ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.44

ホンダ

N-ONE

N-ONEの買取価格・査定相場を調べる

快適だけどスポーツ志向の人にはイマイチ - N-ONE

試乗

快適だけどスポーツ志向の人にはイマイチ

おすすめ度: 3

満足している点
外観のデザイン
運転のしやすさ、シフトフィール
ショートストロークでスムーズ
不満な点
割高感が否めない
ミッション(6MT)は全グレード選択出来るようにして欲しかった。
★NーWGNに(6MT)を用意してくれれば、MTしか乗れない(少数ながらそういう人も居ます)需要にも対応出来たと思います。
総評
趣味車と2台持ちが出来ない予算、環境の人にはおススメです。
デザイン
4
N-WGNがベースなので先代のデザインの方が好みです。
走行性能
5
運転はしやすいです。
シフトフィールもスムーズ、ショートストロークで気持ちよく走れます。
個体差なのか、別店舗の試乗車も乗ったのですが、最初に乗った車両は、
S660のように、カッチリとしたシフトフィールで、スポーツ志向の私としては文句なしでした。
2回目の車両は慣れた分もあるかと思いますがスムーズ過ぎて、カッチリ入る感がありませんでした。
いずれにしても普通に乗る分にはどちらであっても乗りやすいという点では問題ありません。
乗り心地
5
快適でした。
街乗り、S字が続く峠道、60~80kmでの巡行
と試しましたが静かで快適でした。
積載性
5
試乗の為、手荷物位しかありませんが、後席も含めて、十分かと思います。
燃費
4
試乗(20分)の為、不明。
試乗車のメーターでは17km台でした。
価格
3
必要最低限の装備
・フロアマット
・バイザー、ナンバープレートロック等の
ベーシックパック
で見積もりをだしても230万円前後位でした。
値引きはディーラー(法人)次第ですが、下取りなしで5万~8万円。
★下取りは「最終金額を提示してもらってから」交渉した方が値引き額が分かり易いと思います。
※下取り査定を先にすると、値引きが出来ない分、下取り査定額が下がる(安くなる)。
故障経験
試乗の為、なし。
★NーWGNで出た電動パーキング(サイドブレーキ)が心配です。
※リコールは対応してもらえますが、不具合起きた場合、自走出来なくなるので。

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)