通勤&遊び用に購入しました! 主に通勤目的だったんですが、通勤にドリフトに活躍してメインに昇格しました。 追記 エアクリーナー HKSスーパーパワーフローリローデッド コンピューター モンスタースポーツN2ECU(F100ターボキット) インジェクター モンスタースポーツマルチホール ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年07月13日
12万キロ突破!ラヂエーター吹いて交換しました! 見た目ほぼノーマルです(^^) 足回りはラルグス車高調→GDB純正ショック&RSR TI2000→CUSCO street ZERO A エアクリーナーはHKSの純正交換タイプ ブローオフはコトスポーツの純正強化タイプ マフラーは藤壺のLeg ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年04月17日
Ryze TELLO 空中戦用モビルスーツ導入(╹◡╹)目下操縦訓練中。 これで何をするかって? それはもちろん色々なモノを撮影するためです。 そう、色々なモノをね…ふふふ(╹◡╹)
所有形態:現在所有(サブ)
2020年05月04日
大型二輪免許取得後初のバイク。 赤男爵にて購入。 アップハンがついていたが、ブリッジがイカれていて締めてもだんだん下がってくる! 非常に危険なバイクでした。 車検とタイヤ溝無くなりお金かかる為売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月14日
某オークションにて購入。 サビとキャブ不調と格闘の末キャブを新品に購入して調子を取り戻すも、何故かフィーリングが気に入らずにオークションにて売却。 イエローは蚊が集まりやすく、作業中刺されまくったのもイヤになった一因かも・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月14日
ウイリー練習用に購入。 近所の怪しげなバイク屋にて。 もっと大きいオフ車が欲しくなり、オークションで売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月14日
そのスタイリングに気に入り購入したものの、当時のヘタ&無謀運転により大破→復活→再度大破→廃車+脚骨折入院という結果に。 今考えるともったいなかったな〜
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月14日
高校時代乗ってました。 クレージュタクト 通称クレタク。 ハネとかアンダーカウルとか付けて乗っていたような・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月14日
社会人になって購入したクルマ。 峠走行を楽しむためのクルマでした。 HKSパワーフロー マキシムワークスタコ足 軽量フライホイール 強化クラッチ エンドレスブレーキパッド プロμローター クスコLSD マフラー 柿本→オートエグゼ 前後クスコタワーバー クスコロールバー クスコ車高調→スプリン ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月14日
この前に乗っていたロードスターが雪道に弱いFRで荷物も乗らなかったので、その反動で、スキーに行くのに雪道に強い四駆。しかも運動性能のいいクルマということで購入。 あまりお金をかけないよう心がけていたので マフラー ガナドールのチタン ホイール エンケイRPF1 にしたぐらいだったように思 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年06月14日
ともかく軽自動車でFRという唯一無二の存在。 サーキットでもこれで走れば目立てるし上手けりゃなお目立てる! クルマ好きなら乗ればハマる可能性大。 趣味性の高いクルマなので実用的なクルマをお持ちの方がセカンドカーとして大事に乗るのが良いと思われる。 カプチーノ一台で全ての要求を満たすのは不可能。
2021年05月14日