• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月06日

3月定例オフ会レポート

3月定例オフ会レポート 皆さんこんにちは。
毎月第1日曜と言えば何の日?

そーです!?
298の定例オフ会の日ですよ。
てことで行って参りました。
朝早く起きる予定が寝坊。。
まぁ前日遅くまで遊んでたから当然の結果ですね。
雨でちょいとテンションダウンだけど楽しみにしてたオフ会ですっ。
かっ飛ばしていつもの場所に向かいました。

既に皆さん到着しておりましたが、いつもより台数が多いなぁ。
山口組(のぶたくさん、yokunさん、MACKYさん)が参戦してたからですな。
初参加とは思えないくらい馴染んでおり、皆さんかっちょいいエイトでしたよ♪
298名物のダベりっぱなしなスタイルは気に入っていただけたでしょうか?

今日はcozyさんのホイール試着会があり盛り上がってましたね~。cozyさん、次回は俺も装着させてくださいっ(o^-')b

で、そっからはのぶたくさん、MACKYさんと共にSAB東福岡へ。
SUBARUフェア&11周年のイベントが催されており、かなりの賑わいでした。
試乗してインプもいいなぁと思ったけれど、買うとしてもだーいぶ先の話でしょうね。
家族が増えてからかな?
いまはエイト一筋です。

暫くのんびりしてからKONさんと合流し、麻婆ラーメンなる不思議な素敵なものを食してからの帰宅です。

いやぁ、いい一日でした。

九州近辺のエイト乗りの方々、気になる方は298に参加しちゃいましょう!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/03/06 15:49:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も雪壁へ2024 LAST D ...
福田屋さん

流鏑馬祭りの準備がととのう いつも ...
pikamatsuさん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

田植えやってまーす ツバメ
urutora368さん

妻も実感!リアクターミニ😆
のりパパさん

この記事へのコメント

2011年3月6日 16:51
お疲れさまです!!

今日は楽しい1日でした(^^)
これからお互い、ホイール選びに没頭しそうですよね(汗
それがまた楽しいわけですが(笑

298のおかげで楽しいエイトライフが満喫できそうです!!
これからもいろいろよろしくお願いしますね(^0^)/
コメントへの返答
2011年3月6日 17:52
お疲れっした!
楽しんでいただけたようで俺も嬉しいです。

趣味を共有できる仲間がいるってのは最高ですね。
その数が多いとなおのこと楽しいっす。

これから長い付き合いになると思いますが、こちらこそヨロシクです♪
次回は今回の十倍以上絡ませていただきます(^O^)
2011年3月6日 17:23
やっぱりゴウさんの黒エイト、
後ろからなめるように見てましたが、
オーナーさんともどもカッコイイ(*^。^*)

1年以上ぶりにSABにも行けて、
楽しい日曜日となりました!


エイトもインプもいじりたいところ満載で、
ほんとに宝くじ、
当たらないかな~(-_-;)
コメントへの返答
2011年3月6日 18:04
のぶたくさんにとっていい一日になったよーでヨカッタです!

オフ会に行くとドンドンパーツを換えたくなりますよね。
でも、そこはグッとこらえて情報収集して精査して吟味して買うのが大人なんでしょうね。
勢いで買ってしまう俺はまだまだ子供なのです。

あと、かっこいいなんて言われ慣れないので恥ずかしい…っすが素直に嬉しいです♪

最後に、例の件はこっそりとかつ確実に進めさせていただきます。暫しお待ちを~(*^-')b
2011年3月6日 18:56
お疲れ様でした。

雨に降られて・・・でしたがあまり強くならずよかったですね。

減衰4はいかがです?
コメントへの返答
2011年3月6日 22:11
今日は新メンバーが多く刺激的なオフ会でした♪

次回は4月。
今回は天気に恵まれなかったですが、次回は桜が咲いてたりするといいっすね~。
そのまま花見酒ていかないのが車の辛いとこですが…

あ、恥ずかしい話ですが減衰4てのを忘れて100キロ程ドライブしてきました。
どんだけ鈍感なんだて話ですが、以外と街乗りでも問題なしでーす(^^)d
2011年3月6日 19:06
今日はお疲れ様でしたp(^^)q
初298でしたけど、なかなか楽しかったO(≧∇≦)o
帰ってから、ネットでBLITZ調べまくってました(笑)
コメントへの返答
2011年3月6日 22:36
今日は遠路はるばる参加してくれてどーもです♪

楽しかったっすか?
またいつでもご参加くださいな(^o^)/

次回はマッキー号はさらに進化してるのかな?
俺のは…たぶん変化無しかな?
いいホイールがあればいいんすが。

ホイール情報求む!です。
2011年3月6日 21:32
今日はお疲れ様でした!

今日は雨で試着して頂けず残念でした(;_;)が、ゴウさんは御近所さんなんで何時でもガレージcozyへお越し下さい!!

その後のSABも楽しかったみたいですね(^_^)v『麻婆ラーメン』金龍のヤツですね!?
コメントへの返答
2011年3月6日 22:57
ホイール試着したかったですね…
しかし、cozyさんがおっしゃるように近所ですから(*^-')
近いうちにガレージcozyへ伺います。

メンバーが増えた298、これからがますます楽しみですね~(^o^)
たまには車ナシでのオフ会ができればと考えています。
その際は、ぜひ宴会部長cozy師匠のお力をお貸しくださいませm(__)m
2011年3月6日 23:23
楽しそうなことをやってますね~(≧ω≦)


ブログを見ながら、ふつふつと沸き上がるなにかを感じてます(爆)

それほど豪雨じゃなくてよかったですね~(^^)

傘を広げてのオフ会も有りだと思います(≧ω≦)
コメントへの返答
2011年3月6日 23:33
いーオフ会でしたよ♪
今日は山口勢が多くて新鮮でした~。
山口と言えばあまてらすさん。
ぜひ次回はご参加を!!
沸き上がる情熱を弾けさせましょう(o^-')b

桜舞う中のツーリングなんてのも乙なもんでいいかもですねぇ(^○^)
2011年3月6日 23:46
遅れてコメント(汗)

オフ会良いっすね~

オイラも参戦しなければ(爆)

今年も行きたいですよ~福岡

少し進化した風エイト君を披露しに(笑)
コメントへの返答
2011年3月7日 1:30
いつ参加してもオフ会はいーもんですなぁ♪
皆さんの愛車に対する情熱を見ていると、自分の愛車に対する想いが強くなるから不思議です。

風さんのバージョンアップしたエイトを見せてもらわねば!!
福岡に来るならいつでも言ってくださいね~。
ウチは常に風さん受け入れ体制が整っておりますよ(*^-')b
2011年3月7日 8:36
こんちゃーす
いかついエイト福岡支部のゴウ隊長、おつかれさまです(^-^)

オフ会参加してきたんですね!
いろんなエイト見れるし、刺激になるからオフ会って楽しいですよね
コメントへの返答
2011年3月7日 17:54
暫く忙しすぎてジークさんのブログにコメントできてなかったんすが、そんな俺にコメントをくれるとは…
かなり嬉しいです♪
流石は関東本部長、器がでかい!!

で本題っすが、オフ会はいつ参加してもいーもんですよね。
カスタマイズの参考になるし、気が合う仲間と過ごす時間は濃密ですし。

九州には厳ついエイトがだんだん増えてきましたよ~。
本部長がいらっしゃるのを楽しみに待っていますからね~(^o^)/
2011年3月7日 12:32
ども~、昨日はお疲れさまでした。
あいにくの雨でしたが、梅も咲いてて良いオフでしたね(^^)d

SABでは、真剣にビンゴをやってるゴウさんに感激!
金龍の「マーボ・ラーメン」意外と美味かったですね!

回の朝ミは、新ホィールが付いてるかなぁ・・・・(笑


コメントへの返答
2011年3月7日 20:35
こんばんは!
昨日はむちゃ楽しくて、いーリフレッシュになりました♪
新メンバーがいい風を運んできてくれたようで、雨なのになんだかすがすがしい気分でした。

麻婆ラーメン、かなりうまかったですね(*^-')b
ネタ程度に考えていたんですが、いー意味で裏切られました。

次回はキタキューのうまりラーメン屋さんを教えてくださいね♪

あ、ホイール探しは長引きそうです…
2011年3月7日 12:37
お疲れ様でした!!

減衰4はあまり気にならなかったようで(^^;
舗装のよいとこだと全く気にならないんですが、がたがた道を通ると背骨が痛くなりますw

リアが下がってきて辛くなってきたら、ラバースペーサーがおすすめですよ♪
コメントへの返答
2011年3月8日 0:00
こんばんは~。

昨日はbodomさんからたっくさんいい情報を聞けて有意義な一日でしたよ。

減衰4でもあんま気にならなかったのは、綺麗な3号線ばっか走ってた&俺が鈍感だからでしょうね(T_T)
途中で減衰1に変えたときには、さすがに「ちげぇなぁ!」と感じましたが。

お話を聞いたラバースペーサーですが、むちゃ気になっています。
次回さらに詳しく教えてくださいな~(^○^)

プロフィール

「約5年ぶりのコメダ。やっぱ落ち着くなぁ。」
何シテル?   06/04 11:01
ゴウといいます。 たいしたことは書いていませんが、 よければ覗いて行ってください! 2012/06/03 プロフィール写真を変更しました。 ジークさ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホンダ(純正) Pley純正テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/09 04:56:27
バランス良いスポーツでは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 23:09:16
Tint+ カット済みエンブレム スモークフィルム(スモーク20% 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/19 00:28:52

愛車一覧

マツダ CX-30 マツダ CX-30
プレマシーからの乗り換えです。 安全装備や快適装備が多すぎてあたふたしてますが、じきに慣 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
ベストオブファミリーカーだと勝手に思っています。 7人乗っても問題無し。 1人で乗って ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
17年式RX-8 Type-Sに乗っています。 ロータリーエンジンに懸けるマツダの熱い ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation