• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やちあきのブログ一覧

2017年04月09日 イイね!

やっぱりスバル車は良い!

やっぱりスバル車は良い!中古でE型(2012年以降)は200万程度で買えると思います。
その金額でアイサイト2、4WD、まともに使える3列目シートなど
コストパフォーマンスは非常に高いと思います!
Posted at 2017/04/09 23:38:03 | コメント(0) | レビュー | クルマレビュー
2012年07月27日 イイね!

コーティング作戦2(KeePer)

最近、高温注意報も発表されすごい暑いですね・・・。
以前使用した、KeePerが余ったためホイールにも施行しました♪

以前、KeePerした際にためしに1本だけ施行したのですが
ブレーキダストが簡単に取れてきましたのでこれはイケルか!?と思っております・・・(笑)





その後に、定期交換でエアコンフィルターを交換しました。
左が約2年間使用した同製品です!

Posted at 2012/07/27 17:35:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2012年07月15日 イイね!

コーティング作戦(KeePer)

世間一般では?3連休ですが自分は仕事です・・・。
今日だけお休みでしたので、この前から企画してたコーティング作戦を実施♪
今まで、ゼロウォーターを使用していましたが、最近話題の?KeePerを何とかDIYで出来ないかな~と思っていました(笑)
・・・と言うことで何とか入手しましたので、作戦開始!

施行方法はなかなかメンドクサイです・・・。



施行完了♪
左フロントフェンダーに車検見積もりのみんカラステッカーを貼りました。
もし、この場所にステッカーが貼ってある丸目インプレッサを見つけましたら私です(笑)

Posted at 2012/07/15 16:36:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | インプレッサ | 日記
2012年07月03日 イイね!

古さを隠す!(一旦終了)

本日も天気が良かったためフロントワイパーを塗装しました♪
(倉庫に転がっていた黒スプレー使用)





その後、2.3日前に到着したタワーバーを純正から交換しました!
車高調と同じCUSCO製を選択したため、色も合ってます♪

Posted at 2012/07/03 21:01:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 古さを隠す! | 日記
2012年06月26日 イイね!

古さを隠す!(パート2)

リアワイパー本体が剥げてきていたため処置を施しました♪
今日は良い天気で乾きが早かったです!

スプレーは耐熱用が余っていたためそれを使用(笑)

レガシーのリアワイパー流用しようかな・・・。



Posted at 2012/06/26 21:55:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 古さを隠す! | 日記

プロフィール

「普通タイヤも何を重視して使うかによりますのが、個人的にはミシュランのパイロットスポーツが気になってます 笑」
何シテル?   09/26 08:57
令和2年式 XV アドバンスに乗っています。 スバリストを目指しております! 1台目 インプレッサ WRX STI GDB-B (丸目) 2代目 エク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER 
カテゴリ:ナビメーカー
2011/06/30 19:02:44
 
IMPREZA-NET 
カテゴリ:インプレッサ情報
2011/01/22 21:11:31
 
SUBARU 
カテゴリ:自動車メーカー
2011/01/22 21:06:57
 

愛車一覧

スバル XV スバル XV
スバル認定中古車。 (他県ディーラーデモカー) 令和2年式 XV ADVANCE 走行距 ...
スバル エクシーガ スバル エクシーガ
23397km走行車を購入。E型です! (平成24年式ですが走行距離は少なめ) E型から ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
インプレッサ STI GDB-B型(丸目) 街乗り・通勤・買い物・旅行仕様です。 レース ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation