• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月09日

行ってきました!!夢の国♪

 約2年ぶりに夢の国へ行ってきました♪
2泊3日で行きましたが、3日目は夢の国へは行かず、葛西臨海水族園に行き
ゆっくり帰宅することにしていました!(^^)!
さすがに3日間だと子供たちも疲れてしまうので(^^ゞ

金曜は夕方から雨でしたが、土曜はどうにか雨は降らず良かったです!(^^)!

乗り物もある程度のものは乗れたのですが、小さい子が乗れる物で中止されてるものが
多かったのは残念でした(T_T)

まぁ子供たちも楽しかったのか、ホテルに戻った途端に爆睡していたので、
こちらもゆっくり休めましたし、楽しめました♪

子供が大好きなト○カがだいぶ増えましたが(^^ゞ
園内の売店を見つける度に走って行き、買うまで泣き叫ぶの繰り返しで・・・
しばらくおもちゃは買わなくて済みそうです(^^ゞ


ホテル周辺でも様々な出会いがあり、楽しめました!(^^)!
同じホテルでny70さん
隣のホテルに由樹~ιονεマリン~さん

ny70さんのお車はちょっとわからなかったのですが、
由樹~ιονεマリン~さんのお車は後姿だけ見ることができました(*^-^*)


今回、今の仕様にしてから、初めて4人で遠出しましたが、
助手席側のリアがだいぶ擦ってました(^^ゞ
タイヤのカスが半端じゃなく、だいぶ削れてしまい、無事に帰宅できるか不安でした(^^ゞ

車高上げるかどうしようか悩んでます(T_T)

キャンバーつけて逃がすか、フェンダー加工するか・・・
四駆でキャンバーは実際のところどうなんでしょうか?
わかる方がいたらアドバイスいただけたらと思いますm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/09 14:24:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンカバーもオリジナルM仕様に!
AngelPowerさん

長期でお借りしているミライースさん ...
ベイサさん

MAZDA3 ソウルレッド 2.0 ...
あきちちさん

5/4:今週のニュース(原油価格・ ...
かんちゃん@northさん

BH5でドライブ(東京都福生市周辺 ...
BNR32とBMWな人さん

早速^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2015年6月9日 20:02
先日はお会い出来ず、残念でした( ̄▽ ̄;)
ただ、お車はしっかり拝見出来る距離にいましたので何となくわかりました😃
まぁ、自分のは遠目から見てもノーマル車とさほど変わらないので分かりにくかったかもですが…。
コメントへの返答
2015年6月10日 8:23
まさか同じホテルにいらっしゃるとは思いませんでした(^^ゞ

子供から目を離さないでいたため、周りにどうゆう車があったのかわかりませんでした(^^ゞ

お会いできたら、その時は拝見させてくださいm(__)m
2015年6月9日 20:47
初めまして、、、、m(._.)m
急にすみません^_^;

実は、、、、私も同じホテルに泊まっていました(¬_¬)笑

ちゃっかりイケメンVOXYの一つ挟んで隣に車を停めさせて頂いていましたo(^▽^)o

コメントへの返答
2015年6月10日 8:27
初めましてm(__)m
コメントありがとうございます!(^^)!

同じホテルにいらっしゃったとは(笑)

駐車されたとこも近かったのですね(*^-^*)
子供に手一杯で周りにどうゆう車がいるのか覚えてませんでした(^^ゞ

プロフィール

「ヘッドライトが暗いなぁと思っていたら、片側消えてました💦予備のバルブ付けても点灯しない😅ってことはバラストか💦」
何シテル?   10/08 17:53
はじめまして。 群馬県在中でVOXYに乗っているkykmです。 この度、70ヴォクシーから90ヴォクシーに乗り換えました。 家族仕様なので、ほどほどにして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
70ヴォクシーから乗り換えました。あまり弄らずほどほどにしていきます。
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
まだまだ初心者ですが、よろしくお願いしますひらめき 少しずつですが理想の車に近づければイイです ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation