• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アンパンマン♪Emotion S&Wのブログ一覧

2012年07月26日 イイね!

8月12日はMSP夏祭りですよー♪

8月12日はMSP夏祭りですよー♪皆さんこんばんは!

最近、シルビアがどんどん壊れていくアンパンメンです(T-T)



皆さん、8月12日お休みでしょうか?(⌒‐⌒)

いつもお世話になっているサーキット「モーターランドSP」さんでMSP夏祭りを開催するそうです\(^o^)/

去年は…震災の影響で中止になってしまったMSPの夏の名物イベントです!

オールジャンルのドレスアップカーコンテストとなっております♪

なんと言っても注目は…完全FR化した35GTR(ベンソープラ)が青森に上陸するんですよ(^^)d

夜は南コース(カートのコース)で賞金10万円を掛けたナイターツインドリコンが行われます!
ちなみに…僕出ちゃいます( ̄ー ̄)

夜になると水着ギャルが出てくるかも…(;´д`)


こういうイベントがありますので是非行ってみてください(^-^)v



入場料は1000円になります(中学生以下無料)

ゲートオープンは8:00
イベント開始は10:00からです!
21:00までやっちゃうみたいなので夜も楽しいイベントですね(⌒‐⌒)


是非ご来場お待ちしております!












※この日記にはコメント不要です!
質問ある方のみコメントお願いしますm(__)m
Posted at 2012/07/26 21:02:31 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月14日 イイね!

みんカラ走行会inモーターランドSP開催予定!

みんカラ走行会inモーターランドSP開催予定!皆さんこんにちは!
最近バイト先の近くにイオンが出来たおかげで超忙しいアンパンメンです(笑)

久々の更新になります!


以前爆音パパさんのオフ会などでチラッと告知してた走行会についてです!
現在、モーターランドSPの社長さんや常連さんなどで、みんカラユーザー向けの走行会を開催する予定なのです(^-^)/


要するに…宣伝です(笑)


以前MSP社長さんとお話してたのですが、「サーキットって敷居が高いイメージがあるんだよな…一度走ってみれば絶対楽しいのに!」ってお話がありまして…
私アンパンメンとみんカラの力を使って走行会を開いちゃおうよ!
という話になりました(^^)d



今回の走行会はオフ会も兼ねて開催しようと思います!
MSPの駐車場を使ってオフ会をして、走りたい人はコースを走っちゃおう!って感じでやります(^-^ゞ


走行会を走る方の参加資格は…
・みんカラに登録している
・サーキット未経験、もしくは数回しか走ったことのない人

こんな感じです!

今回はサーキット未経験者やビギナーさんに限らせていただきますm(__)m
なぜかというと、台数制限するため、未経験者を優先したいためです!
グリップやドリフトで大会出てる上手い方は今回は申し訳ありません(T-T)

参加クラスは
・グリップビギナー(走ったことのない方向け)10台
・グリップミドル(数回しか走ったことのない方向け)10台
・ドリフトビギナー(定常円や8の字経験者)10台
・ドリフトミドル(1コーナーレベル)10台
・体験走行クラス(とりあえずコースを愛車で走ってみたい方向け)10台

体験走行クラスはヘルメット、グローブ無しの先導車ありでゆっくり走ってみたい方におすすめのクラスです!
ドレスアップ車でも気軽に走れるはずです\(^-^)/


だいたい20分×5ヒートくらいを予定してます(^-^ゞ



開催日は9月の下旬の日曜日を予定してます!



説明は以上になります!



ギャラリーは駐車場でオフ会も出来るし、走りも見学出来るし、敷地内なので自慢の愛車のマフラーサウンドをアピール出来ちゃうし、走行する人は気軽に参加出来ると思いますので楽しいと思います!

ちなみにサーキット内で起こった事故、トラブルは責任を負えません。



こんな感じですかね!

どのくらい集まるかを把握したいので、参加してみたい方はコメントよろしくお願いしますm(__)m
質問も受付しています!


ぜひトラバやイイネで拡散よろしくお願いしますm(__)m




アンパンマン
Posted at 2012/07/14 13:16:52 | コメント(48) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

青森の八戸在住のアンパンマンと申します! 平成4年産まれの24歳です(笑) 車歴は シルビア(S14) アルト(C系、セカンドカー) プジョー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/7 >>

1234567
8910111213 14
15161718192021
22232425 262728
293031    

リンク・クリップ

やっぱりせっかくなので? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:03:01
[動画]バラし屋走行会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 08:13:30
GWはこんな予定!(みんカラ投稿企画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 21:45:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフさん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
・06yモデル ・オプションレカロシート装着車 ・受注カラー ディープブルーパールエフ ...
ダイハツ ムーヴコンテ コンテさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
嫁さんのコンテさん! 嫁さんが産休に入り、しばらく乗らないので 僕の通勤車兼セカンドカ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
親父のセカンドカ―&俺の練習用ますぃ~ん(●´艸`●) なのでサブ車登録で☆ も ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
このヴィヴィオは、高1の時に親父が車検なしを5万円で買ってくれたものです! 祖母の山奥 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation