• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月20日

天橋立方面ライド その2

天橋立方面ライド その2  いろいろありまして京都市内を避けるかのごとく丹後に足を運んでおります。その1で回っていなかった丹後縦貫林道の一字観公園へ行ってみました。


alt

alt
 自転車で登る前にN-ONEで下見

alt

alt
 ここは、天橋立の眺望が良い感じです♪

alt
 日を改めてヒルクライム開始

alt

alt

alt
 黄砂で霞んでいるのが残念ですがいい感じの写真が撮れました♪ ここで地元の自転車乗りの方と少し話ができました。

alt
 持ち時間が限られていることもあってロングライドはできないんですが、自転車を片付けているときにリヤタイヤの嫌な亀裂を発見。直ちにパンクには至らないでしょうけど、土地勘のないところのソロライドでパンクは勘弁願いたいので遠出しなくてよかった。

 せっかく丹後まできたので、N-ONEでも
alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt

alt
 舟屋までドライブしてみました。一度行ってみたかったんで満足。

 丹後からの戻りは下道でのんびりと。

alt

alt
 途中、丹後鉄道の駅に停まっているのを見かけて寄り道。

 さらに、
alt

alt
 わざわざこれも、、、

 次はたっぷり時間作ってタンイチしてみたいですね。
ブログ一覧 | 自転車・サイクリング | 日記
Posted at 2024/04/25 10:49:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

いつも通りに..
Break Throughさん

パンク
パパンダさん

本日もAmazonで!
J'sGRACEさん

久しぶりのパンク修理
山チャさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「※鉄分注意※ JR西日本関西どこでもきっぷ -1日目- http://cvw.jp/b/733620/45698171/
何シテル?   12/12 18:55
京都の街中に住んでいるストリーム乗りです。 車はそこそこかっこよくて、そこそこ走ってくれたらという基準で選定しています。ストリームは、新社会人で購入したア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2009年4月登録車です。 この2ヵ月後にMCが実施されました。
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
動態保存車と化しているストリームではどうしてもできないこと、、、 それはMT操作。パドル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation