ガソプラですか?
あんなモン積んどく為に有るんですよ!
ヱ□い人には分からんのです、(|||´Д`)
コメントへの返答
2019年9月24日 23:20
ヱ□い人なんでわかりません(笑)
昔は積みプラー上等(笑)でしたが、ハズキルーペの世話になる前に組み立てちゃいたいなと思っとります(^^;
2019年9月23日 21:44
ほら釣られた…。
RGνガンダム組み上げたばかりなので^_^;
サザビー積むかなと(違)

幹事お疲れ様です。
土曜日はよろしくお願いします♪


コメントへの返答
2019年9月24日 23:24
入れ食い(笑)

このブログUPした直後にあるさんの『何シテル?』見て、あまりのタイミングの良さとネタ被りに吹き出しそうになりましたよ(^^;

こちらこそ、当日よろしくお願いします!
2019年9月23日 22:31
つ、釣られてなんか…((( ;゚Д゚)))

当日は好天となれば良いですね~
魂飛ばすので、相手してやって下さいm(_ _)m

あっ、PGユニコーン…
コメントへの返答
2019年9月24日 23:34
入れ食い2(笑)

龍神が暴れないことを願うばかりです(^^;
魂だけじゃなくて、『質量を伴った残像』で現れてください(笑)

そう、smile!さんのとこにも積まれたPGユニコーンがいるはず( ̄▽ ̄)

実は少し前にHGUCフェネクス(NT)組み上げたところでして、RX-0おかわりの前にモノアイ組んでバランス取らねば・・・と(笑)
2019年9月25日 12:11
お疲れ様です!8時30…ちょっと早いですが頑張っていきます!
初参加でワクワクしてます笑
土曜日はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年9月26日 23:59
確かにちょっと集合時間早めで、小さなお子様連れには少し難しいかもしれません。
集合から自己紹介タイム、そしてツーリングの所要時間を踏まえてお昼前にゴールを・・・と考えるとこのくらいの時間になってしまいます。スミマセンがご了承ください。

天気が少し心配ですが(^^;、当日は楽しんでくださいね!
2019年9月27日 10:05
龍神www
お天気もつように念を送ります๛ก(ー̀ωー́ก)
でも備えあれば…

老眼いじめってそんなトシだっけ?
ナノレゴ?でトリさん作ろう←
また秋葉原来てねw
コメントへの返答
2019年9月27日 23:49
龍神ですから(笑)
念、ガッツリ送ってくださいね(^▽^)

そう、実はそんなトシなのですよ(^^;
ナノブロックくらいならまだ全然いけるけど・・・

秋葉原・・・また機会があればぜひ(^▽^)

プロフィール

「ヴィーナスオフ、楽しかったー😊
参加された皆様お疲れ様でした。」
何シテル?   04/20 21:48
いらっしゃいませ♪ Mak(マキ)といいます。 スバル車はGC8EインプレッサWRX STi Ver.4、BE5Dブリッツェン2002、YA5AエクシーガGT...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

バグガード撤去&ダイアモンドキーパー施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/06 01:55:35
STI NBR CHALLENGE 2016 SP3Tクラス優勝おめでとうサプライズ!結果発表 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/08 01:37:48
2015 箱根ブチオフ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 22:32:28

愛車一覧

スバル XV SUBARU XV (スバル XV)
YA5AエクシーガGTからの乗り換え。 アイサイト・・・便利すぎる(笑) フルノーマル ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
初めてのSUBARU車。 MT車、そしてSUBARU車の魅力を教えてくれたクルマです。 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
GC8から乗り換え、2台目のSUBARU車。 コイツでもあちこちにお出かけしました。 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
快適ファミリー仕様です(笑) ・・・そういえば、Fバンパー修理してから愛車紹介の写真変 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation