• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なにわレーシングのブログ一覧

2015年11月29日 イイね!

スピンさん🎵

スピンさん🎵間瀬80周ほど走って来ました。

7番で数台コースアウトするデンジャラスな感じでしたが、とても楽しかったです。
今日は3回スピンしました。
約60秒もロスしてしまい、チームメイトには大変申し訳なく思います。
『シビックってスピンしにくいのにどうしちゃったの❔』
とか、
『もしかしてウエットライン知らないの❔』
と他のチームから標準語でチャチャを入れられましたが、

『そんなもん、ドライでもウエットでも、ワイはケモノ道しか走らんのじゃ~、ワレぇ~❗❗』
とコントロールタワーの裏でやさしく指導しておきました~❤

Posted at 2015/11/29 13:59:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月29日 イイね!

間瀬ラジアル耐久🎵

間瀬ラジアル耐久🎵今日のS字❤

今日のストレート❤

今日のクルマ❤
Posted at 2015/11/29 08:03:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月28日 イイね!

日本屈指の難コース🎵

日本屈指の難コース🎵この記事は、日本屈指の難コース!について書いています。

こうやって煽ってくれる人がいっぱい出てくると。。。

間瀬サーキットに念願の屋根付きピットができる予感❤
Posted at 2015/11/28 15:14:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月26日 イイね!

Attack写真いっぱい🎵

Attack写真いっぱい🎵たくさんの方が写真を撮ってくださいました~❤
セット出しにサイコーです~❤

 




6万人収容の日本海間瀬サーキットをゴキミさんで埋め尽くすには、カメラマンひとりひとりの力が必要やなあって思いました~❤
Posted at 2015/11/26 22:17:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月24日 イイね!

ゴキミとAttackと元兵衛兄さん♪

ゴキミとAttackと元兵衛兄さん♪日曜日はゴキミでした。

今シーズンの変更点は、
タービン排気漏れ→ニコイチタービン
車高前後10ミリダウン
キャスター6度30分→7度30分
出っ歯8センチ→15センチ

1ヒート目はニコイチタービンのシェイクダウンでした。
走行早々、車内にたちこめる焦げ臭い香り(゜o゜)
ピットでボンネットを開けるとほんのり煙が立ち上っていました。
消火器を探すもピットにない。。。
見なかったことにしてボンネットを閉めました(ウソ)

岩本商会工場長に応急処置をしてもらい2ヒート目へ。
ちょっと迷いましたがGSサラ削り+ウォーマー1時間投入です。
2秒9→2秒4→2秒4。。。
明日のじゃんけん大会協賛品『GS1セット』をゲットするしかないと
心に誓いました。

みなさんにお詫びです。
『ハイビームにしてへんやつはしば●ぞ、おんどれぇー』とドラミで
さんざん言いまくっていたにもかかわらず、ボク、ライト点いてなかったです(゜o゜)
ゴメンナサイ♪

(証拠動画 撮影サカモトタツヤさん)
https://www.facebook.com/tatsuya.sakamoto.71066/videos/1679069802358485/?fallback=1
神奈川県からわざわざ撮りにきてくれていました。
こういう動画は本当にありがたいです。

車高下がってロール増えて、アクセル踏むの遅くなっています。
ロガーで見ても、最終コーナーが遅くなって最高速10キロダウンしてたので、これ見れてよくわかりました(^o^)丿
これからじっくりセット出しします♪

昨日はAttackでした。

主催のAO木さんおつかれさまでした(^o^)丿

GTドライバーの土屋さんがゲストでした。
『2ヘヤはアンダー出したらアカンねん』って言ってました。
ゴキミにも来てもらおう、おねいちゃん(^o^)丿

TFR熊木さんからファイナル4.4はアカンと教えてもらっていましたがどうしても間瀬スペシャル仕様を筑波で試してみたかったのでそのままイキました。
セクター1がぜんぜん23秒台に入らず撃沈風味でした。
0秒3
4.7にしてもう一回行こう。

2ヒート目はセミウエットでした。
今後のウエットレースでGSはイケるんかどうかを知るためにサル走り
しました。初めてでしたがイガイと食うと思ったら危険がいっぱいでした。

体重測定してもらいました。

驚愕の1064キロ(゜o゜)
サル走り後なのでガソリン残量1/10くらいでしたが、通常アタック時は1085キロな感じです。
1130キロくらいかなあって思っていました。
1085キロなら間瀬0秒、筑波57秒、SUGO27秒イカなアカン♪

尊敬してやまない世界最速FC乗りの元兵衛兄さんと隣のピットでした。

元兵衛兄さん「タイヤの暖め方、よお~教えたるさかいにワイの後ろでちゃんと見とくんやで」
なにわ「ありがとうございます!勉強させていただきます!!」

みなさん、気をつけなはれや(^o^)丿
Posted at 2015/11/24 06:46:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ゴキミ第35戦withAttack(2023.04.09 間瀬) http://cvw.jp/b/696038/46877798/
何シテル?   04/09 21:20
日本海間瀬サーキット分切りを目指してがんばります♪ ◆これからの予定は◆       ガチャコン投入で、 間瀬0秒3が出たら       ↓ 3...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/11 >>

1 2 3 4 5 6 7
8 910 11 12 13 14
15 16 17 181920 21
2223 2425 2627 28
2930     

リンク・クリップ

さいたま市のハイスタ様(Attackオフィシャルカメラマン)。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/20 22:35:56
ハントされちゃった・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/10 18:04:13
運転が楽しい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 06:04:22

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
Vマウントブーストアップ仕様

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation