重量級だったBMWから軽量なこちらへ乗り換え。やっぱり4気筒はいいなぁ。 電子制御はほぼありませんが、その分リアルな操縦を楽しみたいと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年09月23日
やはりクルマは運転して楽しい方がいい、となりフォレスターより乗り換え。 色々な経緯•事情を経て戻ったので、今度こそじっくりと付き合っていきます。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年07月01日
前車アクティで軽バンの使い勝手の良さを実感したため、中古でお手頃価格だったこちらに乗り換え。 お手頃の理由はグレードだったり過走行だったり錆があったりと多々ありますが、アクティに比べればグレードアップしてる部分が多いので、気楽に割り切りつつ乗っていこうと思います。 MTと軽量ボディのおかげで結構 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年10月30日
自身の環境の変化により、走り系からSUVへシフトしました。 他車も考えたものの今回は4WD性能が必須だったため、フォレスターの中でも最後になりそうなターボを選択。 2輪共々、ボクサーエンジンを楽しみたいと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年07月10日
ひやかし半分でアドベンチャーを見に行った際、店内の隅にあったこちらに気が傾き購入。やはりまだ体がオンロードでした。 正直人気車とは言えませんが、初BMW、フラットツイン・ドライブシャフトなこちらでツーリングを楽しみたいと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年09月20日
バイクと同じく走る楽しみを求めて乗り換え。よってアナログ感が少しでも残る、受注生産になっていたセーフティパッケージ非装着車を選びました。 重量級のハイパワーより、扱い切れる軽量コンパクトなところがお気に入り。 週末しか乗れませんが、気長に付き合っていきたいと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年12月20日
スバル車は連続3台目、自身通算4台目となります。 大型バイクに乗り始めたことや時代・方向性の変化を求め、WRXからSUVに方針チェンジ。その中でもSGPによる車体の進化や、クールグレーカーキに魅かれXVへ。今回は速さを求めていないので、安全に楽しく乗れるように少しだけ手を加えていこうと思います。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2019年09月29日
乗り換えるなら4WDターボ、MTと今まで乗ったことのないジャンルと思っていたところ、ディーラーで試乗・査定をしたら思いのほか現実味がある話だったので購入を決意。せっかくのWRXではありますが羽は派手かな~と悩み、レス仕様で。ターボも久々なので、存分に楽しみたいと思います。 ~XVへ乗り換えに付き ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年02月12日
さすがCB、跨った瞬間から体に馴染むバランスの良さが感じられます。 やっぱり4気筒は気持ちイイね♪ 2019.7.14 大型免許取得後の乗り換えにつき、次のオーナーの元へ旅立って行きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月03日
世間では6MTばかりが注目されていますが6ATも中々の出来と新車時から思っていたため、このタイミングで購入に至りました。 目立たないボディカラー・6ATということで、肩ひじ張らず気軽にスポーツカーライフを楽しもうと思います。 ~WRXへ乗り換えに付き、手放す事となりました~
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月29日
時代遅れなテンロク・マニュアルと思いましたが、やはり乗ると楽しいクルマです。単純に1600のエンジンと5MTを乗せただけ、とも思いましたが、見た目・吸排気音の雰囲気も良く、また使い勝手も良いので長く楽しめるのではないかと思います。 価格帯は違いますが、マーチニスモを検討されている方はノートとの比 ...
2015年06月12日