• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年02月29日

特にネタは無いけれど・・・

皆さん、こん〇〇は♪

最近特にお気に入りのアニソンは・・・↓


Synchrogazer・・・水樹奈々
・NIRVANA・・・MUCC
・ブラック★ロックシューター・・・初音ミク
・TRY UNITE!・・・中島愛
・逆光のフリューゲル・・・ZWEI WING

・Happy Girl・・・喜多村英梨
・Coloring・・・堀江由衣
・sign・・・Ray
・ハルカゼ・・・SCANDAL
・艶男。-adeosu-・・・ADAPTER。


なヲレですwwwww


え?分かんないって?w

えと・・・



ggr!www



特にネタは無いんですが、気付いたら全然ブログ書いてないので何となくw



昨晩、ついに恐れていた事が起こりました・・・(´;ω;`)ウッ



今年は早かったなぁ・・・ヽ(°▽、°)ノ アハッ、アハハー























































ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!!





ちょw



『オフ会、我慢出来ません!(織田裕二的にw)』





皆さん、家族サービスは大事だお(´;ω;`)ブワッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/29 21:23:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

元祖が食べてみたい
アーモンドカステラさん

準備万端ですが・・・
シュールさん

5月19日のモーニングミーティングは
パパンダさん

240505活動報告^_^
b_bshuichiさん

子供の日は
M2さん

幕末動乱の京都 河原町、木屋町を歩 ...
FLAT4さん

この記事へのコメント

2012年2月29日 21:29
1(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2012年2月29日 22:52
ヽ(°▽、°)ノ エヘッ、エヘヘー
2012年2月29日 21:29
あらら(;一_一)

また暫く会えなくなるんですね...(汗)
コメントへの返答
2012年2月29日 22:53
ん?

会えるよ?w



翔ちゃんが滋賀に来ればwwwww


待ってるからねヽ(*´Д`)ノ ウフフw
2012年2月29日 21:30
無視して遊びに来て下さい(*´∇`*)
コメントへの返答
2012年2月29日 22:54
タヒねと言う事ですねw

わかりますわかりまs・・・(´;ω;`)ブワッ
2012年2月29日 21:33
ありゃあ…

オフ会禁止(゚◇゚)~ガーン

家族サービスしないと天罰が。。。(ノω;`)゚・*
コメントへの返答
2012年2月29日 22:56
今年は早かったですw

厳密に言うと県内は良いみたいですwww

ガソリン&高速代を節約しろという命令ですねこれはwwwww

頑張って家族サービスしま~す(;´Д`)ノ
2012年2月29日 21:34
TRYUNITE!!は僕も大好きなアニソンです!!
ってかこれ、ほとんど今期のアニソンばかりじゃないですかwwwww

オフ会を我慢って相当キツいですね…。
僕もオフ会我慢令が出されそうな状況です…。
コメントへの返答
2012年2月29日 23:00
Kino君はそこに食い付くと思ってた件w
ラグランジェだもんねぇwww
最近まめぐ、歌上手くなったと本気で思うw

ん?ヲレのipodはクール毎のアニソンが入ってますがナニカ?www

まぁ、確認したら県内はOK出してくれたから、滋賀オフ頑張るよwwwww
2012年2月29日 21:36
会長早い~(゜ロ゜;
滋賀オフは大丈夫?(((^_^;)
コメントへの返答
2012年2月29日 23:02
確かに早すぎですた・・・(´;ω;`)ウッ

確認したらね『ちっ、県内はしゃーないし許してあげるわ!』だってwwwww

なので滋賀オフはセ~フ!www

またナイトでもしましょうw
2012年2月29日 21:37
出ました

禁止令

今度こそブッチしやがれwwwwwww
コメントへの返答
2012年2月29日 23:05
今年は早すぎですけどwww

とりあえず青目だけはなんとかしますw
だって、こかさんの前乗り隊に合流したいからwwwww

ブッチ・・・


したいですが確実にブチ〇されます・・・


(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
2012年2月29日 21:38
今回は地元でも禁止なんでつか?

早く解禁されることを祈ってます。
コメントへの返答
2012年2月29日 23:06
確認したら、県内は桶だそうですwww

しゃーなしでしたがw

しばらくは県内で頑張りますw
2012年2月29日 21:40
奥様とリアル会話ができない状態なのかぁ・・・。

と思ってみたりwwww


最近はお仕事車の中で、
Switch On!
Anything Goes
W-B-X
Journey Through Decade
がヘビロテ中だけど何か?wwwwww
コメントへの返答
2012年2月29日 23:08
ちょw違う!断じて違うからねっ!www

何か寝に行ったと思ったら、こんなメールよこしましたwww

さすが乱様www
見事なまでのライダーラインナップw

それでこそ乱様ですよ!www
2012年2月29日 21:40
背景をなんとかしろ!!!
コメントへの返答
2012年2月29日 23:09
最高やないかっ!( ゜д゜)、ペッ
2012年2月29日 21:45
↑同感(* ̄m ̄)ぷっ
コメントへの返答
2012年2月29日 23:10
本当は萌えてるクセにぃ(* ̄m ̄)ププッw
2012年2月29日 21:49
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwww
爆笑してもた(●´艸`)
ってかメールでの会話なんですねwww
あれ・・・チームFのオフわぁ?(;゜◆゜)

みずキ~ナ(わが社での水樹奈々の呼び名w)
の歌声が好き♪
コメントへの返答
2012年2月29日 23:16
奈々ちゃんはガチでタメな件w
誕生日も4日違いな件www

だからどうしたってのはヌルーしますwww

奈々ちゃんの歌はシェリル様の様に力があるから大好きです♪

でも最近は喜多村英梨ちゃんの歌も大好きですw楊会長には是非とも喜多村英梨ちゃんの『紋(しるし)』を聴いて頂きたいですねw

チームF会は別件なので大丈夫です!

大丈夫にしてみせるっ!www
2012年2月29日 21:51
あらららwwwww
でも幸い期間は記載してなく「しばらく」なので、家事手伝いを頑張れば早期に「解除」されるかもよ(笑)

でも「!マーク」が連打されてるからなぁ~。。。^^;

ってか背景がwww気になる(笑)

コメントへの返答
2012年2月29日 23:18
ほんとトホホ・・・ですwww
期間の記載が無いのが逆に怖かったですwwwww何とか早めに解除される様に、家族サービス頑張ります!

背景が気になる!?w

それは入会希望って事ですねわかりますわかりますwwwww
2012年2月29日 22:00
今晩も抱いたったらえぇねんww

夫婦は愛情!!

って青目に向けて、家事手伝い。
コメントへの返答
2012年2月29日 23:21
そんな事したら余計に怒らせてまうがなw

そこは同意!w

青目だけはってか、こかさんの前乗り隊との宴の方が楽しみな件www

ミスターも前乗りでしょ?wwwww
2012年2月29日 22:03
オフ会よりも、家族サービス大事ですよ!www

1オフにつき、3家族くらい…もしくはもっと???

旨いこと、奥さまのご機嫌を取ってください!!!!!!w

早期復帰を願いますwww



あ!
Skypeオフ?も禁止ですか?←
コメントへの返答
2012年2月29日 23:26
その言葉心に沁みるなぁ~w

1オフにつき3てwww

頑張って家族サービスするしかないですね!

優しい皆さんが滋賀まで来てくれるはずw

てへぺろ(・ω<)

むっくマミーw
スカイプオフは別腹ですよんwww

週末ならいつでも桶w
2012年2月29日 22:18
今年は早漏なの?

早!




|彡サッ
コメントへの返答
2012年2月29日 23:28
早漏なのは毎年でs・・・(///ω///)ポッ

ウンwマヂで早いですよwwwwwwwwww



青目で会いましょう!w
2012年2月29日 22:29
あらら 

なんだか 初めのよこぴぃ家を
みてるみたいwwwww
てか 夫婦の会話って 敬語なの?

それも なんだか 寂しいね

将来 よこぴぃ家みたいに 
ならないでね (ハート
コメントへの返答
2012年2月29日 23:32
先輩~(´;ω;`)ウッ

初めの先輩家てwww
どんな表現ですかw

嫁様が敬語の時↓

・メールや手紙(何故か昔からw)
・怒ってる時
・ブチ切れてる時w

頑張って家族サービスしたいと思いますw
2012年2月29日 22:50
愛されてるって意味ではいいのではwwwwおれ・・・・・な・・・・・なんも言われへんwwwwwwwまぁまぁ~家族サービスに精を出して、ベットの中でも精を出して下さいwwwwwww≧∇≦)ブハハハハハおっ!おれうまいこと言うたやんwwwチームFの集まりでは「オフ会」というものでは企画せず、メール文の抜け道を使って開催しましょう☆彡 なんか言われたら「これオフ会ちゃうし!シェリル・ランカ研究会やし!!」で桶ですwwwwwww あぁ・・・・・改行しないとなんて読みづらいんだろうか・・・・・・・・wwwwwwwほんと・・・・・改行って大事だね・・・・このコメント書いて痛感だわwwwww
コメントへの返答
2012年2月29日 23:35
ヲイw

随分と悪意のある書き方だなぁヲイwww

読む気が失せるぜwwwww

チームF会は必ずやりますw
これは決定事項ですw
そこに嫁の入る余地はありまてんwww

いやぁ、楽しみ楽しみ(*´エ`*)ウフフ
2012年2月29日 22:50
(ToT)/~~~
コメントへの返答
2012年2月29日 23:37
(;´Д`) アウア・・・

とりま4日は楽しみましょう!www
2012年2月29日 22:57
おいら みたいに
上手にやらないからだよwww

うちも調子こいてると
発令しそうな・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2012年2月29日 23:39
僕はりこっちさん程のテクニシャンじゃありませんので・・・(///ω///) ポッ

そうそうw逆鱗に触れない様に気を付けないといけませんw

僕は触れちゃいましたが・・・(´;ω;`)ブワッ


4日はハジケたいと思いますwwwww
2012年2月29日 23:22
こん◯◯わ^^

なぜメールで会話なのか気になるw


県外はダメですか・・・・
じゃあ県外から遠征させるしかww



コメントへの返答
2012年2月29日 23:41
こん〇〇はw

僕も気になりますw
あw証拠として残しておきたいのかwww

そうそう!w
優しい皆さんが滋賀まで来てくれるはずw

きっとそうだと信じてます(え
2012年2月29日 23:53
ガ~ン・・・・

愛する妻からの処刑ですね(笑)

怒りマークが無いのでOKですよ~
コメントへの返答
2012年2月29日 23:59
ほんとガ~ンですよwww

こんなに愛してるのに・・・(´;ω;`)ウッ

頑張って家族サービスして、早期終了を目指しますwwwww
2012年2月29日 23:58
え〜っと… 『ggr』 のあとに 『ks』が抜けておりますが??( *´艸`)www

図ちゃんの家も…最近出かけすぎて『謹慎中』です…(´;ω;`)ブワッ


あと…


はやく、スカイプのコンタクトしてきてください(*'へ'*)www
コメントへの返答
2012年3月1日 0:01
こんなブログを見て下さる皆様に『ks』なんて口が裂けても言えないよ!このks!w

出かけすぎてじゃなくて、リアル置いたからでしょ?wwwww


ん?


てかID知らんやないかいwwwww
まず教えろ!hg!wwwwwwwwww
2012年3月1日 0:08
『ks』サンキューです!!!!!!!!(´∀`*)w

ドエムの図ちゃんには最高の褒め言葉な件(*´д`*)アハァwww


初音ミクたんの『ブラック★ロックシューター』も好きだけど、『Melody Line』も結構好きです(*´∀`*)

会長知ってる??(*´∀`*)ポワワ
コメントへの返答
2012年3月1日 0:21
ksksksksksksksksksks!www

あw喜ぶだけかwww
てかスカイプID早く送れ!w


ヲレは『メルト』や『ワールドイズマイン』も好きよw

でもルカの方が好みな件wwwww

ルカルカ★ナイトフィーバー!www

『Just Be Friends』も好きw

まぁ、ヴォーカロイド系はパッシーかな?w
2012年3月1日 0:36
んじゃー
コンビに行ってくるってこればいいんじゃね。
┐(´-`)┌
コメントへの返答
2012年3月1日 0:43
その手があったかっ!


って無理っ!Σ(*゚Д`;) グハッ


あれ?ニヤさん4日来ないの?w
来ますよね~♪

(* ̄m ̄)プッ
2012年3月1日 1:03
発令されちゃったんですか?
滋賀オフやりまくりですか?
|▼皿▼)b
コメントへの返答
2012年3月6日 12:49
先日はお疲れちゃん♪

今年は早めに発令されちゃったw
まぁ自業自得なので少し大人しくしますw

そうそうw
17日滋賀ナイトしちゃうよwww

また告知しよ(*´艸`)ププッ
2012年3月1日 2:02
禁止令ならまだいいさ~
オイラなんて週末休みすらない(*´;ェ;`*) うぅ・・
コメントへの返答
2012年3月6日 12:52
今年は早すぎですけどねw

ドラ☆ピカさんも体調には気を付けて下さいね!

やっぱ青目は来れなさそうですか?
2012年3月1日 5:03
オフ会禁止ってことは、普通に遊びに行くんは桶やなw
コメントへの返答
2012年3月6日 12:54
虎兄さんその通りですwww

次はUSJに行こうと思いますw
2012年3月1日 7:39
今回は文書じゃなくメールなんですね(^_^;)

前回発令されたときは滋賀県内はOKだった気がしますが今回は前提条件がないので、もしかして滋賀県内もアウト?
コメントへの返答
2012年3月6日 12:55
署名させられないだけ今回の方がマシなのかなwww

どうやら県内は桶みたいよ?w
なので17日のナイトも参加予定さw

ただおっちさんは~?w
2012年3月1日 9:21
ウチ禁止された事ねぇもんwww
まぁ、日頃からの家族サービスの差ってやつじゃねぇの?www
っつか、まぁ、のふ君の最近の行動を見てればすぐにこうなるであろうと予測してたヲレネ申だぬwww

え~っと、アニソンと言えるのは・・・
水木一郎とか影山ヒロノブとか串田アキラとかその辺の人らの事です!
コメントへの返答
2012年3月7日 11:24
禁止される代わりに鉄拳制裁を甘んじて受けているんですねわかりますわかりますwww

まぁ、最近オフやらプチやら行きまくってたからねwでも早すぎじゃね?w

タコはネ申でもなんでもないただの助平だw
疑う余地など微塵も無い!w

あ~、そこら辺はもう懐アニソンのカテだねw
オレの専門外だ(* ̄m ̄) プッ
2012年3月1日 13:40
ええネタ持っとるやんwww


しばらくおとなしくしとき♪

(; _ ;)/~~
またの~~~~
コメントへの返答
2012年3月7日 11:27
ネタ言うなwwwww


とりま今月は大人しくしときますw
来月青目あるしなぁ(*´艸`)ププッ

じゃ、青目で会いましょうwww
2012年3月1日 17:59
とりま青目は逝けるのかな?

期待しています♪

アニソン… 分かんねww
コメントへの返答
2012年3月7日 11:29
とりま行くつもりですよw

だって県内だからwwwww

来月お会いしましょう♪

え?僕のお気に入りのアニソン聴きたいんですか?wじゃ青目でお聴かせしましょうw
2012年3月1日 18:27
お疲れ様です☆
オフ会禁止ですか・・・

まだ、皆さんにお会いしていないのに(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2012年3月7日 11:31
お疲れ様です♪

正確には県外遠征禁止令みたいな感じですw

滋賀に来て頂けたら大歓迎しますよ?w

(*´艸`)ププッ
2012年3月1日 21:23
しばらく会えないの
ですか??

せっかくアレ見て会長と
盛り上がろうと思って
たのに・・・残念デス
(-.-;)

コメントへの返答
2012年3月7日 11:43
いやw
県内桶なので17日会えますよw

もうTV版全話見ました?w
次は劇場版2作あるから見てねwww
2012年3月7日 12:32
TV版17話まで視聴完了
デス(@_@)

今後の展開が楽しみWWW

シェリル マジネ申(T_T)
コメントへの返答
2012年3月7日 13:38
おw残り1/3だwww

17日までに見て、感想文よろしくお願いしますね(* ̄m ̄)プッ


てかその発言w

もう入会するしか無いぢゃまいかwww

プロフィール

「明けましておめでとうございます♪ http://cvw.jp/b/821396/32024713/
何シテル?   01/01 17:24
皆さんこんにちは(≧Д≦)ノ 70前期を購入し早2年。やっとみんカラデビューしましたw イエー(゜з゜)人(´д`)ーイ こつこつ楽しくドレスアップライ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NISMO S-tuneスポーツマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 22:39:20
【TEAM LUXEST】ステッカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 16:27:02
ダイノックシート CA-421 カーボン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/08/02 16:26:30

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
H20年式、ZS、2WDです。 弄りたくてウズウズする毎日・・・ 嫁と小遣いと相談しな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation