• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月21日

ソロツーリング その2

ソロツーリング  その2 その1の続きです

気持ちを落ち着かせようと
九十九谷公園へ

免許証の無事を祝って1枚

何やらタイヤに石?挟まってるぅ
近づいてみると・・・・
あれ?ネジが刺さってるぅ

とれない?
ドライバーを使ったら、普通にとれました(^^)
ギリギリ大丈夫そうです
すぐに見つけられて良かった?


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/21 20:13:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝食と呼べる量じゃない
アーモンドカステラさん

GW9日目
hirom1980さん

今日はピザマリノへ
シロだもんさん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

Percy Faith - The ...
kazoo zzさん

電車🚃𓈒𓂂𓏸乗って⛩散策 ...
T19さん

この記事へのコメント

2012年10月21日 21:29
スローパンクに注意してくださいね。
洗剤かけてプクプクエア吹かなきゃ大丈夫!
コメントへの返答
2012年10月21日 21:36
こんばんは
スローバンク注意します(笑)

直ぐにつばつけて、確認しました(^^)
翌日にもエアー確認しました

直線番長さんのお車はかなりの進化、羨ましいです

2012年10月22日 9:48
最近は不運続きで私のラッキーと持って行ってしまっているのはいさぁさんだったんですね
白バイといいタイヤといいラッキー続きの後はまさかの蜜の味を期待してますよぉ~(^m^
コメントへの返答
2012年10月22日 14:55
最終章で、痛みを伴う結末が・・・

そう良いことばかりでは、終わりませんよ
2012年10月22日 11:12
あと数ミリずれてたらアウトでしたね!?

いさぁさんの強運、肖りたいです~
コメントへの返答
2012年10月22日 15:27
運の全てを使い果たしました(笑)
今後の出来事に不安です
2012年10月22日 14:31
週末、楽しんでいますね!
それにラッキーが2つも♪
私はちょっと風邪っぽかったのでおとなしくしていました。。。
やっと絶好調?!
コメントへの返答
2012年10月22日 15:28
おおっ
絶好調ですか!
やっぱり1台だとやばいですね
2012年10月22日 18:27
危機一髪・・・ですね♪

会社の近所にスクラップの会社があり、
時々は注意していないと、タイヤに・・・・

昨日の夕方、すれ違ったのも違いますよね!?
最近、皆、いさぁさんの車に見えてしまいます。
コメントへの返答
2012年10月22日 19:46
ただ運に助けられてます(笑)

昨日は、18~19時?
幕張ICから藤崎付近を走行してました
ご近所オフやりましょう

プロフィール

「12日のツーリングは、予定通り開催します。

https://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/76186/
何シテル?   02/08 11:52
愛車は、BMWM2クーペ、フォルツァ、アドレスV125 愛犬は、シェルティ、トイプードル 近年、ツーリングウィルスにやられてます 一緒にツーしまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

関東クルーズの日光ツーリングに参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 11:49:07
関クル 紅葉ツーリング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 07:25:51
【ご案内】モークルPartⅩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 08:31:02

愛車一覧

BMW M2クーペ BMW M2クーペ
135icoupeに続き 曲がる、止まるの基本動作が更に向上しました これからも、駆け ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
買い物には1番便利です
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
勢いで購入しました が、年間100Km程度の利用です ナビ、ETC付けました
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
曲がる 止まる BMWの魅力にはまりました♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation