• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年10月31日

おいおい相棒・・もう少し頑張ろうぜ

おいおい相棒・・もう少し頑張ろうぜ 20年来の腰痛との戦いが遂に行き着いてしまい、この状態では歩行不能になるよ・・・との宣告。
椎間板ヘルニアは取り敢えず置いといて、立位・歩行を困難にしている脊柱管狭窄症の治療で腰椎の2、3、4の椎弓切除。4時間の手術は成功!





歩行ができる様になったので久しぶりにセブンに火を入れると。
ベルト鳴き・・そういえば入院する前にも2回ほど、そんな場面があった・・
ベルトの張りをチェック・・ゆるいジャン・・
変だなぁとチェックしたら写真の通り。
上部の調整ブラケット一本で釣るさっていた!



走行中だったら剥き出しのタイベルに干渉してエライことに!!
取り敢えず神様は我と愛車を見放していなかった。

相棒・・もう少し頑張ろうぜ
ブログ一覧 | Clubman | 日記
Posted at 2022/10/31 20:07:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ワゴンR修理
34ブラザーさん

オイルとエレメント交換
carugamoさん

土曜日はマスタングでリハビリへ。2 ...
赤いPonyのこうちゃんさん

ルーティーンになりかけている
カーコーティング専門店Y’sさん

ジュリエッタのタイミングベルトにつ ...
タナ。さんさん

はたらく▽・w・▽
どどまいやさん

この記事へのコメント

2022年10月31日 20:17
こんばんは😄
ご無沙汰してます。私の長年の不調原因と似ているなぁ…と思い拝見しました。
私のセブンもセルが回らずあちこちのセブン仲間に押し掛けしてもらってました。
原因が判明してからはトラブル無く気持ち良く長距離TRGに励んでいます⁉️
また、お会いできる事を楽しみにしています🤗
コメントへの返答
2022年11月1日 16:09
こちらこそ ご無沙汰しています。
何ともしょぼいネタですが。。田舎で細々とやっているよ・・という便りのつもりです。
また、遊んで下さい(^.^)
2022年10月31日 20:19
お久しぶりです。いやいや、大変な手術から帰還よかったですね!

無理をしないでくださいね。

あと、セブンからの、元気になったんだから、楽しませてやるぜ!みたいなプレゼントですかね(((^_^;)
コメントへの返答
2022年11月1日 16:13
ご無沙汰しています。
腕の良い医者に巡り合え今のところ無痛で過ごしています(笑)

そうは言っても、オルタ下すのが一杯一杯でした。気長にやります。
また遊んで下さい
2022年10月31日 21:13
おひさです!
狭窄症からの脱出おめでとうございます!
私はといえば相変わらず原因の特定できない腰痛とチチクリ合ってます(笑)
セブンも腰痛も“腐れ縁”に近くなってますが、お互い上手に楽しく付き合って参りましょう(^^) 
またいずれお会いして腰痛談義できることを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2022年11月1日 16:19
どうもどうも・・総本部長殿
というわけで・・取り敢えず3本の足が使える状態になり、危機を脱したかなと思っています。

お会いした際には惚れ惚れするような切開跡をお見せいたします(笑)

2022年11月1日 6:08
無理せず養生してください 
腰も気を付けて お会い出来るのを心待ちにしています♬
コメントへの返答
2022年11月1日 16:24
良くも悪くも無理をしてしまう性分に生まれてしまいました(泣)

これからはあまり拘らずにやっていくつもりですが・・できるか自信がありません・・そばに居て止めてください(笑)
2022年11月1日 12:21
腰は体の要です。しっかりと養生をされてください。私も手術前にはいくらお金をつぎ込んだかわかりません。早く手術をすればよかったと今では思っていますが、なかなか決心がつきませんでした。セヴンもそうですが、主治医さんとうまくお付き合いをしてください。お大事に!
コメントへの返答
2022年11月1日 16:39
全く同感です!
おっしゃる通り悩んで苦しんで来ましたが、宣告されて遂に決断しました。今となればもっと早く手術をすれば良かったと思います。本当に良い主治医に出会えたのが良かったです。
有り難うございます。
もう少し楽しみたいと思います。

プロフィール

「@☆よっけ さん 45年前に同じ場所で同じ部位を骨折! 我慢して仕事していたら良性腫瘍に発展」
何シテル?   01/13 18:20
頑張って生きてきた人生。振り返ってみると大した事は無かったけれど、今日も我が道を・・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

MTシンクロ交換① 予習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 22:01:59
Re.New My ALTEZZA~3S‐GEエンジンオーバーホール~分解編1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 23:42:37
キャブセッティング記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/29 22:53:43

愛車一覧

フレイザー MK-2  3S フレイザー MK-2 3S
他のクルマ同様に縁あって 私の所に来ました。 付け足す物も余分な物も無い素晴らしい車です。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
奥様の愛車でしたがお役御免となり、今はゆったりと暮らす日々。 質実剛健の一言。素晴らしい ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
軽快爽快の一言。トランジスターの様な素晴らしい車です。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation