どんな仕様なのか気になる方の為に少し載せます。
ボディ
セーフティーの13点バー、(サーキットでは11点)
A、Bピラー溶接止め。
リヤバルクヘッド貫通鉄板当て補強、
マルシェ筋金君
全内張り取り、前後ドア内側鉄板切り、リアドアビーム切り、リアドアガラス、02㍉プラパンに変更、前後純正バンパー補強バーカット、前後バンパー軽量化。
純正牽引フック前後カットその他鉄板カット、
もちろんエアコン、オーディオ無し。
スタウト製CBボンネット骨組みカット、ストライカー部カット、ボディ側ストライカー部カット、ボンピン④点止め、
リヤトランク切断軽量化。
フルブラスト製フロントフェンダー
リヤフェンダー3㌢叩き出し
ブリッドフルバケ、シングルシート、
ラリ-アート製強化フルブッシュ。(マウント類も)
足回りブレーキ類、
クスコComp02R(F10R7)
クスコロアアームバー、
フロント強化スタビ。
前後クスコ製タワーバー
フロントハブ、ショップオリジナル強化品
ブレーキ
アウトロー、3500DXフロントキャリパー、ガーランド製330ベルローター、PEC(1000)レースパット。リヤ、デルファイ製フルメタルパット。
前後ステンメッシュブレーキホース
ホイール
P1レーシング、 OFF22、9J
タイヤ
048 F255、40、17
R235、45、17
キャンバ
(F3、5度、R1度)トー(前後0)
エンジン、
1機目は〇フォース、コンプリートエンジン。(STEP2)内容はノーマル+αってな感じです!初期型のエンジンオーバーホールには落とし穴があるので、この後色々苦労しました
2機目
ヘッド
AMG仕様バルブ類やチタンリテーナー、 東名ポンカム(260度、リフト10、5)
ポート加工、軽量ロッカーアーム、
タペットカバー、ブローバイ加工。
腰下
対策ブロック、エボ9ピストン&コンロッド。
フルバランス取り。
その他色々…
エンジン類全般フルアルミプーリー
強化タイベル
電気系
アーシングシステム
ノロジーホットワイヤー、
NGKレーシングプラグ8
レッドトップ製、ドライバッテリー(3、8㌔)
パワエンタ製燃料ポンプ(出量210)
ポンプリレーハーネス
排吸気気
タービン排圧逃げ加工、強化アクチュエータ-(調整式)
〇フォース製、タービンアウトレット、エキマニ、
アペックス製フロントパイプ
ナイト製、メタリッドキャタライザ-
アペックス製、隼マフラー
コクピットジール製、ショートフルパイピングキット+ショップ改
ショップオリジナル強化ブローオフ、
冷却系,
タバタ製アルミラジエーター(52㍉?)+ローテンプサ-モ
HKSオイルクーラー
駆動系
クラッチ、
ATSカーボンツイン
デフ、
前後クスコ製MZ、
イニシャルは、何回も調整したし忘れた、確かに最初は30㌔にしてたけど、最後6㌔位かな、センタデフはサーキットでは、機械式からビスカスへ変更。
メーター、コンピュータ
デフィ製、水温、油温、油圧、ブースト。
インテグラル製ノックメーター、
HKS製、FコンS、
+ノーマルコンピュータ改現車合わせ
トラスト製プロフェックB
(ブースト圧1、65)
面倒なのでもうこんな感じです、
こんな感じのブーストアップ車両でした!