• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月10日

2023→2024需要と供給編

2023→2024需要と供給編 久しぶりにブログ触りました。遅くなりましたが、みんカラでお世話になってる方、今年もよろしくお願いします!
最近の出来事でブログあげてみようと思います。

昨年は5年はなにも弄らないと約束したVABも4年目にして嫁にバレたりバレなかったり殺されかけたりしながらマフラー、車高調、ホイールと定番の弄りを達成したこともあり、夏頃からもう1つの趣味である釣りに全力を注いで来ました。
そこでよく通ってる釣具屋さんの店員さんに商品のことで声をかけたのがきっかけで雑談の中で駐車場の社員スペースにいつも置いてあるレヴォーグSTIの話しをしたところその店員さんの愛車であることが判明しました。そういえば数年前はよくBP5のtunedbySTI止まってましたよね〜って話したらやはりそれも前愛車ってことや神奈川スバルの購入店舗が同じだったりで話しが盛り上がったこともあり連絡先交換して釣果報告したりする仲にまでなりお店のブログに出るようになったりすっかり常連風になり行くたびに特別に〜希少なやつ〜ってけっこう売ってもらいました😂
そして年末そろそろレヴォーグ乗り換えようと思ってて新型S4かVABで悩んでるって話になりVABちょっと乗ってみます?ってことで半日乗ってもらって気に入ったようで、神奈川で低走行の個体を見つけて一緒に見に行ってそのまま契約となりました。
ご近所で同じ後期ホワイトのVAB乗りを誕生させてしまいました😂

車弄り離れるつもりが車弄りするきっかけになりこれからレヴォーグから部品移植頼まれたので結局、車弄りは辞めれなくなりました🥺
そして先方は客に車売られたの初めてだからこれからは自分にたくさん釣具屋売りつけたいと燃えておりましたw
ってことで需要と供給を感じております
そしてご縁に感謝です。
ブログ一覧
Posted at 2024/01/10 21:28:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

オープンカーの楽しさを再確認したよ!
しろくまぱんだねこさん

フィット君、退役。
元チャリ屋さん

祝・みんカラ歴13年!
しまぞーさん

今年もデモカーを見に🚐💨💨💨
imoくんさん

ドアミラーの注意書き
Touch.さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「2023→2024需要と供給編 http://cvw.jp/b/616825/47465387/
何シテル?   01/10 21:28
GH2→GRF→GVB→BP5→80ヴォクシー→VAB-F 家族のためミニバンに乗ってましたが、この度また戻って来てしまいました。 VABは5年間弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

VARIS COOLING BONNET 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/03 02:29:25
TEIN FLEX A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/12 20:12:09
ノーブランド 牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/30 13:27:13

愛車一覧

スバル WRX STI スバル WRX STI
7月25日注文 9月16日ディーラー到着 9月20日納車 VABF4NH-IBC-1X3 ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
ミニバンにするに当たって最低エアロ、ホイールが付いてるグレードでノア、ヴォクシー、セレナ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
弄らないことが目標Σ(´д`*) 65966キロスタート 97300キロくらいでお別れ ...
スバル WRX STI 黒×カーボン (スバル WRX STI)
東京オートサロン2012でACRE&VARISのデモカーとして展示されたインプレッサです ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation