• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月31日

YBM

YBM YBM行ってきました!

すごい数のスイフトが来たねw

そして、日焼けで顔がひりひりするww(曇っていても紫外線厳しいねw標高高いしww)

とりあえず、色々欲しくなりましたww(ラアンの螺旋中間パイプとか71用の二本出しマフラーとかw)

そして、山梨に戻ってきてからaxlさんのスイスポとあみゅ~ずさんの71スイフトのインプレしたけどすごいね!www
axlさんのスイスポはもうスイスポとは違う次元な気がするしw
あみゅ~ずさんの71は乗り心地をキープしながら楽しく走れる仕様だしw(ラアンの螺旋中間付けるらしいからもっと楽しく走れるようになるんだろうな~)

うちのスイフトも中身弄ってみようかなっと本気で思った1日だったよww
ブログ一覧 | 素イフト | クルマ
Posted at 2010/05/31 21:17:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

泣いちゃった(^^ゞ ...
どんみみさん

この空のすぐ傍まで (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

5/5は、みん友さんと会う日😃
mimori431さん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2010年5月31日 21:22


凄い数のスイフトだぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔
コメントへの返答
2010年5月31日 21:57
ショップのデモカーもたくさん来てたよ!
2010年5月31日 21:33
俺もマーチ、いじりたい

でも、それより先に今の症状を何とかしないと

平坦な道でも回転が上がりませんあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年5月31日 21:58
検査入院が必要ですね!
2010年6月1日 0:45
初コメです♪
友録ありがと&YBMお疲れ様でした(*^_^*)ポッ

楽しかったですね♪
また一緒に遊びましょう(・∀・)ミニミニ♪
コメントへの返答
2010年6月1日 9:35
こちらこそ友録ありがとう&お疲れ様です!
そして( `・ω・´)ノヨロシク
2010年6月1日 10:56
わちゃーぃ★☆
凄いっすねぇ★


kittyも今月ブレイドオフがあります♪♪
スポーツオフ、早めに予定たてときます♪♪
コメントへの返答
2010年6月1日 19:14
ブレイドオフ楽しみですね!

そしてスポーツオフよろしくです!(この間のバスケでこけた時の後遺症が少し残っていますww)
2010年6月1日 14:07
YBMお疲れ様でした^^

楽しい時間を過ごす事ができました。

自分もちょいちょい弄っていきたいな☆
コメントへの返答
2010年6月1日 19:14
まずは足回りからですね!!
2010年6月1日 21:20
お疲れ様でした。
写真のと~くに写ってるの多分あたしです(笑)

帰りもご一緒させてもらえて楽しかったです。
途中ハプニングもありましたがそれもこれも
全部楽しめました。
夜のスイフトも見てみたいですね。
コメントへの返答
2010年6月1日 21:23
ところで、会場で買ったハイマウントストップランプいりませんか?
クリア買ったけどよく考えたらスモークの方が車体色に合うのでwww
2010年6月1日 21:55
えーーーーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!

あのあと、彼が売店へ行ったら在庫はなかったけど
宅急便でもよければ後日送りますよって言われたみたいで
買っちゃいました(笑)
しかも今日不在伝票入ってました(笑)
コメントへの返答
2010年6月1日 21:58
ありゃw

それじゃとりあえず付けてみますかw
2010年6月1日 22:01
でも確かにモコさんのスイフトじゃスモークのほうが
さらにかっこよくなるかもしれないですねぇ。

ごめんなさい><
コメントへの返答
2010年6月1日 22:07
ブーさんが謝ることではありませんよw

ハイマウントストップランプ交換のいい練習になりますんでw
2010年6月1日 23:11
ヨシ!wwww
とりあえずw屋根を切る!wwww
コメントへの返答
2010年6月1日 23:12
ぅえwwちょwwww

代わりになるルーフとか幌付けてくれるなら考えますww
2010年6月2日 4:17
いやいや正真正銘スイスポです(笑)
あのあとは、何とか日付が変わる前に帰宅しましたが、
昨日から会社にずっといるのでへろへろです・・・
コメントへの返答
2010年6月2日 10:16
もう、会社に住んでるような状態ですね(;^ω^)
2010年6月5日 3:29
お疲れ様でした☆

自分も本気で弄ってみたいってそんな気持ちになった一日でしたよ^^

良い時間を過ごせました^^
コメントへの返答
2010年6月5日 4:06
是非これからどんどん弄っていきましょう!www

プロフィール

「@ほり@茶堂六代目 はっ?使っえん」
何シテル?   02/26 09:58
今はガソリン代にも困ってます・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

つけたった(^q^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 21:21:42

愛車一覧

スバル サンバー スバル サンバー
しばらく足で使う
日産 プリメーラワゴン プリゴン (日産 プリメーラワゴン)
遠征車
スズキ イナズマ400 スズキ イナズマ400
大学2年から足として利用。 ガソリンタンク穴あきで休眠中。
スズキ K50 スズキ K50
バーディーの後釜 大学入学後に大学の後輩へレンタル。 現在は友人のクラの下へ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation