• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年02月05日

告知!②

皆さんこん〇〇は♪

オートメッセが楽しみで仕方無いヲレですw

お、尾根遺産待っててねぇ♪



(*´Д`)アハァ




さてさて、いよいよ一週間切りましたね!



オートメッセからのぉ、関西プチからのぉ、滋賀ナイト!w


オートメッセにはパッシーも来ますよんwww


現時点で、6~7名の県外メンバーさんから滋賀ナイトに『参加すっぞ!』と嬉しすぎるお言葉を頂いてます(*´艸`)キャァ

まだ悩み中のアナタッ!



来ないと絶対損するんだからねっ!www


来たくなった素直なナイスガイはコメかメッセ下さいねw


そして、あまりにも『のふ県、雪大丈夫!?』とか言うから下見して来ましたがなw




結論・・・

















!!!!!








うんw雪なんて全くねぇwwwww





2月11日(土)は、皆で盛り上がろうぜぇ!!!!!www

滋賀メンのみんなぁ!
まだ参加表明してない人は、掲示板へレッツダンス!w


まだ見ぬ新滋賀メンに会えるのを楽しみにしてまっせ!


それでは、ななたんの可愛い笑顔で!バイバ~イ(*´∀`)ノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/05 16:39:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

2024GW 後半 その1 リトラ ...
さくらはちいちいちごさん

レインドロップ トルネードヴォルテ ...
WAOショップ公式店さん

再開…とか?
ハナゲ武士さん

準備万端ですが・・・
シュールさん

麦秋も近いか?
THE TALLさん

木場潟公園お花見散歩🌸復路編 ( ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2012年2月5日 16:59
今年も尾根遺産の写真を楽しみにしています目がハート

できればチ〇ではなくケ〇の写真をよろしくお願いします(笑)

滋賀ナイトは魂参加でm(_ _)m

娘ちゃん、相変わらずカワイイ目がハート
うちの小悪魔はじっとしていないかカメラ目線じゃないかのどちらかでまともな写真が撮れません・・・
コメントへの返答
2012年2月6日 0:01
去年以上の大作になったらどうしようwww

山ちゃん…漢は黙って〇チでしょうw
僕は〇ツより乳です(*´艸`)キャァ

山ちゃんの魂、確かに受け取りました♪

ありがとうございます☆
もう、カメラ向けると自然とポーズ取る様になりましたwwwその点は楽かも(爆)
2012年2月5日 17:01
下見乙
わたしの為になぎさ公園に行ってくれるなんてww
コメントへの返答
2012年2月6日 0:02
アリガ㌧www
た、たまたま金玉なんだからねっ!w

早く行かないと散っちゃいますぜ(嘘)w


ナイトも楽しみにしてます(*´Д`)ノ
2012年2月5日 17:10
2月10日の下見もしといてねwww
コメントへの返答
2012年2月6日 0:04
図ちゃんの接吻を甘んじて受け入れるなら考えてもいいですよ?www

てか、10日なら21時には草津行けまっせw
2012年2月5日 17:38
ななたんも来るの???

コメントへの返答
2012年2月6日 0:05
TEAM☆FRONTIERに入会してくれるなら連れて行ってもいいですよ?wwwww


(*´Д`)アハァ♪


〇意ではお願いしますねwww
2012年2月5日 18:30
ナイトオフも当然参加するんだが

車検でノーマルになってるべwwwww
コメントへの返答
2012年2月6日 0:07
久し振りやし楽しもうぜ!w

次の日なんやろ?ナイト終わってから純正に戻したらええやんwwwww

ドノーマルなパッシー号なんか見たくないw
2012年2月5日 19:02
でも スタッドレス履いて行きたいと思います(笑)

替えるの面倒だからウィンク

あと…娘連れてくから長居も出来んかも冷や汗
コメントへの返答
2012年2月6日 0:10
賢明なご判断ですwwwww

オートメッセも来られるんでしたっけ?
関西プチから?wとにかくお気を付けて♪
来て頂けるだけでも超うれしいですよん☆

当日は楽しみましょうね~(*´艸`)
2012年2月5日 19:31
オートメッセ楽しみですねwww!!!

尾根遺産イッパイオッパイ撮りましょう(≧▼≦)

よろちく~bi(*´∀`*)ゞ
コメントへの返答
2012年2月6日 0:13
今からテンション激上がりですねwwwww

オッパイオッパイオッパイバッカリ撮りましょうwww

こちらこそ、よろチクBEAM!www
2012年2月5日 20:07
お疲れ様です!
滋賀ナイトプチ参加の方向でお願いします!
ヽ(〃´∀`〃)ノ
コメントへの返答
2012年2月6日 0:15
☆蒼★空☆さ~ん♪
マヂすかぁ!?ありがとうございます!

滋賀は東海から案外近いですよwww

お気を付けてお越し下さいね~(*´Д`)ノ
2012年2月5日 20:23
最後の写真・・・
なんて癒しな笑顔なんだ・・・

2.11・・・仕事だ(--;
コメントへの返答
2012年2月6日 0:16
そうでしょ?www
シェリル様か、ななたんかって感じです(爆)

ウンウン、終わってから来るんですねわかりますわかりますwwwww

色々と楽しみな1日ですな(*´艸`)ププッ
2012年2月5日 20:53
私も行きたいです~

18インチ夏タイヤ積んで行きたいけど・・・・・・

こちらに遠征してきて下さい(笑)

滋賀オフ楽しみですね~

コメントへの返答
2012年2月6日 0:19
ほんと来て頂きたいですwww

今回は特にですw県外メンバーさんがいっぱい来て下さいますからね♪
せなっちさんに本州メンバーさんと交流して頂きたいです☆
いつかそんな日が来るといいですね♪

北海道マヂ行きたいです♪

もう少し近ければ・・・(´・ω・`)ショボーン
2012年2月5日 21:25
奥様とななたんの撮影会なら行きますwww
コメントへの返答
2012年2月6日 0:21
ソコは直談判お願いしますwwwww

てかオートメッセでイッパイオッパイ撮れるジャマイカ!www

尾根遺産を盗撮している乱様を盗撮するんだからねっ!www
2012年2月5日 22:07
うーん…

おいらに送られてきた写メとは違うようだがwww

ノーマルでもたどり着けるかやwww
コメントへの返答
2012年2月6日 0:23
JINちゃん…

違うよw携帯に送ったのはスマホで撮ったヤツだもんwブログのはデジイチさwww

ちゃんと無傷でたどり着いてねw
2012年2月5日 23:07
|д゚)

逝くよ

|彡サッ
コメントへの返答
2012年2月6日 0:25
|Д=)

知ってますよ…w

|彡サッ!


|ω ̄)チラッ

お気を付けて

|彡ササッ!
2012年2月5日 23:17
オートメッセ、滋賀プチと大変大変お世話になりますm(__)m笑
彼女は渡しませんからねっ!www

滋賀プチでは東海麺が縄張り荒らしに行きます(^皿^)
よろしくお願いしま~す♪
コメントへの返答
2012年2月6日 0:28
え?w
彼女のお世話して良いんですか?(爆)
まぁ、なんにせよ気を付けて来てね!

てかマヂで東海麺率高すぎなんダガwww
滋賀麺より多くなりそうな悪寒(;´ω`)アラマッ

当日はいっぱい楽しみましょう!w
2012年2月6日 14:13
おひさでございます( ̄∀ ̄)

う…ん(T_T)どうしようかな?オートメッセ→○意→……体力次第ということで…(汗)(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月7日 12:30
おぉ!元気にしてるかい?w

オートメッセと○意は参加するんやね!
オートメッセでは、あのよっちゃんスタイルで尾根遺産をバシバシ撮ってねwww

滋賀ナイトは当日次第って事で了解w
2012年2月6日 16:43
|д゚)

あんまハメ外してっとまた奥様から釘刺されるぜw

|彡サッ
コメントへの返答
2012年2月7日 12:34
ピンたん…

県外禁止令が解除されてる今を楽しむのさ!w

去年はもっと酷かったから禁止令発令されたけど、今年はこれが初オフだもんw

目一杯楽しむぜぇ(*´艸`)キャハッ
2012年2月6日 18:46
滋賀ナイトオフ参加しま~す(^^♪

土曜日の午前中、用事が無ければオートメッセも行こうかと思ってます(^^ゞ
コメントへの返答
2012年2月7日 12:38
ウホッwマヂすかぁ!ありがとうございます!w

一応詳細w

2月11日(土)20時~
道の駅 竜王 『かがみの里』
http://www.rmc.ne.jp/kagaminosato/

遅刻早退は自由ですので♪

去年のオートメッセには、シェリル様とランカちゃんのコスプレしたキャンギャルいましたよw今年もいるといいなぁwww

当日はよろしくお願いします!
2012年2月6日 19:05
ちょっと興味がわいてきた。

調子がよければ行く鴨。

コメントへの返答
2012年2月7日 12:40
あざーっす!w
東海メンの皆さん多数参加して下さいますよw

期待してまってまつ(*´∀`)ノ

詳細です☆

2月11日(土)20時~
道の駅 竜王 『かがみの里』
http://www.rmc.ne.jp/kagaminosato/

よろしくお願いします♪
2012年2月6日 19:27
こん◯◯わ^^

いいなぁ・・・11日目白押しですね!
うちは普通に仕事ですorz
コメントへの返答
2012年2月7日 12:43
お疲れ様です!

予想以上にお声を掛けて頂いて、正直ビックリしてますwはうんどさんお仕事ですか(^_^;)

次の機会を楽しみにしてますね(*´∀`)ノ
2012年2月6日 20:58
やっぱりのぶ会長の人望が、みんなを呼ぶんですね(((o(*゚▽゚*)o)))バタバタwww

さすが会長( ´ ▽ ` )ノ☆彡

さすが師匠♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2012年2月7日 12:46
今回はオレの力とちゃうよwオートメッセやら関西プチやら、良い事が重なった結果やわ♪

逆に、声掛けてくれた翔ちゃんとshimoちゃんに感謝だわwww

あとはもう少し滋賀メン参加して欲しい…

まぁ何にせよ楽しもうぜっ!w
2012年2月6日 21:04
ヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿
嫁様から土曜外出許可を頂戴しますた!

ただ・・・
いつの土曜日かは言ってないwww

コメントへの返答
2012年2月7日 12:51
おぉーっ!w勝利しましたかwww
これで参加ケテーイですね(*´艸`)ムププ

許可が下りた事が重要ですw
『イヤイヤ、土曜日外出してイイって言うたやんw』と、言えますからねwww

その後どうなるかは知りませんがw

楽しみにしておりますよ(*´∀`)ノ
2012年2月6日 23:18
仕事で大阪の船に乗っているのですが、本社営業の段取りの悪さのせいで、岡山、香川に滞在中です(;一_一)

11日・・・当日の予定次第なのでどうなるかわかりませんが、飛び入りでもいいですか?


コメントへの返答
2012年2月7日 12:57
うっしーさんとお会い出来るタイミング的にはバッチリなんですけどね(^_^;)

飛び入りでも全然構いませんよ♪
理由が明確ですのでw

詳細です♪

2月11日(土)20時~
道の駅 竜王 『かがみの里』
http://www.rmc.ne.jp/kagaminosato/

よろしくお願いします☆
2012年2月7日 19:21
行く
コメントへの返答
2012年2月7日 19:25
ちょw

こかさんキターーー(°∀°)ーーーーッ!!w

超うれしいです!w

ありがとうございます!

当日は○意からよろしくお願いします♪
2012年2月7日 20:22
いやぁ~あんまり元気ではないですなぁ~(涙)(T_T)

あっ!因みに…言い忘れてたけど、オートメッセは久々に古巣の方のオフで行きますんで…(笑)

オートメッセの会場に来れば、偶然会うかもです(爆)( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2012年2月9日 12:35
そんなに元気ないの?w

良いこと教えてあげよう( ̄∀ ̄)b

そういう時はね…


彼女に『ギュッ』てしてもらうとイイよwww

(*´艸`)キャァ


とりあえず11日は楽しもうね♪
2012年2月10日 17:53
メッセ行ってきました~!
今年も盛り上がって
ましたよ(><)
コスプレの方は発見できず猫2
去年と違うのはB級グルメコーナーが無いぐらい(*_*)

レア車や各メーカーの新製品などかなりアゲポヨーですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

明日は皆さんで楽しんでくださいませm(__)m
夜はヨロシクお願いしま~す!
コメントへの返答
2012年2月10日 18:23
ウホッw初日じゃないっすかwww
我慢出来なかったんですねw
わかりますわかりますwww
あのコーナー無くなってたら、お昼ご飯どうされました?うどん?w

パーツあさりしたいですけどねw
金欠なので無理なんですw

尾根遺産撮りに勤しみます!(*´艸`)ブハッ

ナイトオフ、よろしくお願いしますね♪
ステッカーも用意しておきますので☆
2012年2月10日 19:47
|ω・)チラ

無理

|彡サッ!
コメントへの返答
2012年2月10日 20:05
東海メンイッパイオッパイ来てくれるのにな~w

てか無理は言わないでイイですw

悲しくなっちゃうからwww


(´;ω;`)ウッ

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/821396/32024713/
何シテル?   01/01 17:24
皆さんこんにちは(≧Д≦)ノ 70前期を購入し早2年。やっとみんカラデビューしましたw イエー(゜з゜)人(´д`)ーイ こつこつ楽しくドレスアップライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NISMO S-tuneスポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 22:39:20
【TEAM LUXEST】ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 16:27:02
ダイノックシート CA-421 カーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 16:26:30

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H20年式、ZS、2WDです。 弄りたくてウズウズする毎日・・・ 嫁と小遣いと相談しな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation