そういえば~
今日バンダイビジュアルさんから
こ~んなメールが来てました。
q( ̄o ̄;) コレね......
:
:
:
デミ王参上!様(←※仮称デスヨ)
いつもEmotion Family Clubポイントシステムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本メールは「宇宙戦艦ヤマト2199 Blu-ray Disc&DVD第3巻」の
シリアル登録をされた会員の皆様へお送りしております。
この度11月22日に発売いたしました「宇宙戦艦ヤマト2199 Blu-ray Disc&DVD第3巻」
(BCXA-0487 セルBlu-ray Disc(劇場限定版Blu-ray Discも含む)/BCBA-4318 セルDVD)におきまして、
初回生産分の帯の第8話あらすじ表記の中に誤りがあることが判明いたしました。
収録内容やその他の表記に誤りはなく、ご鑑賞については問題ございませんが、
ご購入のお客様におかれましては、修正いたしました帯と交換させていただきます。
つきましては、該当商品をご購入いただきましたお客様は、大変お手数ですが
下記バンダイビジュアルお客様センターまでご連絡いただけますようご案内申し上げます。
この度は、ご購入いただきましたお客様にご迷惑とお手数をお掛けいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
記
<対象商品>
「宇宙戦艦ヤマト2199 Blu-ray Disc 第3巻」BCXA-0487
「宇宙戦艦ヤマト2199 DVD 第3巻」BCBA-4318
<誤表記箇所>
誤):帝都バラレス → 正):帝都バレラス
■交換の手順
(1)下記項目を、お電話もしくはEメールにて弊社お客様センターまでご連絡ください。
【郵便番号・ご住所・お名前・電話番号・BDかDVDの種別・枚数・お届け希望日時】
※お届けのご希望日は、12月13日(木)以降、ご連絡頂いた日の2営業日以降でお願い致します。
※お届けのご希望時間は11時、13時、15時、17時、19時のいずれかをご指定下さい。
(2)ご希望のお届け日時にヤマト運輸エキスプレス便にて交換用の正しい「帯」をお届けいたします。
その際、配送業者にお手持ちの商品の誤表記が発生した「帯」をお渡しいただけますようお願いいたします。
※該当「帯」のみの交換となります。
※お届け時間の前後1時間程度の誤差はご容赦下さい。
<連絡先>
バンダイビジュアル お客様センター
電話番号:03-5828-7582/Eメール:info@bandaivisual.co.jp
受付時間:月~金曜日 10:00~17:00(祝日、夏季・年末年始休業日を除く)
----------------------------------------------------------------------
◆送信元:Emotion Family Club ポイントシステム
◆運 営:バンダイビジュアル株式会社
◆URL:http://bandaivisual.com
◆メール:point@bandaivisual.co.jp
----------------------------------------------------------------------
:
:
:
つ~ま~り~は!......
DVDのケースと
スリーブをカバーしてた
帯で
誤植が有ったみたいで…
第3章の第8話
「星に願いを」
(正) 帝都バレラス
↑ケースの方ね。
(誤) 帝都バラレス
↑帯の方ね。
でもさ~
おぢさんヤマトLOVE
だからさ~
許す。
今後、
例え…
森雪に突然ハナクソぼくろ
が出来ようと…
原田真琴のおっ○いが
3カップダウンしようと…
許す。
しかし、まあ~
律儀だねぇ~。
感心、感心。
Posted at 2012/11/30 23:42:01 | |
トラックバック(0) |
抜錨!ヤマト発進! | 日記