• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月18日

Maji-Ben-BBQ@若洲♪♪

Maji-Ben-BBQ@若洲♪♪
皆様コニャニャチワ(*´∀`*)ノ

清々しいお天気、大快晴な週の始まり月曜日!!
いかがお過ごしでしょ~かぁ??

…ボクは有休とってたので連休です(^x^)(汗)

昨日は大快晴の中、イャ、暑かったなぁ~
Majimedes-Benz@若洲海浜公園BBQでしたぁ♪♪

久々に大所帯のBBQ♪♪
遠方からもメンバーさん駆けつけていただきお疲れさまです!!(≧∇≦)b
メニュー恒例秋ヶ瀬バーガーもベーコン入りのバージョンアップ!!
久々に堪能おいしかったぁ(〃'▽'〃)

段取り、準備、差し入れ等々、幹事さん&皆さん!!
ど~もありがとうございましたぁ♪♪

解散時の図~、タカちゃんさん号~tetsuさん号~飛翔ゆうさん号~ギガオさん号~
あの光景((((゜д゜;))))ガクガク


…イカしてましたョー!!(≧∇≦)b(汗)

デワデワ皆さんお疲れさまでしたぁ~また遊びましょう(@^^)/~~~


ハィ!!
今週土曜日は、お散歩クラブnightオフですョ!!
お散歩クラブメンバーさんお忘れなく~
メンバー以外の人も自由に遊びにきてくださ~ぃ♪♪
詳細はボクまで(*´∀`*)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/19 13:30:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴11年!
hender-stさん

2024Gw①
.ξさん

今度は純水機を貰う
清瀬 裕之さん

家族で!
shinD5さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

GW10日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年10月19日 14:42
あいやぁ~

フルもざぁ~じゃん!!


たのしかったでやんす。


液体いっぱいありがとうぉです。

次回もよろしゅうです。
コメントへの返答
2015年10月19日 19:59
さすがに顔出しお写真は…(^^;)
なのでフルモザ仕様で♪♪

たろ~さん次回もヨロシクです♪♪
2015年10月19日 15:14
洋ちゃん 昨日は お疲れ様でしたー!(^^)!

洋ちゃんの奥様 かわいい!(^^)! しびれました

また 宜しくお願いします

タカちゃんさん・・・・・?おかしいよ(笑) さんは いりませんよ!(^^)!

宜しくでーす!(^^)!
コメントへの返答
2015年10月19日 20:04
イャイャ、うちのはババァ~ですから~タカちゃん!!(笑)

こちらこそ、またヨロシクお願いしま~す♪♪

帰りの357信号待ち、アルファードの割り込み…
あれはありえませんよねー(爆)
2015年10月19日 16:38
洋ちゃん昨日はお疲れ様でした〜

たくさんの飲み物ありがとうございました。

次回も楽しみにしてますよ〜・・・奥さんに会えるの(マジ)(笑)

それではまた遊んでくださいね〜(^_−)−☆
コメントへの返答
2015年10月19日 20:08
tetsuさんも昨日はお疲れさまでしたぁ~(@^^)/~~~
何気に日差しガンガン暑かったですね!!

ん?!
ホイヂャ~次回はうちのババァ~のみ参加!!で??(爆)

また遊びましょう~♪♪


2015年10月19日 16:48
洋ちゃん お疲れ様!

あれだけの大人数で BBQは楽しいね♪
またやろ〜!


洋ちゃんと久しぶりに話せたような・・・(笑)

ストレスためないで 発散しましょ♪
コメントへの返答
2015年10月19日 20:11
やはり大所帯のBBQ楽しいですねッ!!
そ~ですね、また是非是非(o´∀`)b

確かになかなかお話する機会無かったですからね~
エロエロとありがと~ございます(o´∀`)b
2015年10月19日 17:51
昨日はお疲れ様でした♪
帰りもプチツーリングも出来て良かったです(^^)v
無理せず頑張ってお稼ぎください!!
また次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2015年10月19日 20:15
昨日はお疲れさまでしたぁ~(@^^)/~~~

プチツー、いゃ、63ストーキング!?

さすがに63威圧感ハンパないですねッ!!
また遊びましょう~ヨロシクお願いしますね(*´∀`*)ノ
2015年10月19日 18:16
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m(笑)


めっちゃ楽しく過ごせました(*^_^*)


帰りのプチツーリングオラオラ(笑)

また宜しくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2015年10月19日 20:24
昨日はお久しぶりでしたねッ!!
お疲れさまでしたぁ~楽しかったです(*´∀`*)ノ

帰りのジェントル140オラオラ~♪♪
ハンパないでつョー!!((((゜д゜;))))(笑)

あの後こちらはギガオさんとオラオラ~(笑)

またヨロシクお願いします♪♪
2015年10月19日 22:40
こんばんは~

初コメ失礼致します♪

昨日は大変お世話になりました。
買出し準備、ありがとうございました。
お陰で楽しい時間を過ごせましたよ♪

次回もよろしくお願いします!

PS 奥様にもよろしくお伝えください。
コメントへの返答
2015年10月20日 12:40

てつ丸さんこんにちわ~♪♪

日曜日はお疲れさまでしたぁ~(〃'▽'〃)
久々大所帯のBBQで楽しかったです♪♪

またお会いしましょ~次回も宜しくお願い致しますm(_ _)m
2015年10月19日 22:40
洋ちゃん、昨日はお疲れさまでした。
追加注文ありがとうございました。

洋ちゃん、奥様も久々でしたね!
また皆さんで会いましょうね(笑)

今度は山口に遠征してくださいね(爆)
コメントへの返答
2015年10月20日 12:45
さんちゃ~ん!!
お久しぶりでしたねッ!!(≧∇≦)b
元気そうで何よりです!!
…具合悪くて痩せた訳ぢゃないですよね!?(^◇^;)

山口も行きたぁ~い!!

また遊びましょー(*´∀`*)ノ
奥様、コリラックマちゃんに宜しくお伝え下さいね~♪♪
2015年10月20日 13:08
日曜日はお疲れ様でした♪
グンマのてつさん
奥様狙ってるので
気をつけてくださいねv( ̄Д ̄)v
コメントへの返答
2015年10月20日 16:49

広様日曜日はお疲れさまでしたぁ~(@^^)/~~~

tetsuさん目が逝ってしまったんですかね~(爆)
うちのは単なるババァ~ッスョ~!!!?(爆)(笑)

また次回Maji-Benオフも宜しくお願いしま~す(*´∀`*)ノ

プロフィール

「@TOSHER 今度の飲み会は豊島園、TOSHERさん行きつけのお店でお願いします(笑)😁」
何シテル?   02/08 18:08
洋ちゃん特急便と申します(^^ゞ 職業大型トラックドライバーです!! 愛機は、Benz w211 E320乗ってます♪♪ ヨロシクお願いし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 13:42:18
奥さん・・・知ってました~? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/17 21:21:21
BOSCH SILVERバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 21:18:51

愛車一覧

UDトラックス クオン 4代目洋ちゃん特急便 (UDトラックス クオン)
新車導入につき、いすゞギガに乗り換え
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
訳あってのお乗り換え~(^^ゞ ヨロシクお願い致します♪♪ …先日、3月の車検満了を ...
ヤマハ グランドマジェスティ 通勤快速2号機☆☆ (ヤマハ グランドマジェスティ)
通勤快速お疲れ様でした😌 1月10日(木) 所沢陸運事務局にナンバー返納してきました。
ホンダ Dio (ディオ) 通勤快速1号機♪♪ (ホンダ Dio (ディオ))
エンジン逝ってしまいまして近々ドナドナです(‥;) 毎日の相棒~ お疲れさまでした( ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation