• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月09日

ドイツからの便り

ドイツからの便り 『ドイツから旅の思い出』か届きました
良くドイツにいかれる方々から、1~2ヶ月後に思い出が届くよ!
なんて言われてましたが、ご多分に漏れることなくやってきました
人相悪いですねぇ~まさに手配書?
なんせ、街中でも5kmを超えるとオービス作動する国みたいですからね
また、流石にEU圏、案内通りにアクセスすると、5カ国語のPDFがDLできるんですね
記念に全部DLしてみました

更にアウトバーンでは、300kmからの120km制限など、日本では到底出来ない体験もしてまいりました

これからも、安全運転に努めてまいります
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/09 19:34:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第135回さくらモーニングクルーズ ...
よっちん321さん

Tesla ModelY の次の足 ...
SMARTさん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

飲み過ぎ食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

✨恋をとめないで✨
Team XC40 絆さん

連休の日😌
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2017年11月9日 21:18
こんばんは!

え?どういうこと?国際手配ってこと?(わらっていいこと?)
コメントへの返答
2017年11月9日 22:25
はい!笑うところてすよ(笑)
単純にスピード違反ってことてすね
95ユーロの罰金です
2017年11月10日 6:34
(´・∀・`)我が家でも記念撮影とよばれてます。
10万以上払ってお手紙の写真と黒服ならぬ青服の本山、県庁前の公共施設の招待状、幕張で車の勉強会、認定テストなど盛りだくさんの日程をしたことがあります。







(笑う所ですよ(´・∀・`)
コメントへの返答
2017年11月10日 6:50
国内では、オービス作動させたことないので不思議な感じです。
国内での写真も同じような写り方なんでしょうかねぇ?
今回の旅行で、ドイツ人の運転マナーの良さ、運転のうまさは日本人と段違いに違う印象を受けました
寒くなってまいりましたが、ツーリング行きましょうね
2017年11月10日 10:42
ニューマシンも写ってますね?笑

国内では1度撮って貰いましたが、結構鮮明に写ってて自分じゃないとは言えなかった淡い記憶が・・・かれこれ20年前に・・・(^^;)
コメントへの返答
2017年11月10日 11:00
みなさん、結構経験あるんですね
私は、オービスだけは経験無かったので、
初体験!って事
これで、最後にしたいと思います
はい!Newマシンです(笑)

プロフィール

「12日のツーリングは、予定通り開催します。

https://minkara.carview.co.jp/smart/calendar/76186/
何シテル?   02/08 11:52
愛車は、BMWM2クーペ、フォルツァ、アドレスV125 愛犬は、シェルティ、トイプードル 近年、ツーリングウィルスにやられてます 一緒にツーしまし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

関東クルーズの日光ツーリングに参加しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 11:49:07
関クル 紅葉ツーリング2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/06 07:25:51
【ご案内】モークルPartⅩ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 08:31:02

愛車一覧

BMW M2クーペ BMW M2クーペ
135icoupeに続き 曲がる、止まるの基本動作が更に向上しました これからも、駆け ...
スズキ アドレスV125G スズキ アドレスV125G
買い物には1番便利です
ホンダ フォルツァ ホンダ フォルツァ
勢いで購入しました が、年間100Km程度の利用です ナビ、ETC付けました
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
曲がる 止まる BMWの魅力にはまりました♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation