• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月30日

富山RE新年会 & 卒業祝い v(*'-^*)bぶいっ♪

1月30日(土)に地元のRE仲間と新年会
       &
メンバー卒業祝いで盛り上がって来ました♪


今回は、「本気家(ガチヤ) 桜町店」さん
にお邪魔(^_-)-☆


「本気家(ガチヤ) 桜町店」さんに
到着するとお店の前に(○'ω'○)ん?

今回の主役(卒業祝い)である
 ・しゃぼ待ち@Rx-7 さん
 ・ざかこう さん
がお出迎え(*´∇`*)

って、幹事の自分が御向いしてもらっちゃ
ダメじゃネ? (;´▽`A``

その後、直ぐにネピさんやMAZDASPEED7さん
Rinkoさんと合流してイザ店内へ♪

って、既に
BASHI7さん、リョ~タリ~さん、白号さん、
かもめエンブレムさんが店内に
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

5分前に現地到着したんだけど、
みんな早くネェ?(笑)

なにわともあれ着席~~o(*^▽^*)o~♪


そして19時過ぎに宴会開始~♪
その後、にっしぃ@RX-7さん と trueBUGさんも
合流して カンパーイ( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )

色々な料理が出てくる出てくる(;´▽`A``
アンキモやら刺身やらetc
もちアルコールも♪


そして、パーツの話や花見の話や
サーキットの話など色々な話で
盛り上がりましたヾ(〃^∇^)ノ♪

んでクロ8個人的主観で(;´▽`A``
一番盛り上がったのは!!

やっぱ、今年卒業する
しゃぼ待ち@Rx-7さん と ざかこうさん の
就職について(-_☆)キラーン

ざかこうさんは安定の
公務員♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

んで、
しゃぼ待ち@Rx-7さんは……
なんと!!
BRIDE本社へΣ(=゜ω゜=;) マジ!?

今後、北陸の各ショップさんや
各種イベントでBRIDEさんのブースで
会えるはずですよ~♪

っう事で、皆さんシートでお悩みの場合は
しゃぼ待ち@Rx-7さんに相談をヾ(@~▽~@)ノ

その後、皆でワイワイと
鍋を突っついたり(〃∇〃) てれっ☆


あっという間の2時間30分の
コース時間が(T_T)

でも安心して下さい!!
お店の方のご厚意?
で、追加オーダーでする事で
長居OKに(;´▽`A``

んで、皆さんの終電の時間まで
「本気家(ガチヤ) 桜町店」さんに
おせわになりました♪

ちなみに…
追加オーダー代は、一番個人収入の少ない
クロ8がおごっちゃりました(-ω☆)キラリ

それと、今回予定が合わずに
参加出来なかった、たかひろさんから
寸志を頂いており、若い衆&卒業祝い者
の為に使わせて頂きました♪


たかひろさん、皆にかわり
有難う御座いました


しかし、今回の宴会で後から反省点が…
しゃぼさん と ざかこうさんに
挨拶してもらうの忘れちゃったり
色々と不手際が(-"-;)

やっぱオレ歳かな(;´Д`A ```

ん!?
これは伸びシロですネェ!?(笑)

っう事で、富山RE新年会 & 卒業祝い
を楽しんできました♪

二次会は、にっしぃ隊長に若い衆を
任せてクロ8は朝から用事があったので
退散させて頂きました(^_^;)

また皆で呑みましょうね~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/03 12:02:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MAZDA3 ソウルレッド 2.0 ...
あきちちさん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

流鏑馬祭りの準備がととのう いつも ...
pikamatsuさん

3rd missionクリヤ💡😆
伯父貴さん

ホテルの近場を観光徘徊してました ...
S4アンクルさん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2016年2月3日 12:53
飲み会の幹事位しかお手伝い出来ないと思ってましたが、今回はそれすら出来ずスミマセン!
楽しそうな送別&新年会参加したかったです(T_T)
次の機会にお会いできること楽しみにしてます♪
ざかこう君もシャボ君もまた富山に遊びにきて欲しいですね(^_^)
コメントへの返答
2016年2月3日 14:34
いえいえ、その気持ちだけでも(*´∇`*)

宴会は楽しかったですよ~♪
超無礼講モードでしたし(笑)

しかし今回はタイミングが悪かったですね。
かずNBさんもタイミングが悪く参加出来無くって(T_T)

もう少し事前調整が必要だったって反省です^_^;

コチラこそ楽しみにしていま~す♪

そうですね年に1度程遊びに来てほしいですね←欲かな(;^_^A アセアセ・・・
2016年2月3日 19:48
組長〜コンバンワ(・ω・)ノ

本当は行きたかった…でも、サスガに呑み会3連荘は( ̄O ̄;)

次のイベントには参加したいと思います;^_^A
コメントへの返答
2016年2月4日 9:20
こすけ★さん、こんちはぁ(o^∇^o)ノ

こすけさん人気者だから(〃∇〃) てれっ☆
飲み会はまたあるんで何時かは一緒に呑みましょう♪

次回のイベ(・o・)ゞ了解!です(笑)

プロフィール

「昨晩急遽仕事の関係で今朝ココに来ることに(^^; 時間に余裕があればクロ8号で来たかった(>_<)」
何シテル?   08/25 09:43
はじめまして。クロ8です。 ロータリー車が大好きな地球環境にとてもよくないオジサンです((〃∇〃o)) 昔、ユーノスコスモの20B TYPE-E C...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

乱入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/23 21:07:44
BBQオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/23 23:53:23
陽気な週末はサキト三昧ぃ~8祭り編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/17 18:29:36

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
2008年03マイナーチェンジ前に最終ロットの8を新車でGetです。 RSも良いけどやっ ...
その他 その他 影8 (その他 その他)
クロ8号以外でハイドラ起動時に使用してます(^ω^)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation