レガシィからの乗り換えです。 3列シート、7人乗りとは思えぬ走りの良さが魅力です。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年07月09日
10年落ち1.9万キロからスタート。 フルノーマルで20万キロをめざします。 敢えてのNA、でもハイオク指定(涙)。 約3年間、12万キロを走破しましたが、 大きなトラブルもなく、良いクルマでした。 2017年7月、149,721キロにて退役。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月03日
縁あって私の元へやってきました。 やっぱり155が好きなようです。1台目よりも遥かに調子の良い個体に巡り合うことが出来ました。 1台目と全くおなじ、97年式のツインスパークで、大沢商会モノです。 2019年6月28日にお別れしました。最高の1台でした!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月15日
155温存のため、燃費の良いコンパクトカーを購入。 しかし、メインカーであった155を思わぬ形で乗り換ることになり、155の温存する必要が無くなったので、最近のメインドライバーは専ら母親です。 2015年8月にお別れしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2010年06月08日
過去所有の車です。 父親と共同所有していました。 5型のRSです。デモカー落ちをディーラーの認定中古車として購入しました。 280PS・ツインターボ・ロータリーとガソリンを垂れ流して走行していたも同然ですw 素晴らしいバランスでハンドリングも全くクセが無いので、逆に味気ない一面も今を思えば ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月13日
過去所有の車です。 フルノーマルからかなり手を入れて、満足いくまで遊び倒した車です。最期はオーバーヒートで天に召されました。 私にクルマのスペックとは全く別の所にある愉しみを教えてくれた忘れられない車です。 初めて乗用車でサーキットを走ったのもこのクルマ。筑波までセミスリを履いたままで走行会 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月13日
走行距離、105,000km弱でお別れです。 たくさんの思い出をありがとう!!車好きのお友達が出来たのもこの車のおかげです。 いろんな意味でラテン車の洗礼を受けましたがw
所有形態:過去所有のクルマ
2009年04月09日